• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぁぁぁちゃんのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

イベント:第18回Active Oldiesメンバー他、車乗り比べプチプチミニミニオフ会かな?


「イベント:第18回Active Oldiesメンバー他、車乗り比べプチプチミニミニオフ会かな?」についての記事

※この記事は第18回Active Oldiesメンバー他、車乗り比べプチプチミニミニオフ会かな? について書いています。

前回の第17回は、月1回の長距離ドライブをして、ケンスタイルエアストリームバイザーの横風検証が出来て素晴らしい1日でしたよ。
今回は、メンバーの希望でもありましたので、他のαの補強具合を見せて欲しいと言う事でしたので開催する運びとなりました。チームメンバーに限らず、データを共に共有したいと言う方の参加も宜しくお願い致します。
Posted at 2017/06/27 07:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月25日 イイね!

本日の注文品(結構、高ついたな)

皆さん、こんばんは。

今日もプリウスαの部品ではないので、ブログに公開です。

先日の出張で雨に降られて、防水性の無い袋に入れていたらマニュアル(マネアル)がボトボトになってしまいましたので、出張用軽量リュクサックと折り畳み軽量リュクサックを購入しました。



これが、軽量リュクサックに折り畳み軽量リュクサックで、定価は6880円が1680円です。



こんな感じに折り畳みます。



此れが、軽量リュクサックの出張鞄です。

キャスター付きです。

定価は12980円が6980円です。



おかんの為のワイヤレスインターフォンを購入しました。

親機を勝手口門に取付して、子機2匹ではなく台をおかんの部屋と2階に設置します。



その子機1匹ではなく台です。

親機と子機2匹で、23600円が14830円です。

今回の総額43460円を23190円にて購入に至りました。
Posted at 2017/06/25 23:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
シェアラスター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
プロスタッフ


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 15:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

父の日のプレゼントを貰っちゃいました。

父の日は、一昨日6月18日(日)だったのですね。
その日は、朝5時半から高速道路に乗って往復650キロ走行していました。
昨日の月曜日に兵庫県西脇市に出稼ぎに行っている息子が帰ってきました。


で、これを貰っちゃいました。

娘からは、


ハンカチ3枚セットを貰っちゃいました。
で、これは家族(娘と息子)からのプレゼントで、最後にこれを貰っちゃいました。


これは、JAFの40年永年会員だけが貰えるステッカーとゴールド会員証です。

あ、そおいえば土曜日にエアコンフィルターを交換しちゃいました。


これを頂きましたので、付け替えをしました。やっぱり適合した良いものを取付するとプリウスαも喜んでいるのが分かりました。あ、これは個人的な意見なのであしからずご了承下さい。

パーツレビューにも2つのケンスタイルエアストリームバイザーについて記載しましたが、今日ディーラーに行ったときにPRをして来ました。
で、ディーラーに尋ねたら初めての経験と言われていました。








やっぱ、横風にヨレヨレとしない所が素晴らしい。
このケンスタイルエアストリームバイザーを取付することによりより安全行動が出来て、私は大変有意義でした。

早速、21日の研修時にケンスタイルエアストリームバイザーの話を取り入れる予定です。

あらららら、もう寝ます。お休みなさいまし。
Posted at 2017/06/20 01:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

イベント:第17回Active Oldiesプチプチミニミニオフ会

イベント:第17回Active Oldiesプチプチミニミニオフ会
「イベント:第17回Active Oldiesプチプチミニミニオフ会」についての記事

※この記事は第17回Active Oldiesプチプチミニミニオフ会 について書いています。

皆さん、おはようございます。
とうとう明日になりました。未だ参加表明は無い状態ですが、中止にはしたくありませんので、私だけでも朝6時に自宅を出て遠州森町迄、行きます。たまには愛車も遠出を望んでいるのと、今日ディーラーで取付するケンスタイルエアストリームバイザーの具合も体験したいので良い機会かとも思っています。
明日の午後には遠州森町SAにパールホワイトの京都ナンバーのαは私なので、気軽に声をかけてください。多分、窓を全開(網戸付)にして昼寝をしていると思います。
それでも、皆さんのお腰に着けた吉備団子ではなくお待ち申し上げます。




Posted at 2017/06/17 08:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「皆さん、こんばんは。今日は、朝からおかんを連れて診察に行って来ました。その帰りにたまたま家にいた娘を伴って学園前の高級回転寿司に行き、今日から東京のコンサートに行く娘を駅まで送り先程、帰宅してワイヤレスインターフォンの設置をしました。スマホのエラーは、docomoの娘が怪傑ゾロ。」
何シテル?   06/28 16:16
はぁぁぁちゃんです。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこんな私ですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENSTYLE エアストリームバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:43:52
40系未開の領域 JC08 100%超え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 13:40:19
MIRAREED(ミラリード) eco Gliderについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 13:39:01

お友達

友達を募集中です。宜しくお願いします。
439 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
冬バージョンにて、写真を取り直しました。冬(BBS)と夏(レオニス)では、ホイールが違い ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.