• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スパーダ( ´艸`)のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

ハイドラくらいしかやってませんが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ʬʬʬʬʬʬ
Posted at 2017/07/13 12:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

あ…放置気味でオヒサです♪(笑)

今日ゎ嫁車のNチャンのアライメント調整でクリスタルに~♪

埼玉のcivic2君が千葉に私用で来るとLINEがあったので待ち合わせ~♪


後期無限❤(*´д`*)ハァハァ

せっかく千葉に来たなら、ワタスのステップチャンともコラボしましょ~♪って事で酒々井のアウトレットでコラボ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ



駐車場でコラボ~♪( ´艸`)








一緒に飯~♪
ローストビーフ丼❤

器がデカイけど少なかったのゎ内緒デツ(*´艸`)ププ

いろいろ話したら嫁が卒園した幼稚園にcivic2君も通ってたのが発覚!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ(笑)

しかし世の中ゎホント狭い( ̄▽ ̄;)(笑)

今日ゎあちこち振り回してゴメンよ~civic2君(;・∀・)

また函館ナンバーの無限とコラボさせてよ~♪❤(*´д`*)ハァハァ

またヨロ~♪

あ(;・∀・)

ステありがとね~❤
















チャンチャン♪


Posted at 2016/04/17 20:59:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

オネゲェーシマスダ♪

この記事は、今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画!について書いています。
くじ運無いワタスに愛の手を~♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(笑)
Posted at 2015/12/19 01:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

そ~が♪蘇我に、行こぅ♪(笑)②

みんな満腹になったところで🎵

メインの蘇我の某所へ~💨

途中、ハイドラを見ると…

㊧トシさんが、後ろから猛ダッシュで来てる❗️😱(笑)

現着する前に合流~🎵

20時過ぎてたから、皆さん居ましたね~🎵

全体画像ゎ…皆さん全員が集まる前に撮ったコレだけ~😱💧スマソ

あとゎ話に夢中になってしまった😂(笑)

一応…































またしても…全車撮りきれてまてん😰

皆さん揃った感じで🎵

軽く自己紹介をしたところで、マッタリタィム~❤(笑)

あっちで話~🎵

こっちで話~🎵

お初の方やオヒサの方~☺️

まぁ~、話ましたゎ😁(笑)

ヘムタイなしとが何やらアイテムを…😂

借りて変身✨✨✨



ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª(壊爆)



(笑)


(笑)

あまりにも話に夢中になったかぁ⁉️⁉️⁉️⁉️
















(爆)

この場に居たシトしか知らないね😂(笑)


笑いっぱなしで見事に腹が筋肉痛でつ😂



そんなこんなでココゎ一旦〆~🎵

場所移動~💨


時間も時間なのに、また外でダベリ~😂(笑)




























寒いながらマッタリしましたよね❤(笑)

久々の夜更かし😏👍🏻

楽しかったわぁ😍

時間も時間でお開き~🎵

3時くらいまで居たかな⁉️

余韻を残しながら帰路~😅

家族みんなでマンケツした一日でしたぁ~🎵

あとゎQさんが詳しくupするはず⁉️


ワタスゎこんな感じで😂(笑)
















チャンチャン🎵























Posted at 2015/11/08 21:11:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

そ~が♪蘇我に、行こぅ♪(笑)①

皆さんコンバンワ😊

昨日の一日を振り返ってカキカキします😁

またまた長文&画像多数なのでご注意を~😁(笑)

昨日ゎ、仲間のカズさんのリベンジを兼ねて成田空港近くにある、空の駅『風和里 しばやま』に行ってきましたよ~🎵

野菜やキムチやモツ~❤

ありましたな😏(笑)

中でも一番好きなモツ😍

これゎ個人的にオヌヌメ~❤(笑)

酒のあてに最高~😍

売り切れてなくて良かった😅

しばし買い物してから千葉観光を~と思ったが時間がぁ😱

醤油ソフトゎ次回にしましょ😅👍🏻(笑)

さて、一路~蘇我へ💨

の前に、カズさんのリクエストで千葉フェルニアに行ってみようとソチラに😊

はい💧

着いたら暗かったのゎ秘密です😂(爆)

カズさんが三脚忘れたのゎ更に秘密なのです😏(笑)





(少し明るくしますた)☺️

次ゎ明るい時に行こうね~😁👍🏻💕

蘇我へ行く前に、腹ごしらえ~☺️

木更津のアウトレットの隣にある店に決まり~❤

好きなものを選んで焼く事が出来る店でした😁




カズさん達ゎ活き車海老とサザエを焼いて食べてました~☺️



うちらゎ呑みたくなるので我慢…😂(笑)


ワタスゎ漬け丼💕


嫁さんゎ舟盛り刺身定食🎵

その日ゎ鮑入りとか❤


美味そうでしたが…

嫁さんとカズさんの奥様がラスト2つを〆ちゃいました😱(笑)

あとから知ったのが…

カズさんも漬け丼😁

奥様ゎ舟盛り刺身定食🎵

同じメニューだった件😂(笑)



美味しく完食~❤

リーズナブルであれだけ美味けりゃ大満足でしたね😏👍🏻

また行くねこりゃ😁(笑)

さてさて🎵

今宵のメインの蘇我ナイト~🎵



②に続く…










はず😂(笑)









Posted at 2015/11/08 20:11:04 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「またゆっくりやりましょ~🎵@こいけん@RK 」
何シテル?   11/15 01:22
スパーダ( ´艸`)です♪ よろしくお願いします。 皆さんのを参考にしながらコツコツ弄ってます(^_^)ゞ お邪魔しまくりでスィマセ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

関西オフ 0607 その後 コラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 21:18:19
たかちゃん@伎師さん撮影の第4回西オフ写真まとめです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 17:47:18
キャンバー角を知りたいそこのあなた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:37:27

お友達

仲良くしてくださぃねぇ~♪(*^▽^*)
191 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
haya☆kaohaya☆kao * RK特攻RK特攻 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ひでたぬきひでたぬき *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 ヨロシク(^_^)ゞ
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ボチボチ進化させます~🎵(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.