• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

あともう少し・・・

日曜日、娘のバレエのイベントのため、休日練習が始まりました。

なので、その合間を縫って保険の商談をするので、家族で出発。久しぶりにValentine Roadが出動です。


その道中、メーターが2500kmを表示したので画像をば(笑)。




うーん、慣らしの3000kmまであともう少し(苦笑)。


クロスオーバーなら家族で乗れるからと思っていたのに、休日出勤が増えるわ、そのおかげで家族のスケジュールがバラバラになるわ、想定外のことで乗る機会がなくなるわでほとんど乗れないなんて・・・(涙)。

ほんとはリフレッシュ休暇で今月中に一週間休めるはずだったのに、仕事の関係で許可が降りず。休ませてくれないなら、休日を買い取って欲しいです。


帰りには、語呂が良かったので再び画像を(笑)。




2525(ニコニコ)だって。私の心中は全然ニコニコじゃないんですけどね。


まあ、今年は頑張って耐えようと思います(苦笑)。

ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2015/07/16 11:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 12:20:16
こんにちはです
先進諸外国と比べ何と我が国の労働時間の
長い事か何日か前ジパングという番組で
ドイツと比べ年間四百時間も長く働いてる
そうです、日本は千七百時間オーバー
それも大手企業の時間です、ちなみに我が社
では二千四百時間すら守れない現実
まさに働きアリの如くです(^^)
それで業界のトップ企業ですから
何をかいわんやですね〜(^^)
コメントへの返答
2015/07/18 08:16:36
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、海外に比べると残業時間が遥かに多いと言うのは私もテレビかなんかで見た記憶があります。

今は会社によって、社員の健康状態を管理するようになりましたが、十数年前は当たり前のように残業させられましたから。

とにかく「仕事なんだから」という考え方を変えてほしいですね。新国立競技場じゃないですが、できないものはできないと。

また国は残業0という変な法律をつくろうとしてますし。

なんだかな~って感じです(苦笑)。
2015/07/16 16:55:21
現在、自分の車はそれぞれ年間走行距離が5,000kmくらいかな。
下手をすれば、自転車に負けるかも?
コメントへの返答
2015/07/18 08:25:37
クルマのことを考えなければ、自転車のほうが健康的にも経済的にも最高なんですけどね♪

私もロードバイクが欲しくなりましたが、katochさんのように長距離を乗ることがなさそうなので、折りたたみで頑張ろうと思います(苦笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「縦列駐車? http://cvw.jp/b/193418/40247233/
何シテル?   08/16 10:36
知識やテクはないけどクルマが好きな小市民です。 自分の趣味のHPがありますのでリンクにURLを載せておきました。 よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー 車検終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 20:43:41
TCL / WHITE HOUSE スマートレコ タッチ アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 19:17:39
YUPITERU ZD600WF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 18:47:42

お友達

お気軽にどうぞ~♪
43 人のお友達がいます
ben719ben719 * Blue-QuattroCubBlue-QuattroCub *
わかかなわかかな セフィローセフィロー
はひろくはひろく たまやん@八王子たまやん@八王子

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
2014年6月納車です♪ このガソリン高を乗り越えるべく導入しました。 ボディはアルミ ...
ミニ MINI Crossover チョコ(ValentineRoad) (ミニ MINI Crossover)
家族のためのクルマ。BAYSWATERで走りやオシャレ感などMINIの良さを知り、一番家 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
お金もないので長い時間をかけてコツコツと弄っています。「壊れたら弄る」これがポリシーです ...
その他 その他 その他 その他
折りたたみ式なので、行きはこの自転車で、帰りはかみさんのアクセラに積んでもらってという偉 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.