• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

猫はコタツで丸くなる!♪

猫はコタツで丸くなる!♪  今日は10時間以上 死んだように眠っていたせいかからだの節々が痛い!


 しかし驚きました、窓から表を見たら

 一面の銀世界


 そう言えば タイヤをまだスタッドレスに交換してなかったので、今日は 引きこもりに決定。笑



 ニャンコは と言うと、


 コタツの中で丸くなってました。

 撮影用にフラッシュたいてもビクともしませんね。笑

 軟弱な!!庭でも駆け回って来い!!





 さて こうした寒い日は 音楽鑑賞に限ります。

 レベッカの『フレンズ』と言う曲は簡単そうに思えて、実際歌うと
難しいんです。
 別に歌わなくてもギターソロのメロだけでも名曲なんですが、特に
低音部を心地よく聴かせるのが難解。

 ノッコさんのように思い切りはじけて、熱く熱唱も

 そして、YUIちゃんのように自分の解釈で、揺れる弱い心と
頑張ろうとする強い心のハザマで揺れ動く感情を

 彼女の幼さの残る声とのバランスが絶妙です。

 なるほど 歌い方って 必ずしも原曲にとらわれずに、自分の解釈で、自分の心で歌うものか とつくづく身に浸みました。

 なので、これから特訓です。

 

ブログ一覧 | 猫のページ | 日記
Posted at 2008/01/23 13:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

春ドライブ
aki@.さん

クリア18!^^
レガッテムさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 14:25
こちら雪がほとんど溶けてしまいました。
夜半から明け方の凍結が怖いですね^^;

コタツは電源入れなくても暖かそうですねw

YUIちゃん独特の歌い方もなかなかいいですね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 16:11
 先ほどまで、背中が攣ってしまって、起き上がれない状態でした。
 初めての経験でしたが、ふくらはぎだけではなく 背中も攣るんですね。笑

 こたつの中の 天然あんか君 今も未だ寝てます。


 
2008年1月23日 14:40
レベッカ、大好きでしたぁ目がハート
流行りましたよねウィンク

ぜひ、みんカラブログ上でハイパーブルーさんの
ライブをお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月23日 16:13
 レベッカいいですよね。♪

 でもね 好きと上手は比例しないので、ボクの歌をアップしたら

 『俺はジャイアン~!!♪』

 かも知れませんよ。笑

 
2008年1月23日 14:42
うちの猫たちは、この寒さでも
平気で外に出るんですよね

朝まで帰ってこなかったり・・
コメントへの返答
2008年1月23日 16:14
 おお~ 元気で夜遊び。

 やはり 飼い主に似るんでしょうか?笑

 
2008年1月23日 15:52
あたしも、この寒さでも
平気で外に出てるんですよね

朝まで帰ってこなかったり
ええ、飲みに行ってたからww

昨夜は深夜3:30の帰宅です
だれか、こんな ねこ。いらないっすか?
コメントへの返答
2008年1月23日 16:17
 いらない!!キッパリ!笑


 実は先ほどまで、背中のこむら返りで うなっていました。笑

 
2008年1月23日 16:45
ぁぁ ネコかってるの。。
コメントへの返答
2008年1月23日 18:10
 冬は暖かいので、重宝ですね。

 
2008年1月23日 16:48
おおおお
ねこちゃん(*^^)v
過保護で太ってますね(#^.^#)
コメントへの返答
2008年1月23日 18:11
 ええ よく食べますから。

 えっ?笑

 
2008年1月23日 18:33
好きぃ~♪

レベッカのフレンズも好きだし
YUIちゃんはもっと好きだし♪

ふたつ合わさったら、完璧です(^^@

って、引篭もってたんですか(笑
コメントへの返答
2008年1月23日 18:57
 実はね。
 YUIちゃんにも エレキを持たずに はじけて歌っている姿も期待してます。ポニーテールにフリフリスカートで。
 
 やらないとは思いますが。笑



2008年1月23日 22:52
カラオケの十八番です♪
にゃんこはコタツから引っ張り出して外に「ぽい@@@」してあげましょう(鬼
コメントへの返答
2008年1月23日 23:10
聴いてみたいですね。

 ポイ?

 だめですよ。貴重な熱原ですから。いないとコタツのスイッチいれないといけないし。笑


プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10
温湿度計は、買うべきだと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 12:25:18
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:00:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation