• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

西地区 変態参加の勧め(・ω・)ノ

西地区 変態参加の勧め(・ω・)ノ
それは1本のライン通話から始まった。。。


「あさやん!わしはフーガを降りちゃったから西側変態長頼むわ~」


「えぇぇぇ~~~そんな~~~(泣)

 オイラはきょ○やんみたいに友達いないし・・・マジ泣

 人望も厚くないし・・・ソンナコトオモッテナイシ(嘘笑)

 ビデオカメラも持ってないし・・・マジ

 お金も持ってないし・・・マジ

 変態でもないし・・・マジ

 どスケベでもないし・・・マジマジ

 チ○コもキャ○タマも小さいし・・・マジ?(爆)

 それから・・・」


「グダグダやかましいわ!

ごちゃごちゃ言わんとあっさり引き受けんかい!ボケッ~( ̄へ  ̄ 凸」




ってな具合に本性を現したきょ〇やんに脅されて・・・

イヤイヤ西側変態長を就任させて頂きます( ̄+ー ̄)ニヤリ

断って置きますが、「嫌々」ですからね「イヤイヤ♪」





という訳で...

2016年度フーガ全国オフ 西側変態走行会 参加者募集の告知をさせて頂きます(・ω・)ノ

(済みませんが、オイラ友達少ないので皆さん拡散して下さいね(TωT)ノ)



昨年の全国オフには参加できませんでしたから

2014年の変態走行スケジュールを真似させて頂きます!





概略スケジュール


【新名神高速道路 土山(上り)SA】

・7:50までに集合
 簡単なミーティング(自己紹介、ルート確認、変態動画の指南(笑))

・8:00頃出発
 新名神 鈴鹿トンネルで爆音収録(笑)

・2014年の集合場所はここでした↓今年もここでいいでしょ?もと変態隊長殿( *・ω・)ノ





【伊勢湾岸自動車道 湾岸長島(上り)PA】

・8:30頃到着予定 ※渋滞状況により遅くなる場合が有ります
 簡単なミーティング(自己紹介、ルート確認、変態動画の手ほどき(笑))

・8:45頃出発

・2014年の集合場所はここでした↓今年もここでいいでしょ?もと変態隊長殿( *・ω・)ノ





【東名高速道路 美合(上り)PA】

・9:15頃到着予定 ※渋滞状況により前後します
・PAへは寄らずにスルーする場合もあります(危ない中年次第(爆))

 

【東名高速道路 音羽蒲郡IC】

・ここで2014年は降りました(・ω・)ノ

・特に集合せずに各自でオフ会場に向かって下さい♪











注目!!!!! ここで参加希望の皆様にお願いです(・ω・)ノ

【あさやん 51シルバー 土山】

っと、参加をコメントに入れて下さい

ネームと集合場所を忘れずに書いて下さいね(*^_^*)

それから・・・変態壮行会はあくまでも自己責任でお願いします。。。

あまり無茶をせず大人のイノシシ走行で皆さん無事故で会場に辿り着きましょう(σ≧▽≦)σ(爆)






あっ、集合場所でのタバコの吸い殻や空き缶のポイ捨て等はダメダメですからね~

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!















んぢゃ、また。。。(・ω・)ノ






【現在の参加希望者リスト】


『土山組』

1. turbooさん     51 白
2. 黒いダルマさん   51 黒
3. ヘイポさん      51 黒     南条組かも?
4. FUGAともさん    51 黒
5. ふくちゃんさん   50 白
6. ぱじぇぱじぇさん  51 白
   きょうやん      893車 黒  強制&カメラマン決定!
   Asayann      51 銀




『長島組』

1. 健さっくさん     50 銀
2. mken514さん    50  黒




『美合組』

1. スカ兵衛さん    51 銀




『ラグーナ組』


1. 東京のシュウさん  51 エタ  ・・・(爆)
2. 筑後のトーマスさん 51 白   ・・・(再爆)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/16 21:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年9月16日 22:09
こんばんは🎵

オォー西も隠しダマ出してきましたねぇ~\(^^)/(笑)

あ、キャ〇玉は隠してくださいね(  ̄▽ ̄)ツカマルツカマル



途中の空耳は誰も見てない・・見ないですよ(-.-)y-~フー

また両方の変態行為で御用にならぬようにお願いいしますねぇ~(*^。^*)(爆)
コメントへの返答
2016年9月16日 23:18
こんばんは~♪

隠し玉ちゃいますよ、隠し金〇ですがな・・・

って、出してても目立たないか?(^◇^;)(爆)

えっ?しぶしぶ?イヤイヤ?好き好き?(*^_^*)v

なんや訳分からんけど、西側ルートに覆面が増えたそうです(TωT)ノ
2016年9月16日 22:24
こんばんは!

今年はあさやんが西の頭ですか♪

さぞかし昔を思い出して楽しんで下さい(^^)v

ケツモチが極悪ベンツだと安心ですね(爆

道中、お気を付けて!
コメントへの返答
2016年9月16日 23:23
こんばんは~♪

いや~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 渋々ですよ渋々(笑)

しかし、戦闘服はさすがにもうありませんからね~きーやんの貸して下さい(・ω・)ノ(笑)

ケツモチがベンツなんですけど・・・

なんやワイパーが鳴くゆうて泣いてますわ(爆)
2016年9月16日 22:42
こんばんは(^^)

トップ画のきょ◯やんさんはカメラでポコ◯ンが隠れる程のブツの持ち主なんですか??爆

私といい勝負(⌒-⌒; )笑

↑↑↑↑
確かに最後尾がベンツ…
やべーです(; ̄O ̄)笑
コメントへの返答
2016年9月16日 23:29
こんばんは~♪

きょうやんのはデカいで~щ(゚д゚щ)

もうビックリ!

腹ちゃんも?デカい?マジ?見せて
( ̄σ・ ̄)ホジホジ…(゜゜)ノ・ポイ

最後尾がベンツって、最後尾で黙ってるタマちゃいますよ(-_-;)
2016年9月16日 22:43
あっ、すんません!

去年からルート変わってますねん!(爆)

伊勢湾岸のどこかやったかで下りて(笑)、バイパス走りますねん
バイパスですよ
パイ〇ン違いますよ
要は高速代節約ですわ
コメントへの返答
2016年9月16日 23:31
こんばんは~♪

・・・( ゚д゚)

・・・( ;´Д`)

マジっすか?ホンマですか?

んぢゃ出発時間が早くなる?

マジで教えて~(TωT)ノ
2016年9月16日 22:49
今、地図見たら

多分、「豊明インター」が降り口のはずです

m(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月16日 23:34
お~ぉい・・・間違いないやろな~

多分では困るんですけど。。。( ;´Д`)

でっ?どこを通って行くの?

バイパス?どこの?

1号線?27号線?解からん(TωT)ノ
2016年9月16日 22:58
はじめまして、全オフ初参加のターボーと申します。

今回、西の編隊に参加させていただこうと思います。

勝手が分からずご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年9月16日 23:38
こんばんは~♪

初めまして♪ 初参加ありがとうございます♪

済みませんが、ターボーさん本文中にありますように車の型式と色、集合場所を教えて下さい

当日は楽しんで行きましょう(・ω・)ノ
2016年9月16日 23:26
こんばんは(⌒‐⌒)

自身最後のオフ会となります
変態も参加させて頂きます(^-^)/

健さっく 50 銀 長島

宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月16日 23:41
こんばんは~♪

参加表明ありがとうございます(・ω・)ノ

心配してましたが変態壮行会が出来て良かったっすね

最後のオフ会ってのが気になりますが・・・

またお会いした時に教えて下さい(*^_^*)
2016年9月16日 23:44
実は
今年でフーガ降りるんです( ノД`)…

来年地元の福岡に帰るので
それに伴って
降りる事にしました(/_;)/~~
コメントへの返答
2016年9月16日 23:57
ありゃ!?

マジっすか?(´・ω・`)

福岡まで乗って帰ればいいのに・・・

まあ、最後の全国オフ 思う存分楽しんで下さい(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
2016年9月16日 23:47
すいません、よく読まずにコメント入れて申し訳ございません。

たーぼー 51白 土山

でお願いします。

ご迷惑をお掛けしました
コメントへの返答
2016年9月16日 23:59
了解しました~(・ω・)ノ

土山でお会いしましょう!(* ̄∇ ̄*)v

宜しくです♪
2016年9月17日 0:02
変態長 お疲れ様です

脅されたんですか?? それとも きょう○ん率いる変態クラブ御入会ですか?

