• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーシローのブログ一覧

2014年07月01日 イイね!

テスト

テスト
Posted at 2014/07/01 23:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年03月29日 イイね!

あと1年かなぁ?

MR2も乗り始めてから、10年近くなります。

さすがに不具合が少しづつ増えてきそうな予兆。

走行距離はもう少しで17万キロ(確か16万6千くらいだった)。

【不具合箇所について】
①ホーン不良
(クラクション鳴らない)

②ギアの入りにくさ
(1⇒2速が吹かさないと、かなりきつい)

③ドライバー側ウィンドウが逝きそう。
(開け閉めの時の立て付けが・・・ガタガタ・・)

④サスペンションの老朽化
(ApexiのN1ダンパーを街乗りでずっと使っているが、
減衰力が負けてきている気がする。)

⑤実はホイールが少し歪んでいる。。
(バランスが取れているので問題ないらしいが、
これを放置していることは恥ずべきこと)


何か列挙してみたが、これを放置していた自分が恥ずかしい。
中には早急に修理しなければいけない内容もある。

さて次の車検をどうするかが問題だ。。
来年の2月までに決断しなければならない。





Posted at 2009/03/29 23:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月15日 イイね!

首都高池袋新宿間走行

首都高池袋新宿間走行超快適!
おっと、トンネルにオービスが!!
Posted at 2008/01/15 19:53:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月05日 イイね!

2ヶ月ぶり?バイク始動。

2ヶ月ぶり?バイク始動。久しく乗っていなかったバイクにやっと今日火を入れることができました。

おっと皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も細々と続けていきます。

話は戻りますが、今日は特にどこに行くというわけではなく、
エンジンに火を入れるだけ・・・という目的でした。
チョークを引きましたが、セルを回しっぱなしにしてやっと10秒後くらいに始動。
写真はその後、近所にて携帯カメラで撮影しました。
裏の土手です。はい。自然たっぷりですね。

冬は車で遠出もできませんし、バイクは寒いわで乗る機会が減ります。
ガソリン高騰の昨今ですから無理に乗ることもないのですがね。
ツーリングなんかもいきたいです。ちょっと寂しい。




Posted at 2008/01/05 21:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月10日 イイね!

宝川温泉(混浴)

宝川温泉(混浴)行ってきましたよ!
宝川に(笑)やはり混浴はイイ!
超オープンな方もいましたし、楽しめました。
カップル率は2~3割
Posted at 2007/11/10 18:42:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

埼玉に住む"トーシロー"です。SW20と旅好き、温泉好きです。どこかいい温泉あったらコッソリ教えてください(^^; あ、バイクも大好きで今はZX-9RのF型所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

情報交換等いたしましょう♪
6 人のお友達がいます
よし@みやう軍団よし@みやう軍団 ぶーちょぶーちょ
鶴千代鶴千代 のべっちのべっち
偽R偽R luckychakyluckychaky

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
3型のGT-Sです。大学生の時に購入以来、未だ乗っております。青春を共に過ごした愛車です ...
その他 その他 その他 その他
ZX-9Rの最終型です。 147PS。187キロ。 腕によっては非常に速く走れるバイクで ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX100のAvanteです。見た目は・・(苦笑 今でもJZX100に乗ってる人が羨まし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR1100xx通称スーパーブラックバード。 ホンダのフラッグシップモデルとしてリリー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.