• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

猫はコタツで丸くなる!♪

猫はコタツで丸くなる!♪  今日は10時間以上 死んだように眠っていたせいかからだの節々が痛い!


 しかし驚きました、窓から表を見たら

 一面の銀世界


 そう言えば タイヤをまだスタッドレスに交換してなかったので、今日は 引きこもりに決定。笑



 ニャンコは と言うと、


 コタツの中で丸くなってました。

 撮影用にフラッシュたいてもビクともしませんね。笑

 軟弱な!!庭でも駆け回って来い!!





 さて こうした寒い日は 音楽鑑賞に限ります。

 レベッカの『フレンズ』と言う曲は簡単そうに思えて、実際歌うと
難しいんです。
 別に歌わなくてもギターソロのメロだけでも名曲なんですが、特に
低音部を心地よく聴かせるのが難解。

 ノッコさんのように思い切りはじけて、熱く熱唱も

 そして、YUIちゃんのように自分の解釈で、揺れる弱い心と
頑張ろうとする強い心のハザマで揺れ動く感情を

 彼女の幼さの残る声とのバランスが絶妙です。

 なるほど 歌い方って 必ずしも原曲にとらわれずに、自分の解釈で、自分の心で歌うものか とつくづく身に浸みました。

 なので、これから特訓です。

 

ブログ一覧 | 猫のページ | 日記
Posted at 2008/01/23 13:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:25:48
こちら雪がほとんど溶けてしまいました。
夜半から明け方の凍結が怖いですね^^;

コタツは電源入れなくても暖かそうですねw

YUIちゃん独特の歌い方もなかなかいいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 16:11:42
 先ほどまで、背中が攣ってしまって、起き上がれない状態でした。
 初めての経験でしたが、ふくらはぎだけではなく 背中も攣るんですね。笑

 こたつの中の 天然あんか君 今も未だ寝てます。


 
2008/01/23 14:40:45
レベッカ、大好きでしたぁ目がハート
流行りましたよねウィンク

ぜひ、みんカラブログ上でハイパーブルーさんの
ライブをお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/23 16:13:42
 レベッカいいですよね。♪

 でもね 好きと上手は比例しないので、ボクの歌をアップしたら

 『俺はジャイアン~!!♪』

 かも知れませんよ。笑

 
2008/01/23 14:42:32
うちの猫たちは、この寒さでも
平気で外に出るんですよね

朝まで帰ってこなかったり・・
コメントへの返答
2008/01/23 16:14:46
 おお~ 元気で夜遊び。

 やはり 飼い主に似るんでしょうか?笑

 
2008/01/23 15:52:33
あたしも、この寒さでも
平気で外に出てるんですよね

朝まで帰ってこなかったり
ええ、飲みに行ってたからww

昨夜は深夜3:30の帰宅です
だれか、こんな ねこ。いらないっすか?
コメントへの返答
2008/01/23 16:17:02
 いらない!!キッパリ!笑


 実は先ほどまで、背中のこむら返りで うなっていました。笑

 
2008/01/23 16:45:39
ぁぁ ネコかってるの。。
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:48
 冬は暖かいので、重宝ですね。

 
2008/01/23 16:48:13
おおおお
ねこちゃん(*^^)v
過保護で太ってますね(#^.^#)
コメントへの返答
2008/01/23 18:11:12
 ええ よく食べますから。

 えっ?笑

 
2008/01/23 18:33:23
好きぃ~♪

レベッカのフレンズも好きだし
YUIちゃんはもっと好きだし♪

ふたつ合わさったら、完璧です(^^@

って、引篭もってたんですか(笑
コメントへの返答
2008/01/23 18:57:57
 実はね。
 YUIちゃんにも エレキを持たずに はじけて歌っている姿も期待してます。ポニーテールにフリフリスカートで。
 
 やらないとは思いますが。笑



2008/01/23 22:52:06
カラオケの十八番です♪
にゃんこはコタツから引っ張り出して外に「ぽい@@@」してあげましょう(鬼
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:43
聴いてみたいですね。

 ポイ?

 だめですよ。貴重な熱原ですから。いないとコタツのスイッチいれないといけないし。笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@trickstarけんちゃん さん

ボクは、ディーラーですが、完済したはずなのに何も案内が来ません。^_^


何シテル?   10/22 02:10
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは苦手です。  車そのものが全部好きなので、車選びに、メーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワインをあっという間に作る葡萄の達人  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 03:28:37
乃が美の高級「生」食パンを食べてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:26:53
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 02:27:16

お友達

本ブログは、単なる読み物ですので、読んでもらえればそれでけっこうです。毎回いいネ♪やコメントは求めません。

車も含めて、乗り物は全て好きなので、車種やメーカーの拘りはまったくありません。
嫌いな車は1台もありません。
 
肩の力を抜いて気楽にやりましょう。
お気軽にお誘いくださいネ♪
185 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ksjetksjet * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
伊号403伊号403 * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
 画像は、セキュリティーの都合で、実車では無く、同型のミニカーです。   ルーフは、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で購入した平成17年モデルです。 家族の車で、サーキット専用車なので、画像は、アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.