車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
キリ番! 逃したぁァァ!!
キリ番! 逃したぁァァ!! ~フォトアルバム~↑upして終わりそーでした
m(._.)m

2016
Alfa Romeo 939Spider
Offline Meeting


オフ会! ツーリングのはじまりはいつものココ
…駄菓子菓子 富士山は見えなひorz

前回から恒例?!となりつつある前乗り/前夜祭??!!へ
参加メンバーが揃ったら “にょろ にょろ~♪” …ヘビじゃあないのもいるけどwww



第1回下見のとき 甘いモンがなくてブーイングの嵐!だつたので…

葡萄のチーズケーキ&コーヒー   ミルクセーキ&シュークリーム
へ立ち寄ったりしながら お泊り先へ
宿での宴(≒前夜祭)は盛り上がったよーDEATH!


2016.09.17 事前の天気予報では雨だったけれど…

酒豪集合場所“霧ヶ峰高原”は曇り! 第4回スパヲフ!のはじまりDEATH!

ご挨拶/自己紹介のあとは…

丁寧に並べてみる!…後半チョット惜しかったかな?シート位置と間隔も

過去最多?! 17台で女神湖に向け“にょろ にょろ~♪”



サポート隊による撮影!

⇓     ⇑


前回に引き続き ランチはホテル!



ランチのあと“だいよんかいかんじちょ~姐さん様”から呼び出しを受けます!
そしてアル方とジャンケンポン!!


勝負運のなひ ワタシは負けてしまいました!!orz 3年連続!下見/段取りしなきゃいけないトコだつた
“だいごかいかんじちょ~様” よろしくお願いします <(_ _)>

ランチのあとは 美ヶ原高原へ『信州ビーナスライン』を“にょろ にょろ~♪”





⇓    ⇑          ⇓    ⇑

サポート隊(外様OB?!)のみなさんありがとうゴザイマス!!

最終目的地≒(道の駅)美ヶ原高原美術館駐車場に“とうちゃこ!”
…今回の先導 “かぁーなぁーり” 手加減してゆぅーっくり疾走ったつもりだつたんDEATH!が
参加された方々のblogを覗くと… 反省DEATH!orz

こちらでウダウダしたあと オフ会!は終わり解散!!!


オフ会!終了ゥ後は 有志の方々と諏訪湖近くのイタ飯屋さんで懇親会!!

シメは??

名物司会者さんによるジャンケンぽん大会ィ!!


よく喰らい! よく呑み!諏訪の夜は更けていきました

翌日は 雨だつたのでみなさん早々に離脱!!



939Spiderだらけのオフ!Ⅳ
~部屋とYシャツと私と直射日光~

かんじちょ~あき姐さん様!&
参加者のみなさん!外様OBのみなさん!
お疲れさま&ありがとーゴザイマシタ!!

- 閑話休題??! -
キリ番!“19,000粁”があったのに見逃してしまつた…orz
ブログ一覧 | オフ会! | クルマ
Posted at 2016/10/13 07:11:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:23:07
お疲れ様です!

しばらくして忘れた頃合いでの

感動の呼び起こし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

演出が憎いです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 21:35:39
お疲れさまでした!

スパヲフ!後
疲労か?寄る年波か?体調不良なんかが続き編集作業なんかやる気が出ず…
放置しっぱなしでしたw

来年は幹事補佐よろしくお願いします

※ワタシやあき姐さん/外様の方々も一声かけていただければ下見/打ち合わせ?!に参上しますw (…たぶん)
2016/10/13 20:51:03
下見で行ったイタリアン(?)にまた行きたいです!
スモークされた豚(?)が吊るしてあったとこ!
あそこのオフしたいですw
コメントへの返答
2016/10/15 06:26:49
おいで おいで!
イタ飯家さんの常連になりつつある⁉www
2016/10/13 23:20:45
いやぁ~いつも楽しいブログでございます(笑)

外様の苦労している姿も取っていただきありがとうございます(笑)
加工されていない写真くださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 06:36:23
ありのままを記事にしてるだけで笑いは求めておりませぬ❗w

だが 断る!!
2016/10/14 23:26:49
フォトアルバム素晴らしい☆☆ぶらぼーっ

ブログをずざーっとスクロールすると「蒼いクルマのオフ」に見えるのは気のせいだろうか?
コメントへの返答
2016/10/15 08:03:00
かんじちょ~☆姐さん様♪お疲れさまでした

blogの仮タイトルは
『蒼は正義!』だつたんDEATH!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラーメン 餃子 炒飯じゃあナイ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   01/07 21:22
ALFA ROMEO オープン&クーペ遣いDEATH! スポーツカーの似合う爺ィ!?になりたひ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー 蒼を受け継ぐ者 (アルファロメオ スパイダー)
Blu Misano GIUGIARO / Pininfarina のコラボレーションモ ...
アルファロメオ アルファGT ≒赤蛇爺茶!? (アルファロメオ アルファGT)
大尉の色は 人気がありますからね。
アルファロメオ 155 写真はイメージ (アルファロメオ 155)
はじめて購入した新車! この頃は アルファ ロメオのことはよく知らず ブランドイメー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日本を代表する スポーツカー 初期Z33は リーズナブル?!な価格設定 インテリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.