• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

美人画

 ボクは車が好きな割に、あまり車の絵は描きません。

 どちらかと言うと人物画を描くのが好きです。


 そしてボクは男なので、女性しか描きません。(笑)



 で数週間前に、見たテレビドラマのこの女性。





 どっかで昔、見た記憶があるのですが、思い出せない。

 観た?

 逢った?




 

 で、やっとさっき思い出した。





 ボクが持っているとある画家さんの画集の中の女性でした。

 
 まぁどうでも良い話しですがね。(笑)




 そんなボクは、実はバーチャルでは恋をしない、できない人です。

 映像でどんなに綺麗な方でも実物を観ないとけっして恋をしない。

 

 皆さんは、今までに出会った瞬間に恋に落ちた事ってありますか?


 10名以上の方が、正直に白状したら、ボクの話しを書きたいと思います。(笑) 






 そんな今宵は、乗りの良い、ユーロビートなこの曲でオヤスミ~♪


 
 荻野目洋子 湾岸太陽族

https://youtu.be/zRvm5osh2ic
 





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 01:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

細田守作品の魅力(笑)  №1410
GOOUT !!さん

ビッグアイズ
叢雨おいち@叢雨魔法店さん

.行ってきた、その10
タイプRチューニング日記さん

バレンタインピー
タタピーBros.さん

キャトル描いてる  取材に行ってきた
marvoさん

オレの神2 赤塚不二夫さん
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

この記事へのコメント

2017/09/15 08:23:32
出会った瞬間に!ってのはないですね
コメントへの返答
2017/09/15 23:12:37
一目惚れしないタイプなのですね。
羨ましいです。(^ ^)
2017/09/15 10:39:44
綺麗な人ですね(*^^*)

私もバーチャルでは恋出来ない人です!

一目惚れってゆーやつですね!
私が恋に落ちる時は必ず一目惚れからですね!
33年生きてきて2回だけありました(*´ω`*)
告白して撃沈しましたがww

だから?付き合った経験ありませーん(/´△`\)チーン
コメントへの返答
2017/09/15 23:15:29
韓国の女優さんなので若干、整形の匂いがする美しさですが。(^ ^)

一目惚れってあまりした記憶が無いんですが、ボクも二回ぐらいです?
2017/09/15 13:02:53
出会って~秒!
AV のタイトルに多いでしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/09/16 00:47:25
AVは観ないので良く知りませんが、面白いタイトルが多いらしいですね。
2017/09/16 14:56:45
バーチャルですかぁ・・・ないっす。
乙女ゲームしますけど、自分とイケメンというより、カップルを愛でるのが好きですね。
同人の世界にある○×△ってやつです。あ、BLは無理です。
俳優さん素敵!ってことはあっても恋愛したいとか、自分を知ってほしいとかはありません。観賞用ですね。あと、見て癒されるのは女優さんが多いです。男性より女性の美しさが好き。一時は自分男性脳かと悩みましたが、あくまで好みの問題のようですww
コメントへの返答
2017/09/16 15:51:28
同性には全く興味が無いのでイケメン観ても何も感じません。(^ ^)

女性も確かに観賞用と実用と、書くと不謹慎ですが、あくまでも美の対象みたいな捉え方です。

外見では中々恋はしないですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっすぃ@ さん

ボクはその期間には二台でしたが、特に問題は無かったです。
信用回復までは、大変そうですが、頑張って欲しいです。


何シテル?   11/18 15:40
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは苦手です。  車そのものが全部好きなので、車選びに、メーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛フォンSEの実力とやらを見せてもらおうか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 14:29:43
ワインをあっという間に作る葡萄の達人  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 03:28:37
乃が美の高級「生」食パンを食べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:26:53

お友達

本ブログは、単なる読み物ですので、読んでもらえればそれでけっこうです。毎回いいネ♪やコメントは求めません。

車も含めて、乗り物は全て好きなので、車種やメーカーの拘りはまったくありません。
嫌いな車は1台もありません。
 
肩の力を抜いて気楽にやりましょう。
お気軽にお誘いくださいネ♪
185 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
たけいGTたけいGT * ksjetksjet *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 タカどんタカどん *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
 画像は、セキュリティーの都合で、実車では無く、同型のミニカーです。   ルーフは、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で購入した平成17年モデルです。 家族の車で、サーキット専用車なので、画像は、アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.