さてと、何処で合流しましょう((笑・謎)
コメントへの返答
2016年9月17日 5:59
おはようございます♪

きょうやんのデカチンを見せられて迫られました~( ;´Д`)嘘

出来れば鬼羅レーシングの方に入りたいです(爆)

昨年からルートが変わったみたいで、湾岸を途中で降りちゃうみたいですね(^◇^;)

また告知しますね~(・ω・)ノ
2016年9月17日 0:18
アサヤンさん、変態長ご苦労様です。(^-^)
何処で混ざろうかな…(^^;;
美合かなぁ…。
ん?湾岸⁇バイパス⁇!?(・_・;?
音羽蒲郡じゃ無いん?
そうだ!きらじぃさんに追従しよう‼︎(;^_^A
コメントへの返答
2016年9月17日 6:02
おはようございます♪

オイラは変態でもエロオヤジでも無いのに・・・
( ̄σ・ ̄)ホジホジ…(゜゜)ノ・ポイ(笑)

なんだか昨年からルートが変更になったみたいで(高速料金を浮かす目的だそうで)

全オフ会場でお会いしましょう(・ω・)ノ
2016年9月17日 8:21
お早うございます♪

ありゃ…( ̄O ̄;)ヘンタイ…超…
お疲れ様です!

私も今年は西に混ぜて頂こうかと思います♪
【東京のシュウ 51エタ ラグーナテンボス】
で、お願いします!
(・ω・)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年9月17日 8:39
おはようございます♪

不肖、オイラが就任しました( ̄σ・ ̄)ホジホジ

皆さんオイラに続かずに好き勝手に走るでしょう(TωT)ノ(泣笑)

おっ、今年は西側に加わりますか?

了解しました!291からオイラと一緒にって事で(* ̄∇ ̄*)v
2016年9月17日 8:38
国王様
おはようございます🎵

変態に興味が…………

不馴れなボクちんですが、土山から

よろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年9月17日 8:43
おはようございます♪

来た♪来た♪(* ̄∇ ̄*)

変態の中の変態者♪(変質者?(爆))

黒い鉄砲玉の脅威を見せて下さい(・ω・)ノ

当日は宜しくです!
2016年9月17日 10:01
おはようございます。

ついに変態総長に就任されてのですね(*´∀`)♪

ボクは変態じゃないけど、参加資格はありますかね?(^_^;) Y51黒では初参加なのでイジメないでね(^^;)(;^^)

合流は土山から。準備運動で南条からでもいいですよ(爆)
コメントへの返答
2016年9月17日 18:20
こんにちは~♪

何やら成り行きで就任させられました(^◇^;)

ヘイポさんは十二分に変態の資格あり!ですので安心して参加して下さい(・ω・)ノ(笑)

そうですね~南条から準備運動でも兼ねて行きますか?(σ≧▽≦)σ
2016年9月17日 10:24
ご無沙汰しております。

今年も休み取って全国オフ行く事にしました⤴️

バイパスの件ですが去年のオフを調べると出てくると思いますよ(o'ω')ノ
僕も見た気がします( ´ ▽ ` )ノ

今年は家族連れて行きますし、なんせ車がボロボロなんで変態参加悩んでます(-ω-;)
コメントへの返答
2016年9月17日 18:23
こんにちは~♪

お久しぶりですね~(* ̄∇ ̄*)v

バイパスの件は...検討中です(・ω・)ノ

全オフはご家族連れで参加ですか?
良いですね~(*^_^*)

変態参加はご検討お願いします

期待してますよ~(σ≧▽≦)σ
2016年9月17日 19:07
今晩は。
去年初参加させてもらい楽しかったので
今年も参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

FUGAとも 51黒 土山

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月17日 21:31
こんばんは~♪

参加表明ありがとうございます(*^_^*)

昨年同様盛り上げていきたいと思いますので
宜しくお願いしますね(・ω・)ノ
2016年9月17日 19:22
こんば茶~(・ω・)ノ

全オフ行きたい…

変態参加したい…

車無いっす( TДT)

ってーか
バイクで日帰り次の日仕事は無理っす( TДT)


あっ⁉
やんやんのポコ○ンとキャン○マが小さいのは
皆さん知ってる事なのて大丈夫ですよ~(  ̄▽ ̄)ヒヒヒヒヒ~
コメントへの返答
2016年9月17日 21:39
こんばんは~♪

