• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

仕事が趣味


「月並みな質問ですが、ご趣味とかは?」

「趣味ですか、特には、仕事が忙しくて、しいて言えば仕事が趣味です。」



ムンクの叫び。^_^



仕事が趣味か、一度で良いからそんなセリフを言ってみたい。


しかし、世の中には真面目な方もいるだね。


趣味の多いボクは少し反省しました。


良し!


明日から何か趣味1つ減らすぞ。^_^







ファッション
読書
音楽

プラモ
カメラ



とりあえずこの7つ以外は精査して改廃せねば。


うん先ず真っ先に減らすのは?



綺麗なお姉さんだ!(笑)



そんな冗談はさておき。


狙っていたシャツが、売れてしまいました。

苦節数ヶ月。

ついに2500円まで値下がりし、後もう一声と、我慢してたら他の方に落札された。^_^


そして某ブランドのピーコート 。

修理間際迄、真剣に仕事してたので、気がついたときは、終了12秒前。


ここで慌てて、入札金額の桁を間違えたら悲惨なことになる。
落ち着け自分。


深呼吸して、正確な金額を打ち込んだ!




良し行け!




タイムアウト〜!^_^




二連敗です。







気持ちを入れ替えて次のターゲットにいきます。




つうか服の趣味も止めた方がいいんじゃ無い?

と、微かに思います今日この頃です。











ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 00:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近、気になる車・・・
こぅたんpapaさん

そろそろ真剣に転職しようかな(^_ ...
通称☆専務!気分で団長?さん

白老ラストイヤーに揺れる思い
朝帰りのお爺ちゃん☆さん

生花
ぶるぅ~すさん

一体どういう会社なんだろう
KCATさん

休日にやる事は・・・
もんもんZさん

この記事へのコメント

2017/11/28 02:29:41
バブルの頃はゴルフでしたが
今や・・・インターネッツのみ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/11/29 02:22:23
ゴルフもお金かかるのでやめましたが、今時のクラブは皆デカヘッドでズルイですよね。^_^

2017/11/28 09:28:40
自分で仕事が趣味で~とか
言うのはいいけど
他人から言われたらそれはおしまいですねw
コメントへの返答
2017/11/29 02:23:18
なんなんでしょうね。

真面目なのか、仕事に真摯に取り組んだ結果かな。
2017/11/28 21:24:31
いえいえ趣味は多い方が

老後も楽しめて脳トレになりますよ(苦笑)

逆に仕事が趣味の方は定年後がヤバイかと(汗)

コメントへの返答
2017/11/29 02:25:53
その型は、定年の無いお仕事なので、多分一生涯仕事されると思いますが、ある意味で自営業と同じでそれも偉いと思います。

ただリフレッシュは必要ですよね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっすぃ@ さん

ボクはその期間には二台でしたが、特に問題は無かったです。
信用回復までは、大変そうですが、頑張って欲しいです。


何シテル?   11/18 15:40
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは苦手です。  車そのものが全部好きなので、車選びに、メーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛フォンSEの実力とやらを見せてもらおうか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 14:29:43
ワインをあっという間に作る葡萄の達人  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 03:28:37
乃が美の高級「生」食パンを食べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:26:53

お友達

本ブログは、単なる読み物ですので、読んでもらえればそれでけっこうです。毎回いいネ♪やコメントは求めません。

車も含めて、乗り物は全て好きなので、車種やメーカーの拘りはまったくありません。
嫌いな車は1台もありません。
 
肩の力を抜いて気楽にやりましょう。
お気軽にお誘いくださいネ♪
185 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
わくわくランドわくわくランド * モノタロウモノタロウ *
パナちゃんパナちゃん * 青葉裕紀青葉裕紀 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
 画像は、セキュリティーの都合で、実車では無く、同型のミニカーです。   ルーフは、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で購入した平成17年モデルです。 家族の車で、サーキット専用車なので、画像は、アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる