• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ビキニ姿で、スーパーでお買い物!?

 とある海岸近くにある大きなスーパーで、買い物をしていたら、生地のおもいっきり少ないビキニ姿の女の子がそばを通りました。

 一瞬なにか 目の錯覚、夢 それとも そんなに私は○○不満なの? しかし現実でした。

 いくら海から近いといっても徒歩でも10分程度か車で行く距離です。
 海岸で、ビキニの水着姿の女性を見ても みなさんなにも感じないでしょうが、さすがにスーパーの中で、買い物中に遭遇すると 複雑ですね。

 こんなにエアコンガンガンなのに寒くないの?
 上に羽織るものもっていないの?
 それともそんなにスタイルの良さを見せたいの?

 確かにモデルさんのような体系の人でしたが。

 あっ。 そうそう いまさら場所聞いてももういないです。
 先週の帰省先でのエピソードです。
 携帯もってましたが もちろん画像がありません。
 さすがに場所がら撮る勇気もなかったです。


 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:36:13
倖田來未さんだったのかも!?笑
コメントへの返答
2006/08/18 01:01:51
だったら良かったですね。多分思いっきり写真撮りました。
 しかし人間とは不思議なもので、思わぬ場所で、思わぬ物を見ると一瞬 状況が判断できないんですね。

2006/08/18 00:48:07
こんばんは♪

お姉ちゃんたちも自分達を安売りしちゃ~ダメですよ♪

見えそうで見えないくらいが調度いいのにねぇ(爆

女の子なんだから大事にしないといかんです!!
サービスはダーリンだけに♪
コメントへの返答
2006/08/18 01:11:09
こんばんわ。
 そこのスーパーで、ボスとかファイヤーなど缶コーヒーが数種類45円だったので、帰りの車中の分もと思い買い物籠に入れ始めたときに前を横切りました。
 ずいぶん昼間からサービスのいいスーパーだと一瞬勘違いしたりして。

 そういえばコメント読みましたが1年の免停ですか。
 私は 30日 と 120日 と あとは有りすぎて 忘れました。数日レンチャン講習なつかしい思い出です。
 転居が多いのでいろんな都道府県の裁判所や免停の講習でお世話 になり、たくさん寄付をさせていただきました。
 
2006/08/18 07:59:34
どもです

確かにびっくりですね
自分もきっと同じリアクションを
とると思います (たぶん ^^;

きっと暑かったんでしょう・・・

なんともいえませんね ^^;
コメントへの返答
2006/08/18 21:01:25
こんばんわ。
 事実を認識するまでに数秒の葛藤があったのには
少しショックでした。
 年ですかね。若ければもっとすばやい反応と(対応?)が、、

2006/08/18 08:59:11
どーも<(__)>
そのお姉ちゃんたちは公然わいせつですよ!
又は、セクハラね!w
最近、スタイルが良い子が多いですが、スタイルが良いのは
個人的な事柄で、それを見る(覗く)のと見せる(露出狂)と言うのは
モラルに反している気がしますね。

おねえちゃんが容認で見る見せるのは『 芸 』だと思うし
素人がすると犯罪に近い気がする....。

パンツが見えてるスカートをはきながら、階段で後を隠している
女子高生がいますが、その前に、学校と親は何も言わないのか?と
不思議に思っています...『 そのスカートじゃないと学校に行かない! 』と言うなら、行かせなきゃ良いんです!
子供にモラルが無いのは我々大人達も悪いんでしょう!?反省しますよ!

 何故か最近のお姉ちゃんの格好を見ていると、アメリカの映画に良く出が欲求不満なのか?その通りなのかと判断付きませんがねw

ではでわ
2006/08/18 09:10:38
再信:
アメリカに良く出てくるストリートガールに見えるのは自分が欲求不満なのかその通なのかはんだんつかないで(・・;)と書きたかった...
変換して無いし w<(__)>
コメントへの返答
2006/08/18 21:06:35
男でも海パン一つでは、抵抗があるのに、理解できませんね。
 ストリートガールに見えるのには、別に欲求不満ではないかと思います。あちらさんに非がありますね。
2006/08/18 09:56:05
わたしが海に行ったときいましたよ。

駐車してある場所が遠いらしく、水着すがたで歩いてました。
自慢したいのかわかりませんが。
コメントへの返答
2006/08/18 21:07:49
やっぱ 現実にいるんですね。
 これから増えるのでしょうかね。
2006/08/18 19:08:46
びっくりですね!!なんというかスバラシイですね!!!スーパーでそんな姿で歩けるなんて・・・。拍手です。私には絶対できません!!!!!きっと自慢したかったんでしょうね・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:11:50
見たこちらが、気にしないようにとか、気を使ってしまう小心者です。
 別にスーパーではなく、見せるのも海岸で十分だと思うのですが、
 自信とかの問題ではなく、感覚の違いなんでしょうかね。
 多少のカルチャーショックでした。
2006/08/18 23:34:43
いや、多分ね、ドッキリですよw
カメラとかなかったですかねw

あんまり見てると
放映されちゃうかもw
コメントへの返答
2006/08/19 00:50:24
えっ! 放映されたら困ってしまいます。
 かなり長い事 しっかりと目で追ってましたから。

2006/08/19 18:07:13
おお~!それは良い物を見ましたねー!
私も見たかった!!
コメントへの返答
2006/08/19 19:07:16
こんばんわ。そうなんです。
 良いものを見させていただきました。
 価格の安い掘り出し物も有りましたがそれ以上にとてもサービス(?)の良いお店でいた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン スモークバイザー加工DIY http://minkara.carview.co.jp/userid/193332/car/1507652/4466558/note.aspx
何シテル?   10/11 20:15
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは苦手です。  車そのものが全部好きなので、車選びに、メーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

乃が美の高級「生」食パンを食べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:26:53
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 02:27:16
BMW(純正) ダブルスポーク スタイリング397 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 03:59:31

お友達

本ブログは、単なる読み物ですので、読んでもらえればそれでけっこうです。毎回いいネ♪やコメントは求めません。

車も含めて、乗り物は全て好きなので、車種やメーカーの拘りはまったくありません。
嫌いな車は1台もありません。
 
肩の力を抜いて気楽にやりましょう。
お気軽にお誘いくださいネ♪
185 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
EVOMANIAEVOMANIA * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 伊号403伊号403 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
 長男の車です。  彼はホンダ党なので、他社の車にはまったく興味が無い人です。      ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.