• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

昨日の..(2月26日娘の誕生日)

昨日の..(2月26日娘の誕生日) 皆さん、おはようございます。

今日は、娘の誕生日ですが、娘は昨夜、東京に夜行🚌で、堂本君の舞台を観に行きました。

これは、毎年高齢の行事だそうです。28日に帰宅するそうです。

来年、30歳です。

昨日、歯医者に行って口の裂目を治療して貰いました。

先週の水曜日の朝からご飯を食べる度に口元の裂目より私の貴重なAB型の血が出ていましたので、昨日の治療の際に時間的には、数秒ですが、レーザービームにて治療して貰いました。

レーザービームは、熱いの痛いの状態でしたが治療後は、スッキリしました。

レーザーは、物を斬るものと思っていましたが最近は治す物なのですね。知りませんでした。

オフ会予告

来月、京都府木津川市でプチミニオフを予定しています。多分、中旬になる予定です。

まだ、相手方に打診していませんが、集合場所は京奈和の山田川インター降りて直ぐの所を予定しています。

そこで、集合して昨年3月に第一回の倶楽部誕生の地に行く予定か、またまた私の自宅横になるかも知れません。

詳細は、来月初旬にactiveOldiesのイベントカレンダーに記載予定です。

毎回のように何のお構いも出来ませんが、匠のあさやんと共に情報交換等、いかがですか。

そろそろ、乗り替え駅が近付いて来ましたので、今日はこの辺でおいとまさせて頂きます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 07:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

11月は( ^ω^)・・・
s-tuboさん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@むみーん さん、良かっただすな。ティンホフマン」
何シテル?   11/22 19:23
はぁぁぁちゃんです。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこんな私ですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Auto-vox CAM1 バックカメラ 穴開けなく 高画質 防水防滴 IP68 170&#176;広角レンズ LEDライト 6つ搭載 車載カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:34:54
PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH0007 原人の後に道はできる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 06:01:06
MIRAREED eco Glider GT+ Ver.3.02 操作方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:13:55

お友達

友達を募集中です。宜しくお願いします。
445 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 痛風おやじ痛風おやじ *
CraftCraft *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
プリウス1年坊プリウス1年坊 * EimeiEimei *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.