• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月24日

パワステクーラー装着完了

パワステクーラー装着完了  今日は代休です。

 ということで三菱純正のパワステクーラーとビリオンパワステタンクを装着しました。
 4時間ぐらいかな。純正とはいえ完璧なフィッティングではないのはなぜ?ちょっと加工が必要でした。

 プロスペクト走行会以降パワステポンプから異音が出ているので、いつ壊れるか不安ですが、とりあえず対策をしたということで。

 しかし、クーラー(ホーンのところ)は風が当たらず冷えないところですよね。クーラーが付いていても吹くというのはそれが原因だと思います。今年はこのままですが、来年春にはその対策もします。

 さて、時間切れでアンダーガードの修理まで手が回らなかったので、明日も車弄りです(笑)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2006/11/24 17:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
hirom1980さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年11月24日 23:20
ビリオンのタンクつけたんですね~!私も付けてますよ^^
パワステポンプが壊れかけてた時はタンク変えても噴いてたんですが、パワステポンプを正常なのにした後はタンクの効果が発揮されたようで、最近は噴かなくなりました。(気温が低くなったのもあるかもしれませんが)

でも、ビリオンのタンク、タンクに入れるオイルの量がちょっと見にくいですよね^^;私はパワステオイルの量を見るときは棒をタンクの中に入れて確認してます。
コメントへの返答
2006年11月25日 10:04
MW(masao)さんも装着しているんですね。しかも効果ありとのことで、よさげですね。

夏のサーキットを1日走ると300mlぐらい噴いていたんですよ。

 量は適当でした。えーと説明書を見てみると・・・思いっきり入れすぎでした(笑)調整します。たしかに確認しにくいですね。

プロフィール

「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:Myサイト
2011/05/28 18:59:05
 
クラゴン親方のドライビング鍛錬記 
カテゴリ:サーキット走行関連
2011/01/13 22:47:40
 
RacingViews 
カテゴリ:サーキット走行関連
2010/12/30 22:45:38
 

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1996年式 14インチオプション仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1997年式 ミラージュのダートラ車が転倒で廃車になったので、今度はシビックにしました。 ...
三菱 ミラージュ みらげ会ミラージュSMR (三菱 ミラージュ)
1998年式ミラージュRSです。 もともとはラリー車で、最後はダートラ車だそうです。 ボ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
部品取り車&将来の戦闘車両として検無し中古車を個人売買で購入しました。 現在はエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation