車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:24 
とりあえずフットランプ復活!配線処理は気が向いたらやります←
05/21 00:41 
我が家にはフィットとアクアの2台しか車がないのに、自宅の駐車場と玄関先合わせて14本のタイヤがある。あ、倉庫にも4本置いてある←
05/19 14:49 
@赤いウエセン 俺の周りをいるのはチームじゃない。ファミリーだ。
05/19 12:21 
@赤いウエセン 突然のアンチは敵を増やすだけだからアカン←
05/19 12:13 
@こ~ちゃん^^ まだ傷や凹みじゃなかっただけよかったのかなと💡ステッカーは帰宅してすぐに剥がしました!
05/19 12:12 
@赤いウエセン 真面目に心当たりないのよ💦随分と強引なチームの勧誘だよね…笑
05/19 12:10 
@ゆッけ1111 全然バリバリな車じゃないんですけどね←
それなんです!貼り付けたは上手なのがまたムカつきますよね笑
05/19 07:39 
@SU マーキングか何かだと怖いのですぐ剥がしました!もうないといいんですが心配です(´ぅω・`)
05/19 07:38 
@ヒデノリ お昼休みに洗車したんですが、そのときはありませんでした(´・ω・`)
05/19 00:37 
@シビックンEK9 知り合いならもっとわかりやすいことだったり、連絡があると思うので恐らく違うかと…。ただの出来心で貼り付けただけならいいんですが😅
05/18 23:44 
@Movers(旧:壁さん) イタズラですかね?(´-ω-`)仕事だったので職場の駐車場に停めていたのですが、夜ご飯食べて車見たら貼られてたのに気付きました!
05/18 23:37 
アクアのリアガラスにステッカー貼られてた。今日のお昼に洗車したときはなかったのに。
 05/18 23:41 
@まっと@NHP10 イタズラですか?(^^;)
 05/19 00:10 
@まっと@NHP10 さん、知り合いとかのイタズラなら良いですが、全く知らない誰かが何の意図で貼ったのかとなると嫌な気分ですし気になりますね。
 05/19 05:43 
@まっと@NHP10 こわい(´・ω・`)
 05/19 07:25 
@まっと@NHP10 バリバリマシン懐かしい 笑
でも、知らぬ間に何かされたりすると「また何かあるんじゃないか・・・?」と考えちゃいますよね💦
 05/19 09:30 
@まっと@NHP10

バリバリマシンw
急にステッカーは確かに怖いねw
でも、何気に貼り方綺麗だしw
犯人は知り会いじゃない??
 05/19 09:33 
@まっと@NHP10
これ身内にやられたんじゃなくマジでわからないやつでしたか(;・∀・)
 05/19 11:12 
@まっと@NHP10 さん、「勝手に貼るなっつーの」って気分悪くなりますよね。しかもチームの名前が微妙にダサくない?^^;
 05/19 12:20 
@まっと@NHP10
斜めに切って逆さにして貼っておきましょ←
 05/19 12:24 
@まっと@NHP10
それかチームを作ってしまうか←
 05/19 15:35 
@まっと@NHP10 さん あっこれ昔のバイク雑誌です(笑)(笑)
 05/19 19:24 
@まっと@NHP10 なんであれ車にイタズラされたら最悪だよね〜😠
05/09 20:50 
@"イチギク"EVOAMG ハイドラでベガポににいるの見て行こうと思ったけど動いたから帰った←
 05/09 21:12 
@まっと@NHP10
今日は来なくて正解でしたよ〜。楽しくなかったです。
05/07 19:59 
本日も車弄って終わりました。
05/07 18:07 
バンパー外すときに爪やっつけたからクイックリリース買いにアプガレ行こ( ̄▽ ̄)
05/06 16:31 
フィットのウーファー外しなう。あとはナビ裏だけだ(´-ω-`)
05/06 11:15 
@すずけんDC5 こちらもしっかりとハイドラ確認してました( ´ ▽ ` )ノ
05/06 11:13 
@ゆッけ1111 んですー!日帰りでも新潟県に行けることがわかったので、また行ってみたいです( ̄▽ ̄)
05/05 14:38 
今日は新潟県にお邪魔してます〜♪チューリップ畑なう🌷
 05/05 17:12 
@まっと@NHP10
お!もしかして胎内市のチューリップフェスティバル???
胎内市ならゥチもよく行ってた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今年は仕事でいけないけどΣ( ̄ロ ̄lll)ww
 05/05 19:17 
@まっと@NHP10 新潟行ってたんだ!ハイドラ起動したら近くにいた東部道路を通るのが見えたw
05/04 01:42 
@ヒデノリ アクアに履かせて大丈夫そうなら考えます😎
 05/04 06:16 
@まっと@NHP10 今履いてるエモーションとオフセット同じくらいならイケるかも!?
プロフィール
「とりあえずフットランプ復活!配線処理は気が向いたらやります←」
何シテル?   05/28 22:24
はじめまして「まっと」です! 愛車歴 HONDA ライフ JB1(5MT) HONDA フィット GE6(CVT) TOYOTA アクア NHP10(CVT) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイプREにしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 22:42:45
Break-GP GP US 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:02:51
Style-Bay ウルトラソニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 19:59:40
お友達
基本的には来る者拒まず去る者追わず精神でやっております。
ハイドラでハイタッチした方、オフ会等で実際にお会いしたことある方は大歓迎です。

※ブログは基本友達公開です。身内ネタになることも多々ありますのでご了承ください。
189 人のお友達がいます
senkidc5senkidc5 * コスヒロ☆コスヒロ☆ *
マサ1973マサ1973 * downslopedownslope *
プー@E92プー@E92 * ka2_ika2_i *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
初めて自分名義で登録になった車です。仕事の都合上フィットからアクアに乗り換えることになり ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
彼女の車です。 AUTO SHOP S.T.A. SPORTS CLUBで購入。 13 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
仕事の都合上アクアに乗り換えることになり、2016年3月1日より母の車となりました。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事の都合上アクアに乗り換えることになり、その際に引き渡し(下取り)となりました。 母 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.