車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 12:59 
@mokarin♪ さん、結構多いですよね。
夜だったので交通量が少ないのが幸いでした。
腹も立つのですが、薬物中毒等「まともじゃない人間」の場合もありますし、クラクションで殺人事件になった例もありますので、関わらないのが一番です
公道と言うくらいですから色々な人がいますね。

03/28 12:52 
@まつもと泉★ さんこんにちは(^ ^)
疲れて帰る途中での出来事、早く着きたいのは判りますが、悪質ですよね。

こちらも巻き込まれたくないので、関わらないのが一番です。

若くないし(笑)
03/28 12:48 
@コムロ さん、心が広いです。
確かにそう思えば腹も立たないですね。
でも、やっぱり故意にやっていたら、腹が立ちます(笑)
03/27 23:25 
今日の会社からの帰り道、私は通勤専用「ミラ」
巡航速度60km+αで普通に走ってた。
後続に一台の車、あっという間に追いつかれて煽る煽る!
しかもパッシングの嵐、で赤信号で停車
憎たらしい車は右折レーンへ
信号が青に変わると右折レーンから追い抜き!
車はワゴンR
一言、言いたい
 03/28 06:59 
@NSX2780 さん、「イイね」では無いですが…(^^;;
事故とか無くて何よりです。
同様の事案があると、以前は腹を立てていましたが、最近は「このドライバーはトイレに行きたくて急いでいるんだな…」と思う事にしてます。そう思うと不思議と腹も立たない物です…(^^;;
 03/28 08:00 
@NSX2780 さん イヤな思いしましたね(´×ω×`)
 03/28 12:38 
@NSX2780 さん♪
右折レーンから割り込むドライバー、多いです。
03/25 18:17 
@mokarin♪ さん、ついにエアーバンドへ!
今のワイドバンドレシーバー、色々な色があるのですね
メタリックレッド、カッコイイです。

旅客機のカンパニー波は日本語ですので聴きやすいですよ

私はiphoneのアプリを使いネット経由で聴いてます。

 03/25 18:50 
@NSX2780 さん♪
カンパニーラジオって何でしょ(・・?)と思っていたところでした(笑)48チャンネルも登録されているんです♪
とりあえず、百里と成田の電波を自宅から拾いました(^^)
03/13 20:10 
@u-pom さん、是非、ビッグフット捕獲したいのですが、雪遊びに夢中になってしまいました(笑)
秋の紅葉、春の芽吹きの季節も良いですが、冬景色も新らしいカテゴリーに加えられて、オールシーズン出掛けてしまいそうです(笑)
03/13 10:17 
@まつもと泉★ さん、ちょうど休み時期ですので、これよりブログアップ致します。
ビッグフット、ご期待ください(笑)
03/12 12:12 
@mokarin♪ さん、現在桧原湖周辺で探索してます(笑)
茨城では体験出来ない「白い世界」綺麗です!
道路は「雪の壁」です!

引き続き「ビッグフット」を探します!
03/12 08:57 
「川口 浩 探検隊」現在、猪苗代湖畔より、「磐梯山のビッグフットを探せ!」の撮影で来ています。

雪いっぱいで冬を経験してますが、気温2℃ですがポカポカ陽気です(笑)

磐梯山の雪景色が本当に綺麗です。
 03/12 09:40 
@NSX2780 さん♪
空気が美味しそうです(^^)
雪焼けに気をつけてください♪
ビッグフット見つかりますように(^_^)v
 03/13 10:05 
@NSX2780 さん ビックフット見つかりましたか|・ω・*)?
 03/13 19:29 
@NSX2780 さん。

山と湖が雪で綺麗ですね。ビッグフット捕まえてくださいね。
03/06 20:39 
@根崎 さん、運転しながら携帯通話がNGなのは充分知ってます。

ならば、鶴田浩二の「傷だらけの人生」(古る!)
(まさに私の人生そのものです。笑)を聴きながら真似していても摘発されるのでしょうか?

そしたら私、最高裁まで争います!

パトカーだって制限速度以上で走ってますよ!
 03/06 20:46 
@NSX2780 さん、疑われるような仕草をしているのが悪いんです!との事なので、その仕草、絶対アウトです(爆)
03/02 19:59 
@アコ さん、こんばんは(^ ^)
とてもいい曲ですよね。
(途方には暮れたく無いですが、笑)
ノリノリの曲でドライブもいいのですが、走っている時、ぴったりそのシチュエーションに合った曲を聴いていると何かジーンと来ちゃいます。

今夜のような雨の夜なんてこんな曲もいいですよ。

03/01 21:57 
3月、卒業シーズンです
通い慣れた学び舎を離れ、友と別れ、夢と希望を抱き、それぞれの進路へ
頑張れ新卒諸君!

3月、決算期シーズンです
30年も通う会社が怖い
納期まで待った無し!この時期私は「うつ病」になります
「鬱病」ではなく討伐する方の「討病」です!
そして月末は・・・⇩
 03/02 09:33 
@NSX2780 さん
おはようございます

そして僕は途方に暮れる…
懐かしいですね
レコード♪持ってます(^w^)
02/27 22:57 
@mokarin♪ さん喜んで、是非ファインダーからの光景を見てください!

