車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 14:22 
皆さん、こんにちは。
来月4日に冬のBBSから夏のBBSに変更するためにディーラー予約しました。
4ヶ月振です。見た目は同じBBSですが、夏用BBSホイールは新しい分綺麗です。
冬は、多分10年以上前のホイールで冬にピッタシです。
ビックキャリパーがクッキリ見えますね。
では。
02/21 06:53 
皆さん、おはようございます。
今日は、自宅の回りが、雪景色です。
まだまだ、寒いですね。
やっぱし、スタッドレスから夏タイヤに変えるのは、3月4日かな❓
3月19日の静岡県藤枝パン祭りには、夏タイヤでお邪魔します。
多分、今回は往復日帰り800キロにチャレンジですね。
では。
02/20 22:08 
ハイタッチ!drive 2017年02月20日 17:42 - 21:47、12.74 Km 4 時間 4 分、バッジ4個を獲得
皆さん、こんばんは。娘の誕生会を奈良市押熊のワンカルビで、やって来ました。焼肉食べ放題ですが若い妻や娘の食べっプリは凄まじく爺爺には真似出来ず。では
02/20 17:01 
ハイタッチ!drive2017年02月20日 10:26 - 15:55、11.89 Km 5 時間 28 分、3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得
今日は、朝から私と母親はリハビリに行き、妻と娘は、相棒を観にいきました。夕方は焼肉食べ放題に行きます。
では。
02/19 22:33 
イベント:第16回Aactive Oldies藤枝パン祭りプチミニオフ会 http://cvw.jp/b/1934470/39346264/
02/19 13:52 
ハイタッチ!drive
2017年02月19日 09:54 - 13:45、
48.66 Km 3 時間 50 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ15個を獲得
宇治田原のプチミニオフ会に行って来ました。帰りに何時ものパン屋さんとディーラーで洗車して来ました。では。
02/19 08:46 
皆さん、おはようございます。
今日は、生憎のではなく良い天気に恵まれました。
今日は、予告にもありましたように小さい小さいプチミニです。
もし、来られるとしましたら事故無き怪我無き違反無きでお越しください。
私も9時30分から10時に出発します。
楽しみです。
では。
ご安全に。
02/19 00:35 
皆さん、こんばんは2。

先程の何シテルには、続きがありまして、一世一代の私の中ではイベントだったのにその光景を見た還暦の妹は、酷い言葉を。

まるで、介護老人の手を引っ張っている感じだと毒を放ちました。

ひらまささん曰く、なんてことだ。なんてことだ。なんてことだ。
では。

02/18 20:53 
皆さん、こんばんは。
今日は、逃げるは恥だが役に立つで、主人公のひらまささんとみくりさんの真似をしました。え、年齢ですか❓62歳と54歳ですけど何か❓その光景を還暦の妹に見られていました。これも、紙巻煙草をやめたお陰です。そうです。初めての試みでした。ええとしこいて。赤面。では。
02/18 17:30 
ハイタッチ!drive
2017年02月18日 12:08 - 17:24、
12.94 Km 5 時間 15 分、
バッジ4個を獲得
皆さん、こんばんは。
今日は、妹と妹の娘夫婦と母親と妻と私で、毎月高齢の回転寿司屋と登美ヶ丘イオンとケーズデンキに行って来ました。
では。
02/18 08:00 
皆さん、おはようございます。
明日は、久しぶりの小さい小さいプチミニプチミニオフです。オフ会に大きい小さいに関係なくプリウスαの前期や後期に関係なく、同じ車に乗るもの同士のオフは、良いですよね。話題が基本的に同じですものね。駐車場に前期と後期を並べておきますので、暇な方は。では。
02/17 20:25 
PHVのカタログ、ゲットだぜ。
これのプリウスαがでないのかな❓
02/17 20:15 
@KCAT さん、そうなんだ。私のスマホは3年目のドコモだからですかね。
 02/17 20:19 
@はぁぁぁちゃん さん、なんだかよくわからないんですが、とりあえずタブレットは大丈夫なのでそれで見てます。良さそうなハンドルカバーがありました(笑)
02/17 19:07 
@KCAT さん、こんばんは。スマホから繋がりましたよ。
 02/17 19:54 
@はぁぁぁちゃん さん、一回は繋がるんですよ。何回かやってるうちにダメになるんで。iPhone7が悪いんですかね。
02/17 19:01 
@ゆうま@CL7 さん、こちらこそ宜しくお願い致します。あまりにも爺爺なので、ビックリしないで下さいね。還暦越えた人間が乗るαではないと常々言われていますので。
02/17 18:58 
@七つの瓶 さん、こんばんは。私も同感です。10年は買い替えせずにプリウスαの予定ですがやたらと外車が目に付くようになりました。アウディやらBMWやら。プリウスαは、やりつくしたかんが漂っています。
 02/17 19:30 
@はぁぁぁちゃん
そうですね〜(^_^;)❗️確かにプリウスαは燃費も良く室内も広いし実用性は文句無しに1番なんですが…なんと言うか…沸き立つ物が無いというか(~_~;)❗️難しいですね〜(^_^;)
確かにヨーロッパ車は魅力的ですよ(^-^)
私も欲しいです(笑)
02/17 11:40 
@湖南市の髪切虫 さん、コメントありがとうございます。確かに紙巻煙草だと口臭が凄いですね。私の通っている散髪やさんは、店長も喫煙者なので、大丈夫です。35年になります。プルームテックは、周りにも迷惑を掛けませんから私的にはベストチョイスです。
02/17 10:08 
@G-Fighter さん、おはようございます。コメントありがとうございます。毎日になると堪りません。
会社の喫煙室にもアイコス愛煙家がいたはりまして、先日露骨に臭いと言ってしまいました。プルームテック愛煙家も徐々に増やしていますけど。多分、今では同数位に広めたと思います。では。
プロフィール
はぁぁぁちゃんです。よろしくお願いします。Gツーリングセレクション5人乗りパールホワイトです。ええ年こいて、毎週のようにαを弄っています。そんなこんな私ですが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBS RI-D RC F 専用タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 07:00:53
アルミテープ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:36:58
PRO-TECTA GuruDora360 (ぐるドラ360) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 16:55:41
お友達
友達を募集中です。宜しくお願いします。
421 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * masa1128masa1128 *
藤子☆藤子☆ * YOKOYOKO *
ito24ito24 * 白G白G *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最新の画像に変更しました。 デイライトとウィンカーとヘッドライトのイカリングを点灯して、 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
冬バージョンにて、写真を取り直しました。冬(BBS)と夏(レオニス)では、ホイールが違い ...
ボルボ 940 (セダン) ボルちゃん (ボルボ 940 (セダン))
23年間乗りました。殆ど純正のままです。平成25年7月に廃車にしました。
日産 キューブ かつお (日産 キューブ)
息子の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.