• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乂和乂のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

◇Club Gino【関東】夏!海!新潟オフ会開催しました。◇

◇Club Gino【関東】夏!海!新潟オフ会開催しました。◇今日はClub Gino【関東】恒例の?新潟・海オフ会でした♪

昨年はかなり暑かったこのオフ会ですが今日は朝から雨が降ったり止んだりとお天気には恵まれず・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも東北メンバー&ゲストの水戸の隠居 流 さんご夫婦もご参加頂き楽しい時間を過ごせました^^



ゲスト参加の水戸の隠居 流 さんは奥様ジーノでのご参加です♪



そして初参加の孝さんのジーノ君♪これからの進化が楽しみです^^


普段の行いが良いので?(笑)雨も止み遅めの昼食タイム♪



自分と妻は窓辺の席で恋人気分(爆)


自分はにいがたタレカツ丼を食べましたがソースカツ丼とはまったく違う天つゆ&カツでした。
名物なのかお土産店にはこの味のお菓子も売ってました。


食事も終わり・・・


ジーノタイム!ボンネット開いて・・・




そんな中、不幸が>< 妻がカギを入れたままキーロック(泣)
入会して30年目にして初めてJAFを呼びました。
無事に解除して頂き一安心♪


雨&不幸が有りましたが参加の皆さんと楽しい時間を共有出来て素晴らしい1日となりました♪
参加の皆さん♪ 本日は悪天候でしたがご参加ありがとうございました。


Posted at 2017/07/16 20:54:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月03日 イイね!

カーシャンプーの試し洗車をしてたら凄い人?が来た~♪

カーシャンプーの試し洗車をしてたら凄い人?が来た~♪数十年ぶりに人生2回目のカーシャンプーを購入して試し洗車しました^^

カーシャンプーは脱脂的な仕事もしてしまう・・

ワックス取れるので使わないって・・・早30年?

数日前にメンバーのジーノ ラ族さんが使ったとされる シュアラスター・カーシャンプー1000 を購入&試しました♪
この商品はワックス等が取れないで奇麗に洗車出来るらしいので期待♪

4Lの水にキャップ5杯を入れてかき混ぜて~


月曜でジーノちゃん@650が居るので洗車開始


シャンプーが半分残ったので予定外でジーノ君も洗車


肝心のワックスに影響は無いかですが写真の様に水をバリ弾いたままでした♪


安売りはして無かったのが残念?ですがこれは使える!と思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーノちゃん@650を汗バリで洗車している時に1人の男性が・・・

「突然済みません~写真撮らせて頂いて良いですか?」って声を掛けえて来ました。

時折、洗車をしていると話しかけて来る方は居るので快く承諾♪

お話を聞くとこの男性、minilite shopのOBとの事で650発売当時のお話をお聞かせ下さいました。

650のオプションで設定されていたMINILITE商品は全てこの方が発案&企画されたとの事です。


因みに下記のデモカーのデザインもされたそうです^^;


始めは適当な事言ってる人かとも思いましたがかなり詳しく自分の質問にもテキパキと回答されていたので・・・

因みに自分が以前から1番気になってたデモカーのリアスポイラー!

これはセリカGT-FOURのリアスポをイメージしてワンオフ1点物で現在は現車共々無いらしいです。

他にも色々と裏話をお聞かせ頂いたのですが文字に出来ないのが残念です(汗)





Posted at 2017/07/03 17:56:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 本日休暇 | クルマ
2017年07月02日 イイね!

