• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

シガーソケットを買いました。

シガーソケットを買いました。 車に付けるシガーソケットで何か良いのは無いかなと思いドン・キホーテやオートバックスに行ったのですがなかなか良いなと思うのが無くてアマゾンで調べて面白そうなのがあったので購入しました。

一つ目はスタンダードな安いタイプの物です。
これはどこでも売ってそうです。






ナポレックス 車用ソケット分配器 マルチソケットS4 4個口 通電ランプ付き コードタイプ 汎用 Fizz-894


4連ソケットで718円なので安いと思います。



二つ目は










Te-Rich シガーソケット usb 車載充電器 ソケット 3連 4USBポート 最大6.8A/5V 急速充電 12V/24V車対応 LED付 オート電圧測定 スマート識別 12か月保証

これは1880円しますがシガーソケット3つにUSBポート4口(2.4A が2つ / 1A が2つ)付いており、車側に差し込むソケットにはON、OFFスイッチと電圧メーターまで付いておりケーブルも太くしっかりしており12か月保証まで付いてます。









本体自体もマット調のゴムのようになっており質感も良いです。

気に入ったので後2つくらい欲しいなと思いました。



皆様も良かったら色違いもあるので検討してみては如何でしょうか。(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 02:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車内の電源環境を整えた
Freude am Fahren@F32さん

シガーソケットUSBって便利
ケェ~ンさん

ソケット増設と温度電圧表示計
けとっちさん

シガーライター&ソケット取付けと配 ...
⊆〇IIIIIIII〇⊇さん

USBポート装着
和@白86さん

シガーソケット⇒USBソケットへ‼
⊆〇IIIIIIII〇⊇さん

この記事へのコメント

2017/09/16 02:48:17
全てにおいて最強なシガーですね!!(*゚∀゚*)♪
バッテリーに負荷がかかりそうですが、ハイパワーで便利ですね★
コメントへの返答
2017/09/16 02:52:59
コメントありがとうございます~。
シガーを買っても電話の充電ケーブルつなぐのにそれ用のシガー買い足してつけたりとかごちゃごちゃしてしまうのでシンプルでしっかりしていて安いものを探して買いました。
1880円でこのスペックならお買い得だと思いました。(^^)/
2017/09/16 03:30:35
イイですね!シガー余ってるなら、プラズマクラスター、レーダー、ドラレコ取付に回しちゃいませんか!?!?\(//∇//)\笑

レビューお待ちしておりまーす(´∀`)
コメントへの返答
2017/09/16 04:40:47
ドラレコの電源は4つ口のシガーソケットから取れば良いかなと考えています。
レーダーはOBD2からとれるようであればそこから取りたいと思ってます~。

プラズマクラスターは家の金魚の横において使ってますが効果が分からないです。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなか強者のトラックが止まってました。 http://cvw.jp/b/1933810/40418572/
何シテル?   09/17 01:08
index/ です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1,033 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2台目です。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
トヨタ 86 14R-60 (トヨタ 86)
TRDの抽選に当たったので買ってしまいました。 クラッチ合わせが難しい車です。 300 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
レクサス LSハイブリッドに乗っています。 2016年8月26日に売却しました。 良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.