• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 10:00 
もしかして、まだお休みなのきゃ?( ゚д゚) 

オイラはとっくにお仕事してるのに。。。( ;´Д`)汗 @黒いダルマさん
 08/17 17:07 
@Asayann さん

実は先週の日曜から20日まで休みです🎵
08/17 09:56 
断念を決意!(TωT)ノ http://cvw.jp/b/1933887/40258082/
08/13 16:05 
オイラ黒蜜好きっす(・ω・)ノ 籠ごと送って下さい♪(*^^*)v @東京のシュウやん
08/13 16:02 
うへぇ~(@_@) 普段はガラガラなのにね~ご愁傷様です(^^; @シゲ親父さん
 08/13 17:44 
@Asayann さん、帰りは帰りで事故渋滞でこの有様です…T^T
名神に入れません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
08/12 16:46 
夏休みの宿題ですか〜?( ̄▽ ̄)v(笑) @ギンガ☆さん
 08/12 17:16 
そうなんです(笑)時間がないからちゃっちゃとやっつけ( *´艸)@Asayann
08/11 15:02 
のえさん・・・のえさんの為と思えば...( ̄(工) ̄)凸職場放棄です!(嘘爆)
08/11 15:01 
シゲ親父さん・・・お勤めご苦労さまです(・ω・)ノ オイラは...今から帰ります(σ≧▽≦)σシュウリョウ~(爆)
08/11 13:18 
ご愁傷様でした。。。いわゆる、ドブに捨てたようなお金ですね(TωT)ノワカルヨ~(笑) @ふくちゃん. さん
 08/11 15:10 
@Asayann 無償で後輩の手伝いなのに損した1日でした(笑)
08/11 13:13 
納車おめでとうございま~す♪(σ≧▽≦)σ綺麗な単車ぢゃないですか~! 小さい事は気にせずに、立ちごけだけに注意しましょう(・ω・)ノ(爆)立ちごけ報告・・・待ってます♪( ̄+ー ̄)ニヒヒヒ(嘘) @東京のシュウ
08/11 13:09 
・・・( ゚д゚)

・・・(@ ̄ρ ̄@)(汁)