☆Club Gino【四国】徳島オフ会のご案内☆



Club Gino 四国ブロックでは下記明細にてツーリングを兼ねてオフ会を開催致します。
メンバー以外の方もご参加頂けますので是非!ご参加下さい♪
美味しい海鮮を食し!絶景を見ながらツーリング!となります♪


メンバー外で参加可能な方はお手数ですが幹事の 紙様 までご連絡お願い致します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2518368/profile/

※途中からの参加もOKです※


【開 催 日】7月16日(日)

【集合時間】10時

【集合場所】鳴門ウチノ海総合公園パークセンター
第一駐車場 (正門より入場しロータリーにてUターンとなり左側)
〒772-0051徳島県鳴門市鳴門町高島字北679番地
TEL 088-687-3175
http://www.uchinoumipark.jp/

【食 事】福丸水産
〒772-0060
徳島県鳴門市瀬戸町明神楠谷1-1
http://www.localplace.jp/t100188669/

【ツーリング】集合場所→福丸水産→ゴール地

【ゴール地】四方見展望台
http://www.jalan.net/kankou/spt_36202ad3350046576/


※幹事 紙様
※他車種もOKですのでお友達等が居りましたらお誘い下さい。


注:1)ゴミ及びタバコの吸殻等は必ず各自で処理して下さい。
注:2)オフ会場では他のお客様の迷惑になるような行動は禁止です。
注:3)ツーリングの際は交通ルールを守り安全運転でお願いします。
Posted at 2017/07/02 09:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月17日 イイね!

Club Gino関東 in ミラ700保存会ナイトオフ

Club Gino関東 in ミラ700保存会ナイトオフ
今日はミラ700保存会さんのナイトオフ会にお邪魔させて頂きました^^

当クラブ(関東)はプチオフ会としてメンバー数名と参加です♪



集合場所はみちの駅 どまんなか たぬまです。



初参加の GALTAN さんのシャンパンジーノ君




デブ爺さんの知り合いの若い好青年♪ 入会予定?



皆が揃ったので腹ごしらえはお馴染み?佐野ラーメン 匠屋です。





食事も終わり30~40分移動で開催地 道の駅思川 へ♪

到着するとメンバーのにたアトムさん&まー☆ぼうさんがすでに居りました^^
主催の幹事の方にご挨拶をして交流スタートです♪


メンバーのジーノ君達(一部^^;)




L700保存会の方々(一部^^;)










ジーノにも活用出来る技も拝見出来て有意義な1日となりました^^
これからもL700保存会の方々とは交流させて頂く予定です♪

L700保存会の皆様、本日はありがとうございました。
参加メンバーの皆さん(8名+1名)♪遠方からもご参加頂きありがとうございました♪
Posted at 2017/06/18 00:12:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月11日 イイね!

Club Gino in 東北白河ラーメンオフ会

Club Gino in 東北白河ラーメンオフ会Club Gino 関東ブロックでは東北オフ会を開催しました♪

天気も良く絶好のオフ会日和で楽しい1日となりました^^

開催地①の手打中華 すずき さんへ到着するとすでにメンバーが集まってました。


幹事の まー☆ぼう さんのご手配にてお店の道向かいの駐車所をお借り出来ました(食事終了まで)♪

お店の方のご配慮にも感謝です。





開店時間になり店内へ・・・自分は下調べで何気に人気の手打ちワンタンメンを♪



食べる前に呑む?飲む?でお約束のノンアル♪



ラーメンめちゃ旨かった~~~☆ 食事後は混雑するお店なので早々に開催地②へ移動しました。


開催地②の白河小峰城へ♪



城内見学を済ませ駐車場にてお土産等を食す&ジーノ談義♪



今回初参加の Gino_R さん♪ 一部再塗装&メッキ磨きも♪かなり輝いてました^^



そしてみやさんはリアガーニッシュの仕様変更♪今回はメッキ



パーツ販売等も終わり集合写真♪





参加の皆さん本日は楽しい時間をありがとうございました^^

初幹事のまー☆ぼうさん!色々とご配慮頂きありがとうございました♪

関東ブロックは来月は新潟へとまたまた遠征オフ会なのでまた来月ねぇ~って事で解散致しました。
Posted at 2017/06/11 20:29:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@えみ*・ω・*) ちゃん 大丈夫か?><」
何シテル?   08/14 09:20
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
凄い昔に?アウディを乗ってた時に憧れたBMW まさかこういうタイプで愛車になるとは思って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.