車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 14:53 
@ごち@500S さん、もう一声m(__)m
 03/25 21:04 
やだなぁバイクを見に行ってるんですよっ!
03/25 10:01 
@しんたろ~RF さん、でも4穴なので合うのは無し(笑)
 03/25 10:12 
@konikoni。 さん それを言わないで〜。
03/24 19:03 
@まっつん隊長 さん、スバルはちゃんとブレンボですから高いですよね。ホンダはスミンボでしたが(笑)
03/23 21:43 
@くりまん さん、周囲からジワジワですよ(笑)こういう奴に限ってチキン野郎なので何もできないですから。
 03/25 19:47 
@konikoni。 さん・・注意されているうちはまだ良いのにね。それに気が付かず挙句に食って掛かるなんてどうかしてますよ。
03/22 13:18 
@イッシ~ さん、マッパもとい松田がエラーしましたね( `д´)興奮して寝てられません。
 03/22 14:01 
@konikoni。 さん、我々FM団の応援届かず、、残念です。
03/22 12:33 
症状は風邪で花粉症無し。明日は仲の良かった派遣さんの送別会なので意地でも治します。
 03/22 13:32 
@konikoni。 さん、風邪でしたか(^-^;陰ながら明日、応援しております!
03/22 07:29 
@ミジュ☆ さん、花粉症でアレグラ飲んでる同期を小馬鹿にしてたら自分がこの様です。有休は繰越すくらい余ってますので今日はお休みして病院に行ってきます。
03/22 07:26 
@ぱせり@GVB さん、土日月と寝込んでましたが回復せず。昨日はAV課長に嵌められて風雨の中屋外作業でしたので余計悪くなったのかも。とりあえず今日は大人しくお休みします。
03/22 07:21 
@愛之助@fiveRESPECT さん、熱は無いのですが体の節々が痛いです(T-T)とりあえず病院に行っておとなしくしてます。
03/21 20:33 
花粉症か風邪か。土曜日からどうも調子が悪い。今日はどうしても外せない仕事があったので無理して出ましたが余計悪くなったかも(T-T)
 03/21 22:14 
@konikoni。 さん 花粉症は風邪に似た症状なので、花粉症かもしれませんね。
 03/21 23:13 
@konikoni。さん 季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。私も先週中頃からくしゃみが止まらなくて、この歳で花粉症デビューかと思ったら風邪でしたorz。日月とたっぷり寝てようやく復活しました(^^)
 03/21 23:37 
@konikoni。 さん、花粉増えたら私の回りでも目の痒みやら、くしゃみやら風邪もやはり流行ってますね。できれば診察して適切な薬処方してもらってね。回復早いので。
03/20 18:58 
@愛之助@fiveRESPECT さん、小指が立たないように必死にこらえてますね(笑)
 03/20 19:08 
@konikoni。 さん 今も小指立てて、コーシー飲んでます。目の前で。
03/20 17:53 
また来てやった。隣のお客さんはマツコネ不具合らしい…。外車がどうのこうの言うなら迷わず買い換えなさい。
03/20 10:47 
@イッシ~ さん、マッパ+ザブングル→エンストしないGVFですね。よ~く分かります。
 03/20 10:56 
@konikoni。 さん、ザブングルは補修しながらまだ乗りますよん♪
03/19 20:37 
@イッシ~ さん、こりゃあ明日飯抜きだな(T-T)
03/16 23:07 
@ミジュ☆ さん、お気に召していただいたようで何よりです。
03/15 22:40 
@ミジュ☆ さん、三井のリパークとコラボしてますからちょっと難しいかも。
 03/15 22:54 
@konikoni。 さん、今調べたら奇遇にも「そのあたり」主人の通勤路の近くなんで、買ってきてもらいます。いやはや偶然にウケました。美味しい情報ありがとうございます。
03/15 18:48 
会社の最寄り駅近くに販売機が新設されましたのでお買い上げ~。広島で買うと荷物が増えて困ってたんですよね。1本750円ですが卵かけご飯に使ったら病み付きになります。あと薄めてうどんのだしにすると丸亀製麺より美味しいだしになります(笑)
 03/15 22:24 
@konikoni。 さん、出汁の自販機ってあるんですね?!あの?!うどんやハンバーガー等の自販機がたくさんあるオートパーラーにも設置されないかな~
 03/16 21:39 
@konikoni。 さん、早速お買い上げしてきました!お吸い物にしたところ、市販のものより味わい深いのと自然な甘味がありました。
03/15 18:24 
@ミジュ☆ さん、お局様は飲み会で構ってあげてもワインらっぱ飲みでいつも潰れちゃいますから(;^∀^)同期ぐらいなら大丈夫ですが職場に爆弾投下は如何なものですよね。まあネタはいくらでも持ってますんで次やられたら倍返しです(笑)
03/15 18:19 
@愛之助@fiveRESPECT さん、まあ同期ですから仲はいいんですけどお局様にLINEは色んな意味で非常にまずいです(-。-;)
03/15 13:28 
都筑PAにスタバが出来てたので寄ってみました。レジの尾根遺産が話し掛けてきたので暫し談笑(←ここが重要)→これを同期の営業♀に目撃される→LINEでK君がスタバでナンパと拡散される→お局様からやーねやーね攻撃(T-T)あの営業♀め!必ず成敗してくれるわ
 03/15 13:49 
@konikoni。 さん 口の軽いひとは、やーねー。
 03/15 14:47 
@konikoni。 さん、きっとお局様は焼きもちやいてるのよ、konikoni さんに優しくしてもらいたいのかも~?konikoni さんのほうはそれこそ「やーねやーね」なんでしょうけれども( ̄▽ ̄;)職場でLINE拡散ネタにするなんて、マナー違反や~よね~(-_-#)💢
プロフィール
「@ごち@500S さん、もう一声m(__)m」
何シテル?   03/25 14:53
快適に速い!!をモットーにマイルドなチューニングを心掛けております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:17:10
エーモン フリータイプヒューズ電源(低背)/ 2837 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:13:49
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 03:29:50
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
不便極まりないですが楽しい車です。
その他 その他 馬 (その他 その他)
対ケツバットガールズ向け最終兵器
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
買い替えのためドナドナしていきました。 8に比べて本当に手の掛らないいい車でした。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20161204 ホンダカーズ野崎にて売却。 エンジンは最高でした。 愛車紹介の画像 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.