車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:33 
@オラ99 自分もハラハラドキドキしました。
いいとこでしたね。
嫁からもらった写真です。
 01/22 12:37 
@madokano1 あら素敵♪
 01/22 12:51 
@madokano1 あら素敵2(〃ω〃)♪
 01/22 13:03 
奥様に…
もっと蔵出しして下さい♪と、
お伝え下さい(。-人-。)(笑)@madokano1
01/01 18:16 
@けいしゃ 嫁も会えて喜んでおりました。
今までニアミスばかりだったのでやっと会えた感じです。
改めてこれからもよろしくお願いします。
01/01 16:30 
@けいしゃ 昨年は色々とコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 01/01 16:50 
@madokano1 こちらこそお世話になりました!!そして今年も是非是非よろしくお願いします(๑´ლ`๑)フフ♡
01/01 16:28 
明けましておめでとうございます。
先ほど千葉フォルニアで撮りました。
今年もよろしくお願いします。
 01/01 16:50 
@madokano1 もしや千葉フォル二アw
12/31 18:57 
@39親父 うまく咲いてくれるといいけど。
来年もよろしくお願いします。
12/31 16:34 
海ほたるで夕陽見てます。
12/31 14:43 
@madokano1 39の間違えでした。
12/31 14:24 
以前名古屋の38親父さんから
頂いたバラです
暖かくなったら咲くかな?
 12/31 14:43 
@madokano1 39の間違えでした。
 12/31 18:48 
@madokano1 お店の前では既に🌹咲き誇ってますよ👍
四国、くうちんさんの差し入れおっそ分け どうか🌹咲き誇りますように‼
良い年をお迎えください
来年も宜しくお願いします🙇
12/24 16:19 
@リチャー丼 逆ルートでした。伊東からターンパイク通ってもう小田厚です。これから千葉に帰ります。よい旅を。
 12/24 16:40 
madokanoさん、気付かずゴメンなさい(^-^;
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションを見にきました(^。^)
お気を付けて^ ^
12/24 14:39 
ちょうどリーチャー丼さんとニヤミスしたようです。
 12/24 15:49 
madokanoさん、あれ?
熱海辺りですか?
12/23 15:28 
登ってきました。昨日からの風と雨で
枯れ葉がすごくて走りづらかった。
富士山は綺麗でした。
12/23 12:48 
函南コメダでまったり。
モーニングはお得ですね。
これから西伊豆スカイライン登ってきます。
12/21 07:59 
@KAZ20NC ミラーを折られ凹みまで。しかも逃げられたは酷いですね。
自分はまだマシですね。交換するか自分で直すかどうするか悩み中です。
12/21 00:23 
@39親父 車のダメージはでかいです。自転車でやってるんですね。自分も自転車に乗ってるので気をつけなければと思いました。
車の方をどうするか悩んでます。
12/20 23:41 
@けいしゃ 通勤のマウンテンバイクでした。結構な勢いで突っ込んで来たので車の
怪我は酷い感じです。
人間の怪我はなかったのでまだよかったです。
12/20 23:18 
@リチャー丼 まあ自転車も結構ダメージあったみたいなのと嫁にまあまあって言われしょうがないって感じになりましたが。
運が悪かったと諦めました。
12/20 23:05 
@たれのすけ 自転車怖いです。修理するか社外フロントスポイラー変えるか。悩みどこです。
12/20 22:44 
自転車に突っ込まれた。怪我とかはなかったけど強引なすり抜けはやめてほしい。
まだフロント替えてそんな経ってないのに。
どうしよう。
 12/20 22:58 
@madokano1 酷い!!
 12/20 23:09 
@madokano1
自転車でこんなに?
責任の所在ははっきりさせましょ。
 12/20 23:26 
@madokano1 ええ!!自転車でこんなに酷く傷つくんですか……?!

お怪我ありませんでしたか?(`;ω;´)

自転車っていわゆるロードバイクみたいなのかしら……?
 12/21 00:13 
@madokano1 災難ですが🚲が接触で結構フロントいっちゃてますね(*_*)でも私的に8年前私🚲相手が🚕のおばさん→私4ヶ月♿🏥腰椎圧迫骨折2ヵ所今だ根治してません‼
 12/21 07:49 
@madokano1 さん、災難でしたね。
私も去年の今頃に、すれ違いざまの自転車にミラーを折られ、ボディーが少し凹みました。ミラーは交換、ボディーはデントリペアしました。しかも、相手に逃げられました…>_<…!
12/09 22:29 
@けいしゃ セリカのリフトバックです。本人より年上の車みたいです。
千葉フォルニアに連れて行ったらバシバシ撮影して喜んでました。
12/09 19:18 
@オラ99 本人は20代なのですが50から60代の方によく声をかけられるそうです。
限定のリフトバックらしいです。
プロフィール
「@オラ99 自分もハラハラドキドキしました。
いいとこでしたね。
嫁からもらった写真です。」
何シテル?   01/22 12:33
madokano1です。 M35後期とND乗ってます。 年甲斐もなく衝動的にMT車のオープン買ってしまいました。どちらも乗ってて楽しい車です。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダコネクト改造 その1(走行中ナビ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 09:49:08
エアコンフィルター(外)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:26:49
NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 11:08:05
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアM35後期です。
マツダ ロードスター NDレッド号 (マツダ ロードスター)
乗ってて楽しい車です。マニュアル楽しい。
日産 テラノ テラ吉2号らしいです。 (日産 テラノ)
車庫の関係で泣く泣く手放しました。 15万キロ乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.