• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

関東の出張について

7月17日の明け方家を出て関東に向かいました。

会社の決算の為税理士との打ち合わせがメインだったので今回はみんカラで知り合った方々とお会いする時間がありませんでした。

申し訳ありません。次回は前もって連絡したいと思います。

距離は大体530キロほどです。


吹田サービスエリアでお土産を購入し


その後複数のサービスエリアで休憩しながら




虫にも悩ませられながら


何とか東京に入り




ビジネスホテルで宿泊し



お菓子も食べ


17日、18日、19日と黙々と仕事を消化し、

18日は前に書いたホンダのディーラーの社長と食事をし、
(社長の御自宅です。)


お土産を貰い









19日の午後から帰りました。

どうせ東京に来たのだから寄り道をしようと思い、首都高速の平井大橋から乗って




スカイツリーを見ながら運転し、



平野タイヤさんにお邪魔し、忙しそうでそっけなくされ落ち込みながら


次にコブラガレージさんに行き、留守だったのでお土産の神戸プリンをドアに掛けて帰りました。



途中、不思議な車を発見!!




新旧で仲良く休憩し、




帰りに名古屋の上郷PAでこの方に呼ばれて寄ってみたらオフ会をやっており、

ヤクザが女性にしつこく迫っているので誰かと思ったら

自称ぬっくんさんでした。

私の車でオフ会そっちのけで大事な話をし、


みんなに挨拶されながらお帰りになられていきました。



オフ会の事はココに書いてあります。
ブログ一覧 | LS600HL | 日記
Posted at 2014/07/20 23:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 23:25
バカ野郎っ(怒)
コメントへの返答
2014年7月20日 23:38
最後のおおとりですね。

オフ会お疲れ様でした。<(_ _)>
2014年7月20日 23:53
ホント関東帰りのお疲れのところ

可愛いジョシ?

かなり遅くまでお付き合い頂き

本当にありがとうございました。

先に帰ったことはここだけの

話に、、、(爆)
コメントへの返答
2014年7月21日 0:53
私は組長の愛人様とはお話ししてないですよ。

恐れ多いです。<(_ _)>

私もあれからすぐに帰りました。

組長のお帰りを見届けられて光栄でした。(笑
2014年7月21日 1:43
こんばんは^^
東京まで長旅お疲れ様です。
僕も来週東京行きを考えています。

あちこち走りたいので、車で行くつもりなのですが、向こうでの駐車場代が気がかりです・・・・
上限1,500円/日くらいであればいいんですが・・・・(←無理!!)
コメントへの返答
2014年7月21日 2:37
ホテルの駐車場が22時で閉まってしまうのに、ディーラーの社長と22時過ぎまで話し込んでしまったので、ホテル近くの100円パーキングに止めるしかなかったので、翌日の昼まで止めていたのですが、5200円請求されてしまいました。orz

ホテルの駐車場で1日1500円なら探せばあると思いますよ。

秋葉原あたりの駐車場はぼったくりバー並です。

運転気を付けて行って来て下さい。
面白いネタも待ってます。
2014年7月21日 10:22
ぬっくんさん元気そうですね
コメントへの返答
2014年7月21日 10:47
ぬっくんさんは名古屋ではすごい人気者でした。

帰る時もみんなから写真を撮られてました。(笑

面倒見が良いから皆様に好かれるのだろうな。と感心してしまいました。

私にはそういう気遣いは無理なので・・・。
2014年7月21日 11:52
大事なお話とは。。。。
まさかそんな関係なんですねw
どっちが攻めで受けですか(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月21日 17:08
一人で完璧に亀甲縛りをするのにはどうすればいいか、解決出来る人脈は居るかと相談されていました。

そこの領域まで達している方はあなた以外いらっしゃいませんとお伝えするしかありませんでした。

私の人脈もまだまだです。(笑)(  ̄▽ ̄)
2014年7月21日 12:05
お忙しい中、オフ会に立ち寄っていただきありがとうございました♪

こんなにあちらこちら行かれていたとは、、、

関西方面にいったときには是非またよろしくお願いします☆彡


コメントへの返答
2014年7月21日 17:12
オフ会お疲れ様でした。

帰り道に通るので全然問題なかったですよ。

良い写真も取れましたしwww。

またオフ会に行きますので気軽に絡んで頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
2014年7月22日 14:43
頂いていた写真がずらりと並んでいて、家を出てから到着までの流れがよくわかりました。(笑)

プリン、外に置いていて大丈夫でしたか?

Tobikoから食べられていませんでした?(笑)
コメントへの返答
2014年7月23日 10:19
そういえばプリンの箱が一つ車の中から消えていたような・・・。

慌ただしい日程でしたが、どうにかこなすことが出来ました。


某ブログにて書いたスイカを待っているのですが未だに届きません。(=_=)

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
会社で使う車です。 今は私がメインで使用してます。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation