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イイね!
2008年04月29日

やっと

 やっと3連続サーキットが終了しました。疲れました。

 車のほうは壊れなかったですが、人間は疲労感で壊れそう。

 今日もスタッフにブレーキの具合を見てもらっていたのですが、1コーナーへのブレーキではやっぱりローターが赤くなっているそうですが、ブレーキを抜くと消えるそうなので効果はありそうです。で、CC-Rはほぼ終了。30分×2本のSUGOなら使えるかもという具合。

 以前は町乗りで交差点の発進でガッガッとタイヤが空転するほどLSDが効いていたのですが、3連続サーキットのせいだと思われますが、効きが甘くなりました。もっと硬いオイルが必要なのかもしれないなあ。

 シートポジションはどうにも辛いので、ローポジシートレールを注文しました。

 ドラテクですが、本当のギリギリのフルブレーキングが確実に同じように出来ないと、次に進めないということでした。ギリギリのブレーキングだとスキル音が激しくなります。難しいーっ!!

 今度はMMCに向けて、ブレーキパッド交換、ブレーキフルード交換、洗車かな~。
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2008/04/29 20:06:29

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この記事へのコメント

2008年4月30日 10:21
モータースポーツをやっていると体力づくりが重要であることがよく分かります。

車もよく耐えてくれましたね~。

デフオイルはオメガいいっすよ!
でも高いので普段はSUNOCOやWAKOSを入れてます。こちらでも結構イケます。
コメントへの返答
2008年5月1日 8:58
本当スポーツですねえ。

ミッションオイルはLSD用がいいんですかね?今入れているNUTECは特にLSD用とかないみたいですが。

プロフィール

「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
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