車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

日光浴にきた!

皆さんおはようございます
(・ω・)ノ
休みの日にはテレフォン人生相談をつい聴いてしまう下世話な男まめぞうです

昨日に続いて本日もお休み
そして、札幌は快晴!
気温も高し!!

なので朝一で
昨日の雨の中の旭川への買い物ドライブで汚れた我が相棒マーチさんを洗車して

我が家の近所の前田森林公園と言うそこそこ大きなみどり溢れる素敵な公園へ




実はオイラ、夏になると休みの度にココへ来て
読書しながら食事して、日光浴してます

本日も、マックに寄りハンバーガーを買い
コンビニへ寄りコーヒーを買い

我が家にあった方を持参して



いざ日光浴!!

いい歳して別に真っ黒な日焼けボディーにしたい訳ではないのです

なんというか
強い陽射しを浴びるとリフレッシュ出来ると言うか
気持ちが良くなると言うか

とにかく色んな事をリセット出来るのです

あぁなんかしあわせですd(^_^o)


但し、昨年、猛暑の中で日光浴に励んで熱中症になりかけた事はココだけの秘密です(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 11:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 13:48:53
こんにちワン~~ 
イイ天気で羨ましいです♪ 
こちら静岡はどんよりしてます(汗) 
あたしはジジイなので紫外線が怖い(笑) 

札幌…25年ぐらい前に行きました(^-^) 
仕事で北海道大学へ~~ 
10月末だったので、大通り公園のトウキビが食べられました 
甘くて美味しかった印象が強いです
コメントへの返答
2017/05/17 18:22:43
こんにちは〜
札幌快晴でしたがまだ五月なので夕方からは冷えてきて長袖じゃないと無理な寒さです(=ω=;)

大通り公園のトウキビは今時期はまだ冷凍のやつ使ってるんですけど10月なら採れたての生のトウキビですね
美味しいですよねd(^_^o)
2017/05/17 14:17:01
たけぢぃさん、こんにちは〜♫

の〜んびりと風に吹かれながらの日光浴
なかなかの贅沢な時間ですねぇ〜 d(^_^o)
しっかり"光合成"して英気を養ってください。
コメントへの返答
2017/05/17 18:20:02
こんにちは

おかげさまで光合成により沢山のでんぷんを蓄える事が出来ました(笑)
2017/05/17 18:25:37
こんばんわ!(^-^)

日光浴、イイですね~

しかしUVケアは忘れずに。(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/17 18:30:59
こんばんは
素のままで陽射しが直撃してたので今、顔が熱を持ちヒリヒリして痛いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はまた道の駅巡りだぁぁぁぁぁ!

事故には気をつけて楽しんできます
( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   05/29 21:50
たけぢぃです。40代のおっさんですが気持ちは少年笑 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチさん (日産 マーチ)
納車されました! 嬉しいぞっっ!!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
訳あってサヨナラしましたがとても良い車でした ^_^
スバル プレオ スバル プレオ
乗ってた期間は長くないですがお気に入りの良い車でした ありがとうプレオさん(u人u)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.