• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今更ペダル~

今更ペダル~ 今日は午前中、現場下見に行った

ついでにABがすぐ近くにあったんで

フラフラ~~っと。

最近になって気になりだした部分が

あったんで、来たついでに物色。ありました、コイツ。

アルミペダルです(^▽^;)

もうち~っと足元もオシャレしとこかな~と思い今更ながら付け

ました♪ お友達のtaka zさんとお揃ですσ( ̄  ̄〃)


早速、人気の少なそうな裏の駐車場に移動してドア全開で取り付

けです。いつもこういう時って人目を気にしてしまうのは自分だ

けですかね~(ー∇ー;)

う~ん、やはり換えてみると結構満足するもんですね~σ( ̄  ̄〃)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 14:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:52:53
こんにちは。

これって、しっかり固定できますか?
私って過去に他車で付けた経験があるのですが
必ずポロって取れちゃうんですよ。

お洒落なんで欲しいです・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 16:09:39
きちさん、ども~(o ̄∇ ̄)/

付けてて思ったのが、純正ペダルがゴムみたいなんでビスの食いつきが悪いんですよ!締め切った時にしっかり効いてないような感触はありましたね~(汗)取付けは両面とビス留めなんですが後々グラついてきたらもうひとまわり太くて長い皿ビスで固定しようと思いましたね(^▽^;) それかボルトを貫通させて裏からナット締めすれば確実だと思うんですけどね♪ フットの方は足載せてるだけなんでよっぽど大丈夫だと思いますよ♪
2006/10/13 19:36:08
こんばんは~(^▽^)v

 おぉ!!お揃いですね☆ワ~イ!!
 フットレストがちょっと小振りなんですよね^^;
 でもノーマルより全然いいんで気に入ってますよ!!
 滑り止めのブルーリングが引き立ちますね♪

 ただいま、夜勤中でメール遅れてしまいすみませんm(--;)m
コメントへの返答
2006/10/13 21:48:09
taka zさん、ども~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ハイ、お揃で~す(^0^)/
コレ、金額的に安い割には結構いいですよね♪
でもこのブルーリングの位置って本当にここがBESTの位置なのか悩んじゃいましたけどね(^^ゞ また何か真似しよっかな~♪
2006/10/13 23:37:39
ども~!
あ~なんか走り屋風ですね。いいな~。
むか~し若い頃ヒール・トゥ(っていうのかな?~)なんてやってたときに
かかとが届かなくてでっかいペダルをつけた記憶があります。(笑)
最近リッチっぽいデザインのペダルが売っているので
ちょっと欲しいのですがなんかほかの物に手が出てしまいます(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 01:17:40
ふみばばさん、ども~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうですね~やはり純正の黒ペダルに比べると見た目がスポーティになる分、走り屋っぽいですかね(笑)ホントはお金があればワイルドスピードに出てきたLEDペダルが欲しかったんですけどWALDで底付き状態ですよσ( ̄ー ̄;;) 
ヒール・トゥですか!?自分にはとても出来ない芸当ですよ!そんなのやってたなんてスゴイですね~(^^ゞ
2006/10/13 23:46:49
こんばんわ、初めまして。

足元のDAってなかなか行き届きません
よね、気になる部分ではありますが。
バッチリキマってますよぉ~!格好イイ!

私も謎作業中は周囲がとても気になります。
特に自宅や勤務先以外の場所では(汗;

コメントへの返答
2006/10/14 01:23:18
FourRosesさん、ども~!初めまして!(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんですよね!自分も足元に関してはあまり目に付くとこじゃないからいいやぐらいに思ってたんすけど、気になりだすとこれが結構目に付きだすもんなんですよね(^^ゞ
やはり謎作業中は気になりますか!こういう時、1軒家でシャッター付きの駐車場がすごく羨ましく思えるんですよね~σ( ̄ー ̄;;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ネタ・・・ほぼ無し(・∀・) いつ更新するか分かりませんが、引っ掛かったら気軽に絡んでやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LA100Sムーヴ室内灯LED化 2011_10_08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 23:11:33
エスクリエイト 3Dパネル20P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 21:49:24
RAYS DAYTONA Racing 707装着&エンブレムレス化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 20:49:08

お友達

絡める人限定でお願いします~。
28 人のお友達がいます
hito114hito114 コロたんコロたん
こ~とくさんこ~とくさん kk@こうちんkk@こうちん
スプライススプライス えいに~えいに~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
小振りなシンプル路線を追求してま~す♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.