• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おつかれさ~ん!

全国オフ行けなかったけど.TV電話で雰囲気だいたい分かりました
来年は行くよ~!............多分
皆さん無事家路に着いたかな?


俺は今会社から帰宅しました(T-T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

美味い味 338
ライト パープルさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 03:47:33
おつかれさまー
今日はバタバタしてて
あまり話せずにすみませんでした
また次に機会があれば
よろしくおねがぃしまふ♪
コメントへの返答
2008/06/18 05:19:50
お疲れ様でした!
次の機会は行けるようにします!
またヨロシクです(^^
2008/06/16 05:15:29
電話参加されてたんですね。
遊びまくってちっとも気づかなかったデス。

サプライズ、皆驚いてましたよ。w(°o°)w
コメントへの返答
2008/06/18 05:28:51
こそ~とTV電話してました!
あんなに台数集まるならみんな夢中になるでしょう!
次はヨロシクです!
2008/06/16 07:32:54
お仕事お疲れ様でした!

僕の電話は逆光だったかな…
コメントへの返答
2008/06/18 05:31:13
おつかれ~!
ばっちし分かりましたよ!
次は生で行くからね!
2008/06/16 08:01:09
σ(・_・)も行けなかった組です(T_T)
秋くらいには広島辺りでオフしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 05:32:38
おつかれです!
秋に広島で集まりましょう!
2008/06/16 08:05:05
お仕事乙でした!!

オイラも夜勤で日曜の夜から仕事だったのですが、
この日の為に有休取ってデビューさせてもらいました!!(笑
コメントへの返答
2008/06/18 05:37:39
お疲れさんです!
いいな有給取れて僕の会社は怪我か病気じゃないと有給が取れない雰囲気の会社です(T-T)
2008/06/16 12:46:32
ちなみにタッチャン氏と喋ってるときに近くにいました(^O^)/

今度は自分とテレフォンS○Xしてください!!
コメントへの返答
2008/06/18 05:41:48
おつかれさんです!
テレフォンじゃなくてナマでお願いします!(^^
2008/06/16 17:48:15
かる~くお話しさせて頂いた、タッチャンです。
いきなり優朗くんが携帯片手にINOUEですって渡されました☆
ご挨拶程度でしたがお話し出来て良かったです♪

優朗くん全てにおいていきなりな男ですね(笑
コメントへの返答
2008/06/18 05:46:41
お疲れさんです!
TV電話の感度が悪くてすみませんでした!優朗くんからまっさきに写メきたのがタッチャンさんの車でした!
やばいくらいカッコイイです!
2008/06/16 20:33:47
今の携帯って『TV電話』できるんだぁ~!(驚 
って割り込んだ者ですw
訳の分からん事を言ってたと思います。スンマセン
コメントへの返答
2008/06/18 05:48:40
お疲れさんです!
初めてお顔拝見しました♪
次はナマでいける様がんばります!
2008/06/16 21:51:09
TV電話。。。耳付けてる人がいないって行ってた人です。
多分。。。誰かわからなかったでしょう(汗
コメントへの返答
2008/06/18 05:50:52
お疲れさんです!
分かりましたよ!耳はまだ家で子供のおもちゃになってますが.(^^
次はヨロシクです!
2008/06/16 22:43:42
こんばんわぁo(^-^)o

無事長野より帰還しました(^_^)v

てかいつの間にTV電話を(?_?)
INOUEサンと話してみたかったぁ(≧ω≦)

もし何かの機会がありましたらよろしくお願いします~m(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/18 05:52:50
お疲れさんです!
こそ~と電話してました(^^
次はヨロシクです!
2008/06/17 09:16:53
お仕事お疲れ様でした~!
こちらは、本当に楽しんだ1日でした。

みなさん個性ある弄り方で、なるほどが沢山ありましたよ~♪

次の機会には、是非お会いしましょう!(^-^)
コメントへの返答
2008/06/18 05:56:00
お疲れさんです!
オフで見つける ナルホド は刺激的です!この後欲しくなるんだよね~(^^
あんな物やこんな物が.....♪
2008/06/17 15:31:33
高速でのバトル楽しい&
最高に嬉しかったです!

しかし、ファミリー乗せて
160は出しすぎですよwww
コメントへの返答
2008/06/18 05:59:37
九州代表!お疲れっす!
基山に見送り行ったつもりでしたが.遅かった!5分前くらいに出たって聞いたからまだ間に合うと思い160でした(^^
2008/06/17 17:01:15
バタ②しててテレビ電話してた
コトすら知らなかった・・・(´Д`;)

今回のオフはホントに
すごいコトになってました!!
コメントへの返答
2008/06/18 06:01:58
お疲れさまでした!
幹事の大役大変だったでしょう!
本当に行きたかったです.
次の機会の時はヨロシクお願いします!
2008/06/18 14:41:57
お仕事お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

TV電話されてたんですね!
俺もお話したかった・・・(*_*;

来年こそは、是非是非お会いしましょうね♪
俺も来年は参加しますんでぇ~・・・・・多分^^;
コメントへの返答
2008/06/18 17:41:44
お疲れ様です!
来年は行ける様に頑張ります!
その時は是非お願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Z11bube クルコンはそこまでは違和感はありませんよ!平坦道から坂道に変わってもちゃんと速度を補正します!アクセルのレスポンスが良くなるりますが、その分燃費が少し悪くなります」
何シテル?   08/13 14:55
車とハワイとお酒とHIP HOPをこよなく愛するおっさん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

かなり久しぶりです(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 22:45:59
Hawaii inspection sticker (replica) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:32:53
なんぞこれwwwwとんでもない変態wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 05:16:07

お友達

車.ハワイ好きな人は↓↓連打!!!
138 人のお友達がいます
VDUBVDUB Z11bubeZ11bube
blue skullblue skull ★Johnny★Johnny
L.A35L.A35 TAKA69TAKA69

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2013/15Xインディゴ
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
近所では誰も気ずかないinfiniti i30t仕様 1999モデル フロント バンパー ...
日産 エクサ 日産 エクサ
エクサ今まで一番長く乗った車です(7年) エアロ US モダンガレ―ジフルキット エンジ ...
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
一年も乗らなかったけどいい車でしたFF4.5リッタ-維持できませんでした(TOT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.