• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

行って来ました☆ エクスプローションさん 日光サーキット走行会  JoyFastさん枠

エクスプローションさん主催の日光サーキット走行会(JoyFastさん枠)に参加して来ました☆
今回は、NA8CのOHさんと一緒に参加させて頂きました。

201710091

201710092

201710093

当日は、32度の残暑で熱中症になりそうな暑さでしたが、一日楽しんで来ました♪

これくらいの暑さですと、1年半落ちの71Rはベロベロになって、3週走るとタイヤカスが付くわで大変でした(笑)

OHさんも、初めての日光サーキットデビューを思う存分楽しんでおられました。
1本目は、私も同乗走行してライン取りをレクチャーさせて頂きまして、十分満足のいくタイムも出されておりました。

201710095

201710096

私の方は、涼しくなった最終ヒートで何とか41.8秒に入りましたが、GPSロガーのタイムでしたので、今回は参考タイムという事で、また次回頑張ります(^^)/

201710094

201710097

参加されました皆様、JoyFastの伊左治さん、トシさん、お疲れ様でした!!

また、参加させて頂きます☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の日光サーキット
(大)@みやう軍団さん

2016.9.11 ニュルヴェアケ ...
晋ちゃん@さん

ロド天0.5 初参加
だいさん_NCECさん

寛ぎのお時間です。
PsおくやんGGさん

ロド天0.5に行ってきた
まかびーさん

【生存報告】ロドだら&ロド天
りゅう@01Fさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:03:16
お疲れ様でした~♪

あの暑い中、タイヤを一生懸命削る姿素敵でしたぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

71Rだと、気温が15℃以下が美味しいとこでしようね!

あの日はちょうどタイヤが三種類揃ったので、凄く参考になりましたぁ((ヾ(・д・。)フリフリ♪
コメントへの返答
2017/10/12 23:21:45
スクレーパーで、タイヤカスが取れちゃうなんて、Sタイヤよりも柔らかいかもしれません(笑)
ホント、手の焼けるタイヤですね。

また、宜しくお願い致します(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行って来ました☆ エクスプローションさん 日光サーキット走行会  JoyFastさん枠 http://cvw.jp/b/1933639/40568121/
何シテル?   10/12 22:49
銀号☆と申します。 サーキットネタ中心ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット タイムアタック仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.