自宅に到着しましたので画像の検証をして見ます

ランディングライト本当に明るかったですね

これよりiphoneに画像を同期させます

でもmokarin♪ さん、手撮りであれだけ撮影できれば凄いです!
02/27 22:17 
@mokarin♪ さん、寒い中ご苦労様でした。
2便共、今日は茨城空港にお泊りのようですね。
夜は茨城空港、機体はいないと思ってました(笑)

今、夕飯を済ませたので自宅に帰投します。

次回は昼間に撮影したいですね。
 02/27 22:38 
@NSX2780 さん♪
全部ブレてiPhoneが一番綺麗に撮れてます(笑)
唯一綺麗に撮れた1枚はコレです♪
どこのプロカメラマンかと思いました(^_^)v
今度ファインダー覗かせてくださいね♪
02/24 10:45 
@mokarin♪ さん、羨まし過ぎです😭
今日は最高の天気なので、良い写真たくさん撮影して来てください。

本当、いいなぁ〜
 02/24 10:54 
@NSX2780 さん♪
まだオジロワシとの対決が残ってるので、お仕事抜け出してきて下さい(^^)
今からでも間に合いますよ♪
02/23 20:36 
@mokarin♪ さん、気が付けば、写真、合計撮影枚数2,314枚!
連写モード炸裂でしたので、ちょっとずつ違う同じような写真(笑)

今、iphoneに同期させましたので、比較的まともな写真を載せておきます。

あとは「デジタルフォトフレーム」に入れて楽しんでます(笑)
02/22 21:06 
@mokarin♪ さん、初のアグレッサー、いかがでしたか?
明日の展開、今日と違う機体が飛行するといいですね。
「飛行教導隊」離陸後の切り返し、ランディングが違いましたね。
空自の最高峰のパイロット、特殊な迷彩、存分に楽しんで来てください!
私もリベンジを狙います(笑)
 02/23 19:24 
@NSX2780 さん♪
このコブラマークもいいですが、昨日空港売店でドクロパッチ見つけて…思わず買おうか迷いました(笑)
明日お天気良さそうなので午前中だけですが、空自最高峰の技量を見てきます(^^)
02/22 20:48 
@まつもと泉★ さん、なんとか撮影出来たので良かっです。
今度は休日の会社からの電話は着信拒否にします(笑)
02/22 20:36 
@まつもと泉★ さん、この後、会社から電話で職場に緊急展開でした(怒!)

そして今帰宅、楽しい百里展開が台無しでした💢
 02/22 20:45 
@NSX2780 さん それは大変でしたね(´×ω×`)
02/22 20:33 
@mokarin♪ さん百里展開ご苦労様でした
アグレッサー対 尾白鷲の対決の後、着陸シーンを撮影していたら会社から電話、「機械トラブルで止まった」「すぐ来てくれ」との事
せっかくの楽しい休日が台無しでした😩

2,000枚も撮影しちゃいましたので、ゆっくりブログアップします。
 02/22 20:55 
@NSX2780 さん♪
お疲れさまです(^^)
てっきりナイト訓練まで見てるのかと思ってました。また代休消化して下さいね‼︎
私は明後日の午前中にもう一度、展開出来そうです♪
今は撮った写真のアフターバーナーの余韻に浸ってるので(笑)、ゆっくりブログアップします(^^)
プロフィール
「@mokarin♪ さん、結構多いですよね。
夜だったので交通量が少ないのが幸いでした。
腹も立つのですが、薬物中毒等「まともじゃない人間」の場合もありますし、クラクションで殺人事件になった例もありますので、関わらないのが一番です
公道と言うくらいですから色々な人がいますね。


何シテル?   03/28 12:59
NSX2780です。21年積年の思い遂に我が手に!NSXのゼロからのフル加速は、航空機の離陸時のよう、低く構えた車高、直接的なフォルム、ドアを開けた瞬間、本革シ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
栄光富士 純米吟醸 無濾過生原酒 白燿2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 22:50:09
七ヶ宿町と「そば街道」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 13:17:19
夕日を追って! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 23:34:58
お友達
車種を問わず、24時間、年中無休でお友達募集中です。もちろん登録は無料!

なるべく楽しんでもらえるブログ、整備手帳をアップしますので、皆さんよろしくお願いします。

ハイドラも走行中は必ず起動してますので、ハイタッチ、よろしくお願いします!
64 人のお友達がいます
64836483 * DABAZI!!DABAZI!! *
おくジュ3R*おくジュ3R* * ウェランウェラン *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
NSXとは全く正反対の車 「トヨタ プリウスG ツーリングセレクション」 5年落ちの中古 ...
ホンダ NSX NSX vr.1.5 (ホンダ NSX)
21年の積年の思いを果たすべく住宅ローンもあと15年も残っているのに無謀にも購入、(20 ...
ダイハツ ミラ 短距離汎用型輸送機 (ダイハツ ミラ)
短距離連絡および輸送機、4ナンバーなんで経費もかからずマニュアルミッションなんで燃費も最 ...
ヤマハ TZR250RS TZR子ちゃん (ヤマハ TZR250RS)
脳みそが後方へ置いて行かれるほどの超加速力、乾式クラッチなんで街中ではトルクが細いので苦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.