• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015千波湖花火大会

未だ、興奮冷めやらぬ所、動画と共に写真も掲載致します。
とにかく、見てください。
「野村煙火工業」の花火、打ち上げ場所の正面から、iphoneにて撮影、フレームに入りきれない大迫力です。
では連続で画像のみ掲載して行きます。














































































































動画でも、フィナーレの「ワイドスターマイン」掲載しましたが、最後は、周りから拍手と大歓声!真夏の千波湖の夜空に響いていました。
4500発の夏の夢、素晴らしい花火大会でした。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 00:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 09:42:50
夏の風物詩ですね!

花火は、いつ見ても

いいもんですね!
コメントへの返答
2015/08/08 09:56:13
そうですね。一年に何回か観に行きますが、昨夜は良かったです。
写真撮影していて、ちょうど風が、追い風だったらので、煙の影響も無く撮影出来て良かったです。
今度はどこに行くか、特に8月は同じ日に各所で開催するので、只今、検討中です。
渋滞も、ちょうど良く「夕飯」が取れてラッキーでした。物は、考えようですね。
2015/08/10 20:59:25
こんばんは♪
大きく綺麗に撮れてますね(^^)

やっぱり混みましたか?

ご挨拶遅くなりましたが
先日はハイタッチありがとうございました(^^)/

なれなれしく手を振ってしまってスミマセン(^-^;)

でもすれ違った時の
心地よいNSXの音が聞けてラッキーでした♪

またハイタッチ宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2015/08/10 22:21:58
こんばんは(^ ^)
こちらこそ先日のハイタッチ、ありがとうございます!しかも手まで振ってくれて、とても嬉しかったです。(白いウイングロード、大洗の時は見れなかったので、2回も見れてラッキーでした。綺麗に維持されてますね。)
前日、NSXのタイヤを交換し、その慣らしのため、茨城空港を往復した時、見た事があるアイコンが、しかもテリトリーが「茨城空港!」頑張って守ってくださいね。応援してます。(私、戦闘機、大好きですが、百里基地北門付近で見てますから大丈夫ですよ(*^^*)F-15の離陸時より、F-4ファントムの離陸時のアフターバーナーの音は最高ですね)

水戸千波湖花火大会ですが、いつもは、「県民文化センター」近辺で見ていたのですが、今回は「常磐陸橋下」で見ていました。
ちょうど正面が「打ち上げ場所」でしたので、かなり真近に見る事が出来ました。
大洗の花火大会と同様に、水面に映る花火、水辺の花火大会は、得をした気分ですね。
ただ、あまりにも近い為、大きな花火は真上に見えるので、首が痛くなってしました(笑)
特に最後の「ワイドスターマイン」音楽に合わせ打ち上げる花火、夜空全体が覆われているような迫力で、終了時には、見ていた人々の拍手と歓声が上がりました。本当に良かったです。

大会も終わり、駐車場(内緒で教えますが、「神崎寺」さんの駐車場が解放されてます)から、千波十字路まで約1時間、車の中で「ジェラシックパーク」半分見てしまいました。でも、花火大会と渋滞はセットと思ってますので、余韻を楽しみながら帰路に着きました。
ただ、かわいそうなのが、バスで来た方々、渋滞の中でいつ来るかわからないバスを待つ長蛇の列。小さな子供さんが疲れて眠たそうに待つのを見ていると、なんか切なくなってしました。
まだ、今年も各所で花火大会がありますので出没しようと思ってます。(本命は、やっぱり、秋の土浦の花火競技大会ですね)

すいません、長くなってしまいました、こちらこそ、また mokarin♪ さんとの「ハイタッチ」が出来る事を楽しみにしてますね、これからも、「安全運転」で、「茨城空港」を守ってください。
コメント、どうもありがとうございました。
(=^ェ^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nigo25 さん、おはようございます。
震源に近いので大丈夫でしたか?

なんか震度4とは思えないような突き上げるような揺れでしたね。

用心に越したことは無いので、心の準備だけでなく、水と食料、点検しておきます。

何シテル?   08/02 08:08
NSX2780です。21年積年の思い遂に我が手に!NSXのゼロからのフル加速は、航空機の離陸時のよう、低く構えた車高、直接的なフォルム、ドアを開けた瞬間、本革シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

空への憧れ、鳥の目から見た世界へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:05:25
私、最低です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 05:23:12
スピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:30:41

お友達

車種を問わず、24時間、年中無休でお友達募集中です。もちろん登録は無料!

なるべく楽しんでもらえるブログ、整備手帳をアップしますので、皆さんよろしくお願いします。

ハイドラも走行中は必ず起動してますので、ハイタッチ、よろしくお願いします!
69 人のお友達がいます
ns-autons-auto * ★たっくん★555★たっくん★555 *
ウェランウェラン * bb4prlude1995bb4prlude1995 *
64836483 * マコNSXマコNSX *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 長距離ステルス支援戦闘機 (トヨタ プリウス)
NSXとは全く正反対の車 長距離全天候型ステルス支援戦闘機 「トヨタ プリウスG ツーリ ...
ホンダ NSX 主力戦闘機 NSX vr.1.5 近代化改修機 (ホンダ NSX)
21年の積年の思いを果たすべく住宅ローンもあと15年も残っているのに無謀にも購入、(20 ...
ヤマハ TZR250RS TZR子ちゃん (ヤマハ TZR250RS)
脳みそが後方へ置いて行かれるほどの超加速力、乾式クラッチなんで街中ではトルクが細いので苦 ...
ダイハツ エッセ 全天候型中距離偵察機 (ダイハツ エッセ)
サンシャインイエローのエッセです。 コンビ二へ行ったついでに見つけて衝動買いをした、まさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.