スワローも良いっすね~(σ≧▽≦)σ @ギンガ☆ さん
 08/11 13:12 
気分はレプリカです🎵しか~し、前傾姿勢がオジサンにはキツイ😢@Asayann
08/11 13:07 
悪さん・・・声援ありがとうございます(・ω・)ノ お陰様で、お仕事(みんカラ)がはかどり絶好調です!(σ≧▽≦)σ(爆)
08/11 13:06 
シュウやん・・・にゃろ!バイク引取に行ったんかい!( ̄(工) ̄)凸裏山爆
08/11 10:40 
そちらは雨模様ですね~お互いお仕事頑張りましょう!щ(゚д゚щ) @ヨシクン
08/11 10:36 
きょうやん・・・確かに仕事ははかどりますますが...6連休~♪とかぬかしてるオヤジがいるかと思うと( ̄(工) ̄)凸チキショウ裏山ダゼ~(泣笑)
08/11 10:32 
石新さん・・・日本の経済はオイラ達が守ってます!( ̄σ・ ̄)ホジホジ ダヨネ~?(爆)
08/11 10:31 
シュウやん・・・あれっ?お仕事なのきゃ?(=´∀`)人(´∀`=) チョットウレシクナル(爆)
08/11 09:13 
シュウやん…浮かれ気分での慰め、有難う御座いす!(笑) テスト走行は今からきゃ?(o^^o)
08/11 09:10 
たけじィさん…この10年以上、有給休暇取得率0%、振替休日取得率0.5%のオイラには無理な話しです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
08/11 08:21 
夏休み初日・・・さっそく休日出勤中!(TωT)ノ泣
 08/11 08:33 
おはようございます 休日出勤ご苦労様ですm(_ _)m 多分休日出勤すると振替休日ってのが(^^;)世間が忙しい時に使って今日のうさを晴らして下さいね(笑)
 08/11 08:49 
@Asayann ファイト〜!(´・Д・)」
 08/11 09:10 
たけじィさん…この10年以上、有給休暇取得率0%、振替休日取得率0.5%のオイラには無理な話しです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 08/11 09:13 
シュウやん…浮かれ気分での慰め、有難う御座いす!(笑) テスト走行は今からきゃ?(o^^o)
 08/11 09:25 
@Asayann の心の涙で霧雨の降る中、納車に向けていつもの通勤電車に乗るためのホームにいます…( ̄▽ ̄;)
 08/11 09:26 
頑張ってください!自分も仕事です‼休憩中ですが(^^;@Asayann
 08/11 10:09 
休日出勤の方が仕事はハカドルでしょう(^.^)ワシは6連休~~(*´∀`*)@Asayann
 08/11 10:31 
シュウやん・・・あれっ?お仕事なのきゃ?(=´∀`)人(´∀`=) チョットウレシクナル(爆)
 08/11 10:32 
石新さん・・・日本の経済はオイラ達が守ってます!( ̄σ・ ̄)ホジホジ ダヨネ~?(爆)
 08/11 10:36 
きょうやん・・・確かに仕事ははかどりますますが...6連休~♪とかぬかしてるオヤジがいるかと思うと( ̄(工) ̄)凸チキショウ裏山ダゼ~(泣笑)
 08/11 12:18 
@Asayann 残念ながら職場の駅を通過してバイク屋に直行しました〜σ(^_^;)
 08/11 12:41 
@Asayann 291国王様、お疲れ様です。民の為に頑張ってください。(=∩_∩=)/ お仕事のみんカラ。
 08/11 13:06 
シュウやん・・・にゃろ!バイク引取に行ったんかい!( ̄(工) ̄)凸裏山爆
 08/11 13:07 
悪さん・・・声援ありがとうございます(・ω・)ノ お陰様で、お仕事(みんカラ)がはかどり絶好調です!(σ≧▽≦)σ(爆)
 08/11 14:00 
自分は今夜まで仕事です。(T-T)@Asayann
 08/11 14:18 
私の年金の為と思えばいっそう捗りますよ(爆)@Asayann
 08/11 15:01 
シゲ親父さん・・・お勤めご苦労さまです(・ω・)ノ オイラは...今から帰ります(σ≧▽≦)σシュウリョウ~(爆)
 08/11 15:02 
のえさん・・・のえさんの為と思えば...( ̄(工) ̄)凸職場放棄です!(嘘爆)
 08/11 21:51 
一流ビジネスマンには休みなど必要ない!(^^)v@Asayann
08/11 08:08 
全長で35mm、幅で5mmサイズアップ・・・いよいよレクサスLSに挑戦か?( ̄σ・ ̄)ホジホジ欲しいけど買えねぇ~(ToT)/~~~@ほぬやん

プロフィール

「もしかして、まだお休みなのきゃ?( ゚д゚) 

オイラはとっくにお仕事してるのに。。。( ;´Д`)汗 @黒いダルマさん 」
何シテル?   08/17 10:00
Asayannです。よろしくお願いします。 あさやん、アサヤン、Asaynn 呼び方(書き方)はなんでもいいです。 うしろに「さん」は付けなくていいですから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年 第六回フーガ全国オフ 【3回目の告知】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 11:14:46
柿本マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 22:03:53
ベトナム報告 第3弾!(σ≧▽≦)σコリナイネ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 19:11:38

お友達

ジジイですが、もし宜しければ お誘い下さい。
喜んで飛びつきますので(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
91 人のお友達がいます
たけじィたけじィ * のえさんのえさん
ふくちゃん.ふくちゃん. 30封我0330封我03
東京のシュウ東京のシュウ ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド ふが子 (日産 フーガハイブリッド)
2013年の6月よりフガハイに乗っています。 色はブレードシルバー(K51)と云う、あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.