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イイね!
2008年03月30日

ブレーキダクトとリアブレーキ

 本日はリンクサーキットを走ってきましたが、もう一つ課題がありまして、1コーナーでやっぱりローターがまっかっか!!社長からじきじきにダクトを引きなさいとのご指導をいただきました。ということで近いうちに冷却パーツを取り付ける予定です。

 もう一つはやっぱりリアブレーキが片効きしているそうです。サーキットを走り始めたころからそう感じていたのですが、今まで無視して来ました。しかし、リンクサーキットで2秒台が当たり前のように出るようなペースになると、無視できなくなってきました。原因はスライドピンの入る穴を鉄ブラシで傷をつけてしまって、スライドピンがスムーズに動かなくなってしまったからです。

 ということでミラージュのリアブレーキが余っている方がいたら、激しく欲しいです。以前にランエボ用のは入手したのですが、ピストン径が違っていて、極端なリア効きになってしまいました。なのでミラージュ用限定です。マジに誰か余っていませんか?
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Posted at 2008/03/30 21:06:44

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この記事へのコメント

2008年3月30日 22:02
エボのじゃダメですか。
片側だけ純正パッド入れる等、制動力のバランスをとる荒業もあるそうですが・・・
コメントへの返答
2008年3月30日 23:29
凄い荒業ですね。
ただノーマルでもリアが先にロックしそうかも。
2008年3月30日 22:06
リアを交換したらリアがちゃんと仕事するようになってフロントの負担が減ってフロントも大丈夫になんていう風になれば良いですね^^
コメントへの返答
2008年3月30日 23:30
それです。目指しているのは。
何とかしなくては。
いっそ純正新品かぁ!!
2008年3月31日 9:11
CJ4A用はヤフオクでもあまり見ませんよね。ここらへんがミラゲの泣き所です・・・。いっそのことスライドピンの穴を綺麗に研磨するとかどうです?
コメントへの返答
2008年3月31日 20:00
たまにハブごと出るときがありますが少ないですね。エボのはそこそこ出ますが
他を当たっても同じ状況でした。

ディーラーに聞いたらアッセンじゃなくて単品でもいけそうということでしたので、高いけど右リアピストン側を注文しちゃいました!

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何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
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