• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 09:01 
@我侭オヤジ それあるかもですww 実際インプが二の次になってる部分ありますww((.;゚;:*:;゚;.))
10/06 18:29 
@リベレガ様様様 リアデフあたりから異音( •́ω•̀ ) 安価で愉しさを感じれるなら試す価値ありかもね(*・ω・)今年白ホイール履けなかったのも大きい(´;∀;`)
10/06 18:12 
@リベレガ様様 さんくす( •́ω•̀ ) なるほどね〜青い子も本調子じゃないからお互いフィーリング合わないのかも(ノω・、) ちゃんと対話しなきゃね( •́ω•̀ ) 肉祭り…朝晩で重量5kgくらい差異出たりしてww←あかん
 10/06 18:18 
@澪*4888 :どこが悪いのかわからんけど、コーナリングとかモヤモヤしてと、シャキッと感求めるなら安価だし、スタビのブッシュ交換とかいいぞ( ´・ω・`)

愉しくなる(笑)
10/06 18:04 
@ねこのまむちんさん 最近は乗ってて楽しくないんです(´;∀;`) 何故こんなに不仲になってしまったのか…orz
 10/06 20:08 
@澪*4888 エスティマ仲間になろうか…(´゚艸゚)∴ブッ
10/06 16:00 
インプとの不和をなんとかしたい今日この頃( •́ω•̀ )
 10/06 16:53 
@澪*4888 熱くなるんだ!😆
 10/06 18:05 
@澪*4888 様:青い子は癖ない素直な子だから、フィーリングが合わないのは自分のメンタルだね( ´・ω・`)
そんな時は当分乗らず良さを再認識か、ひたすらなっとくするまで対話して走り込むべし!
とりあえず。メンタルは肉祭りでフォローの方向でw
 10/07 18:41 
@澪*4888 : 浮気するからインプが拗ねているんです❗
09/25 22:39 
@我侭オヤジ えーーーー(´゚д゚`)○鹿じゃないですよ〜、どちらかと言うと阿保寄りですww いや、変態かもꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )クスクス
 09/26 07:20 
@澪*4888 : 周りの変態たちに染められたのね🎵
09/25 22:37 
@510@sendai たまーに何か書こうと思ったらこれしかネタありませんでした笑 あれれ?お見舞いの利府梨届いてないですよ?( •́ω•̀ )
 09/26 06:47 
@澪*4888 さん:残念ながら梨は甘さが足りませんでした。そんな物はお持ちできないので、自分で全部食べちゃいました~(笑)
09/25 22:34 
@s.sodati 手洗いうがいと水分補給は大切ですよね〜( •́ω•̀ ) 一応会社で菌をばら撒いてるつもりですが、なかなか排出されません笑
09/25 18:08 
@ねこのまむちんさん ギャーーーー!まむさんまで(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ショックで夜も眠れません(ぐっすり)
09/25 18:06 
@リベレガ それ禁句(;´༎ຶٹ༎ຶ`)そしてリベレガ氏もブーメランやぞww
09/25 15:39 
10日前に風邪ひいてまだ治らないよーぅ(・ω・)
 09/25 16:35 
@澪*4888 :それは華麗に伴う現象です(•̀ω•́ )ドヤッ
 09/25 17:37 
@澪*4888 それは歳を取ったと言う現象です(´・ω・`)
 09/25 18:51 
@澪*4888 さん、私は風邪かと感じたら1日何回も徹底的にうがいして、めっちゃ鼻からばい菌出しまくり、めっちゃ水分取って排出します。試してみ?
 09/25 19:09 
@澪*4888 さん:あらら~久しぶりの書き込みがww
私も夕べ少し寒気がしたので今日はビタミン補給で、利府梨とシュガープルーンを買ってきました♪
…ビタミン入ってるのか?(爆)
 09/25 19:10 
@澪*4888 : 夏風邪ひくのは…◯鹿❗
10日も治らないのは、もしや風邪じゃないのかも⁉️
09/04 22:08 
@我侭オヤジ 惜しい〜! 白い子の屋根にへばりついて登場しました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
 09/04 22:13 
@澪*4888 : あぁ、腹黒い白い子ですね~✨判って鱒よ~🎵
09/04 22:06 
@リベレガ おつー♪ サプライズゲストさんに会えてよかったよ^ ^ また遊ぼうず٩(●˙▿˙●)۶
09/04 22:04 
@s.sodati お疲れ様でした! ホント久々にお会いできて嬉しかったです^ ^ サプライズゲストの予想当たりましたよ〜(w´ω`w)
09/04 19:36 
昨日の素麺オフに参加の皆さま、お疲れ様でした!&ありがとでした!久々にお会いできたみん友さんもいて楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶
 09/04 19:39 
@澪*4888 さん、お疲れ様でした!久しぶりでしたね!また遊びましょう!サプライズの者よりwww
 09/04 20:36 
@澪*4888 :乙した!サプライズゲストよかったでしょw
 09/04 21:21 
@澪*4888 : 腹黒い子の屋根にへばりついて登場したんだって⁉️
08/19 22:21 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) ありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶
08/19 21:35 
@スーチャーパージャー 全体的に4〜5mmくらいは出てます笑 引っかくと痛いですよ〜ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
08/19 21:33 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) そなんです♪この前予約抽選で当選して購入できました(*´∇`*)
 08/19 22:03 
@澪*4888 そうでしたか(^^)おめでとうございます‼︎
08/19 21:29 
@シロナガス ありゃ!目撃されてたんですね!笑 最近は大人しくしてるはずなんだけどな〜☆(ゝω・)
08/19 16:58 
@リベレガ うぇーい٩(●˙▿˙●)۶ ネタがコレしか思いつかなかった笑 あ、おみやさんくす♪
 08/19 18:01 
@澪*4888 昨日も朝見かけましたー 昨日は静かでしたが先月見かけたときは爆音目一杯響いていましたよー

プロフィール

「@我侭オヤジ それあるかもですww 実際インプが二の次になってる部分ありますww((.;゚;:*:;゚;.))」
何シテル?   10/08 09:01
澪(レイ)と申します。 澪の後ろの"*4888"は読みません。 趣向が偏ってます。 好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達はきちんとご挨拶をして直接会話したことがある方のみお願いしております。

お顔とお名前が一致しない方はお断りいたします。
46 人のお友達がいます
さなお7さなお7 * シロナガスシロナガス *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI シュバァァー号 (スバル インプレッサ WRX STI)
大切な相棒です(・ω・) かなり振り回されてる感あり。 ヒトとクルマのスペックが釣り合っ ...
スバル プレオ ぷれ男 (スバル プレオ)
通勤で使用しています。4ナンバーなので乗り心地は悪いですが、結構気に入っています(・ω・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.