車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 08:40 位置
よい眺め〜 !
10/01 12:15 
お〜っ ❗️ 気仙沼から秋刀魚、つみれ、甘辛煮が届きました ‼️
10/01 11:19 位置
1年5ヶ月かけ、10,000㎞達成しました ❗️
funk1号より時間かかった ^^;
09/30 22:53 
韓国の大学に留学してる娘から、キャンバスにザビがいたと写真が送られてきた!
なんか、嬉しく思う父さんです ^^;
 09/30 23:44 
@nobu-funk さん
今晩は
これは2.0ターボのようですね。韓国の車は皆、窓ガラスがフロント以外は黒いので30年以上前の日本車でも流行っていたのを思い出します。今も一部の方は黒いですがw
 10/01 00:57 
@nobu-funk さん、こんばんは!
ターボ?R-line?じゃないですか?
デニムじゃないけど、パパ想いの良いお嬢さんですね。
09/25 11:08 位置
甲斐善光寺 🙏
09/25 10:20 位置
武田神社参り ⛩
07/28 18:25 
レムスマフラー・横から見る方が迫力大かも❗️
07/23 11:15 位置
弄ってもらい中 ^^;
07/18 05:13 
@hidecci☆ さん、以前武庫川団地に住んでいたんで、地図が懐かしかったです ✌️
 07/18 20:58 
@nobu-funk さん UKは近くでは堺市にもあるんですけどやっぱりここ西宮が雰囲気よくって広くて好きです~
07/17 15:13 位置
おォ〜っ❗️
 07/17 16:25 
@nobu-funk
吉祥寺ですか。明日は来ないかな。
イベントで現地行くので。
まあ、新宿西口のほうが有名人見れますけれども。
07/11 19:13 
@あらkafer さん、品切中だったし、良い買い物をしましたね!、拝見するのを楽しみにしています 😙
 07/11 19:29 
@nobu-funk さん、Webshopではいつもソールドアウトだったのでホントに掘り出し物に巡り会いました🎵
(^_^)v
07/11 18:44 
@あらkafer さん、もしかしてガレージセールですか?
 07/11 18:50 
@nobu-funk さん、当たりでーす(^_^)v
07/10 09:00 位置
東照宮パワーを頂き中 💪
07/09 05:33 
これ…良いかも!
http://www.bugsgogo.com/0878.html
 07/09 10:27 
@nobu-funk 先週お店行って予約しましたー!楽しみです!
06/26 17:52 
@takuuu さん、何弄りですか〜⁉︎
 06/26 19:05 
@nobu-funk ずっと気になってたリアエンブレムの台座と、ブルーミラー取り付けて頂きました!見やすいです!
06/26 17:50 
おっ!
カブトムシにトンボが停まってる ‼︎
穏やかな日曜日の夕方だぁ… ^^v
ところで、なんちゅ〜トンボなんだろ ?
 06/27 07:56 
@nobu-funk さん
うーんうーん、オニヤンマとギンヤンマしか知らない自分に失望しますた(^^;;
06/25 16:01 
@かな@fd3s さん、こんちは!
VWジャパンから封書でエンジン制御コンピュータのプログラム書換えリコール連絡の後、ディーラーから先週電話頂き対応してもらいました。年式の微妙な違いがあるのかもしれませんね…念の為ディーラーに確認されたらいかがでしょう‼︎
 06/25 18:17 
@nobu-funk
当方VW国分寺におりましたが、なるほどリアスポイラーつきのザビさんが何台も来ておられました。
プロフィール
nobu-funkです。 国産車・外車を乗り継ぎ、やっとfunk号ことThe Beetleにたどり着きました。 学生時代から憧れていた車です^^。(当時はタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:08:31
1日だけの夏休み ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:03:13
お宮参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:21:11
お友達
お気軽にお声掛けください。
楽しく情報交換しましょう!
173 人のお友達がいます
眞灯's (Masato's)眞灯's (Masato's) * エイジングエイジング *
GドラゴンGドラゴン * わーげんこわーげんこ *
青トレッコ青トレッコ * tee 0422tee 0422 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) funk2号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン・ ザ・ビートルターボ(デニムブルー)に乗っています。 前車funk号 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) funk号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートル1.2T(デニムブルー)に乗っていました。 見ているだけ ...
アウディ A3 アウディ A3
直前まで乗っていたA3。 なかなか運転が楽しく、そこそこ速い車でした^^ なのに…5年半 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
都内で乗るには少々大きい車でしたが、ベージュのレザーシート・サンルーフ・BOSEサウンド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.