車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
20161015全国オフ
20161015全国オフ 良い天気にめぐまれ素晴らしいオフ日和になりましたね(^_^)

珍しく写真沢山撮ったのにスマホがポンコツすぎてアップロードできず(--;)無念…

人見知りでなかなか上手いこと話せずでしたが絡んでくださった方々ありがとうございました(^_^)

協賛品大切に使わせて頂きます(^_^)

カヲルさんのステップの最後の勇姿も見ることができたし、皆さんの素晴らしいステップを見れて、改めてオフって良いなーと思えました(^_^)

主催のカヲルさんを始めスタッフの方々ご苦労様でしたm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

ゆっくり休んで下さいね(^_^)/~~

自分はとりあえず風邪を治します(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:18:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:51:59
デカさん、いつも来てくれてありがとうねー😊初めてお祭りヘッドを観た時の驚きは忘れられません^_^

またオフにも顔出すし、そっちにも行くと思うので、これからも仲良くして下さいねm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 13:15:59
カヲルさんお疲れさまでしたー(^-^)

カヲルさんのステップ最後に見れてよかったです(^_^
パーツの剥ぎ取りの風景を見ていて楽しいけど、ちょっぴり寂しい気持ちになりました(^^;

またお会いしましょう(^_^)/~~
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 08:26:59
まいどです〜*\(^o^)/*

ワシのステップがトップ画像や〜(≧∀≦)

おおきにm(_ _)m

積雪前に後一回わ遊びたいですね〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 13:22:15
ヨシさんどうもですー(^_^)/~~
そしてご苦労様でした(^_^)

ヨシさんの細かな弄り大好きな物で(笑)

無念のステッカー大事な宝物です(^^)
お礼言うの忘れてました、ごめんなさい(◎-◎;)

此方はあと一月ほどで冬仕様になってしまいますからね(^^;
それまでにまたお会いできると良いですねー(^_^)
2016/10/17 12:16:06
体調が悪い中の参加お疲れ様でしたm(_ _)m
また石川で充電しながら春に備えましょうねw
ヘッド、塗装、その他いつもの如くのんびり作業しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/17 13:26:37
あつさんご苦労様でしたー(^_^)/~~

オフの時は興奮でしんどいの忘れてましたが、石川に戻るにつれて身体がしんどいの思い出してきたみたいです(笑)

また後夜祭でのあんなこんなの話を聞かせて下さいね(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

作業も沢山やらかさない程度にお手伝いしますんで(笑)

ナンプレ隠し大切にします(  ̄▽ ̄)
ありがとうございました(^_^)/~~
2016/10/17 12:49:15
またこっそりと通過しますね
羽咋辺りを( ´△`)
コメントへの返答
2016/10/17 13:32:00
コバさん誘導係ご苦労様でした(^_^)

ロン毛なコバさんに少しドキッとしてしまったのは内緒です(笑)

こっそりと言わず堂々と通過されるのをお待ちしております(笑)一緒にご飯でもたべに行きましょう(  ̄▽ ̄)
2016/10/17 18:37:55
土曜日はお疲れ様でした~
久々に会えて良かったです。風邪は良くなりましたか?
また、そちら方面にも、ちょこちょこ行きますので宜しくお願いします‼
コメントへの返答
2016/10/18 11:20:39
YUちゃんさんどうもですー(^_^)/~~
交流ありがとうございました(^_^)
あの低いRPを普段奥さまが乗ってられると聞いて驚きでした(笑)

風邪はやっとこ治ってきました(^^;


近くに来たときはメッセ下さいね(^_^)/~~
仕事が休みなら必ず飛んでいきますー(笑)



2016/10/17 18:56:12
先日はお疲れさまでした。
風邪引いてるのに引っ張り回してすみませんでした<(_ _)>
楽しかったので許して下さい(^-^;
また暖かくなったら宜しくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2016/10/18 11:24:36
エル… あ!
トムさんおつですー(笑)

イエイエ!自分一人だと隅でモジモジしてただけですからね(^^; 隣に居てもらえて安心感半端なかったです(笑)

自転車あざましたm(__)m
大切にしますね(^_^)/~~

ヘッド落札、クッションゲットおめでとうございました!

めっちゃジェラシー感じてます!(笑)
2016/10/18 10:20:07
遠路お疲れ様でした(^^)/

全く絡めませんでしたが、また遊んで下さい。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 11:29:52
39さんこんにちは(^_^)/~~

色々と段取りお疲れさまでした(^^;
大変でしたよね(^^;

39さんとわかっていながら声をかけにいく勇気がなかった自分に反省しております(^^;

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

ゆっくり休んで下さいね(^_^)/~~
2016/10/19 09:29:00
コメ遅くなりました(^_^;

久しぶりでしたね〜
って、風邪引いてたの?
ゆっくりなおしてくださいね( .. )

さて、次はいつ一緒に飲めるかな?
またよろしくです( ̄∀ ̄)

お疲れさまでした(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/19 12:45:08
アニキさんこんにちは(^_^)/~~
先日はありがとうございました(^_^)

風邪は全オフ数からなんですが未だにすっきりせずです(^^;

来年のBBQオフには行けたら行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします(^_^)

お菓子の差し入れありがとうございました(^^)(^^)
2016/10/19 20:55:58
先日はお疲れ様でした!

ほぼ丸1日一緒に行動させて頂きありがとうございました!
色々お話を聞けて嬉しかったです!

早く体調が良くなることを願います!
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/20 08:14:09
あんでゅーさんおはようございます(^^)

一緒にパレランしたりご飯食べたり濃厚な一日にを過ごせました(^_^)/~~

あんでゅーさん若いのにしっかりしていておじさんは感心しましたぞ(笑)

またお会いしましょう(^_^)/~~



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「弥七さんあげちゃいやー(笑) 」
何シテル?   11/05 21:05
みんカラを始めて3年目に突入しました(^_^) ゆるく、のんびーりやっていこうと思っています(^_^) よろしくお願します( ・∇・) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20161015全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 11:39:25
みんカラに代理でお知らせしまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:13:07
弊社開発中のセレナC27がすごい‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:05:42
お友達
トモダチトモダチカムチャッカ

カラダチカラダチトモダッチ???

よろしくお願いします(^^;)(;^^)
112 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * Wing@翼Wing@翼 *
あんでゅーあんでゅー * クレクレクレクレ *
たーちゃん 1102たーちゃん 1102 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もっと過激に弄りたいけど、そこそこに(^^;
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
古くてボロですが、運転していて楽しいと思える相棒です(  ̄▽ ̄) リフトアップしたい
ホンダ アクティバン ホンダ アクティバン
H11年式 17万km 中古で買ってきてあちこち直しながら楽しんでます(^-^) まだ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
この型のアクティ大好きです(^_^) なので我が家では2台所有してます(  ̄▽ ̄) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.