全オフ来なさい・・・

変態に参加しなさい・・・

車買いなさい(・ω・)ノ

って~か
バイクで日帰り次の日仕事は普通です(・ω・)ノ



おっ!?
オイラのポ〇チンとキャ〇タマが小さいのは
トップシークレットで誰も知らないはずです~
( ̄σ・ ̄)ホジホジ…(゜゜)ノ・ポイ




だから...龍やん来ないのきゃ?(TωT)ノ
2016年9月18日 2:12
真夜中にこんばんは~

三代目変態長を引き受けて頂けましたか!
しかも南条スタートとは!
変態度に磨きが掛かってますね~(爆)

もちろん私も参加させて頂きますよ。
筑後のトーマス Y51 白【ラグーナテンボス】で(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016年9月18日 18:02
こんにちは~♪

いや~エロやんに強制されまして、断り切れませんでした(^◇^;)汗笑

北陸地区は南条スタートでOKですよね~
(* ̄∇ ̄*)v

ラグーナ組、了解しました!(・ω・)ノ(笑)
当日は宜しくです(*^_^*)
2016年9月18日 10:10
初めましてこんにちは(^_^)ノ
今年も変態に参加させていただきたいです!

ふくちゃん. 50 白

寝坊しなければ土山からの参加でお願いします。
コメントへの返答
2016年9月18日 18:06
こんにちは~♪

初めまして(*^_^*)です♪

変態参加表明、ありがとうございます

当日は遠足前日の様に眠れず、気が付いたら寝坊・・・なんて事にならない様に(・ω・)ノ(爆)
2016年9月18日 15:10
初めまして^^

今年、初参加させていただきます( ^∀^)

ハヤト 51 白 土山

でよろしくお願いします^^

当日は皆さんとの走行楽しみにしております^^
コメントへの返答
2016年9月18日 18:09
こんにちは~♪

初めまして(*^_^*)です♪

変態参加表明、ありがとうございます

初参加だそうで楽しみですね( ̄+ー ̄)ニヤリ

楽しい1日になる事を約束しますよ(^。^)y-.。o○
2016年9月18日 21:09
連コメです(^_^;)

スケジュールに南条の時間も書いてくれると助かります(*´∀`)ノ

もし遅れたら先に行っちゃってくださいm(__)m
コメントへの返答
2016年9月18日 21:46
こんばんは〜♪

南条タイム、了解いたしました( ̄Д ̄)ノ

また告知ブログを上げますので、宜しくです
( ̄▽ ̄)v
2016年9月19日 0:19
スルーの

美合組

51 ブリ銀 で

よろシコシコ

変態に気が付けば追従します。



コメントへの返答
2016年9月19日 9:00
おはようございます~♪

お久しぶりです(*^_^*)

美合組、了解です(・ω・)ノ

ルートは変更無しで考えてますのでオイラだけでも美合に立ち寄る予定です
2016年9月19日 6:41
フーガオフ会自体も初めて参加させていただきます。mken514(エムケン)と言います!

もちろん変態走行参加も人生初でございます。。。
勝手が分からずご迷惑をおかけするやもしれませんが、参加させていただきたいと思っております!!

若干20歳のふつつか者ですが、よろしくお頼み申しますー!!!

三重住みですので長島から参加しようと思っています。

mken514(エムケン) 50 黒 長島
コメントへの返答
2016年9月19日 9:04
おはようございます~♪

全オフ・変態走行参加表明ありがとうございます(・ω・)ノ

初参加でドキドキかも知れませんが

当日は楽しんで行きましょうね~♪
(* ̄∇ ̄*)v

プロフィール

「@東京のシュウ やん…フロワーに転がって駄々をこねてみましょう!( ̄Д ̄)ノ意外と良い結果が…(笑)」
何シテル?   05/13 11:43
Asayannです。よろしくお願いします。 あさやん、アサヤン、Asaynn 呼び方(書き方)はなんでもいいです。 うしろに「さん」は付けなくていいですから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017年 第六回フーガ全国オフ 【3回目の告知】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 11:14:46
柿本マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 22:03:53
ベトナム報告 第3弾!(σ≧▽≦)σコリナイネ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 19:11:38

愛車一覧

ボルボ V90 ボルボ V90
2019年5月からフーガハイブリッドからの乗り換えです。 久々のディーゼル車に乗る事にな ...
日産 フーガハイブリッド フガ子 (日産 フーガハイブリッド)
6年間乗った愛車です。 結構いじりに投資しました(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation