• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

カーボン製の支持ロッドが素晴らしい件 ((´∀`))

カーボン製の支持ロッドが素晴らしい件 ((´∀`))
いつもホームページとブログを楽しく拝見させていただいている東京・八王子のロータススペシャルショップ『キングログガレージ』さんのオリジナル製品、カーボン製の支持ロッド「スティービー」を購入しました。

King Log Garage “BLACK EYE”  スティービー カーボン製


取り付け部分の先端を純正の支持ロッドと比較。
ここの飾りリングは・・・普段あまり見えないかも(笑)


日常で目にするのがこちらの先端
純正よりも角度をつけたアルミ部分




ロッド部はカーボン製、両端はアルミ製とのこと。
飾りリングの色は基本がシルバー色で、別途1,500円税別でブルー、レッド、ブラックも有り。

カーボン大好きな自分としては大満足の一品です。
関連情報URL : http://www.kinglog.jp
ブログ一覧 | ELISE | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:04:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/10/10 21:13:26
あ、取付けたんすね!
なんか流行ってますねぇ〜〜

てか、いーね!いちばぁ〜んが気持ち良いのです!
コメントへの返答
2016/10/11 00:06:35
ドアハンドル、ルームミラーに続いてのカーボンです(笑

流行っているんですか!?
八王子の方まで行ってみたいな〜((o(^-^)o))

何の楽しみも持てなかった支持ロッドをここまで魅力あるパーツに昇華したキングログガレージさんと皆さんに拍手です!
2016/10/10 21:55:58
キングログさんは最高ですよ!
ウチからは、ちょい遠いのでたまにしか行けないですけど🤗
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:52
行きたーい!
羨ましい限り!

金澤さんや皆さんにもお会いしてみたいです😙
2016/10/10 22:48:44
カーボン化が進んでおりますね!

私はここを弄るという発想には至りませんでした笑
毎回参考になる記事ありがとうございます~
コメントへの返答
2016/10/10 23:39:10
カーボンって何故か気持ちが上がります(笑

ほんとそうですよね。
キングログさん、ここのこのパーツに着目する視点が凄いです。

恐縮です💦
近々到着予定のカーマットと止め穴について後日報告させていただきま〜す ((o(^-^)o))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

想い出深いユーノス・ロードスター NA8C(1,800cc)を手放してから随分経ちますが、突如、雑誌で目にしたエリーゼのことが気になりだして・・・気がつくとAP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラーカッター締め付けバンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:20:49
PIAA AERO VOGUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:44:36
CX-5(KF)柿本改(Class KR)マフラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 08:14:39

お友達

15年ぶりのMT車にかなり怯んでいます。
LOTUSコミュニティーの皆様と楽しく交流出来れば幸いです。よろしくデス!
15 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん
プリ★プリ★ AKIRA UAKIRA U

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2014年4月30日にエリーゼ納車しました!!9ヶ月は本当に長かったけれども待っただけ甲 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ロードスター(NA)を購入してから約四半世紀(笑)ようやくMAZDA車に戻ってきました♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.