車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年11月28日 イイね!
リンクサーキット5時間耐久レース

SUGO耐寒3時間レース

ハイランド4時間耐久レース

です。

来年はどれかに出たいです!
Posted at 2007/11/28 21:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2007年11月25日 イイね!
 つい、某オクで大物をポチッっと。人気あるものだからけっこういい値段。

 PS3+GT5も欲しい!!

 どうすっぺ・・・
Posted at 2007/11/25 21:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月25日 イイね!
 今日は今までの寒さがうそのような暖かさでしたので、久々に洗車をしました。見たことがある方はわかると思いますが、かなり汚かったので。

 まあ落ちない汚れもあるし、いろいろ失敗しているのでこんなもんでしょう。

 ついでに、バッテリ液補充やらウォッシャー液補充とか。

 3連休はすべてサーキットの予定がすべて中止になったので、のんびりとこんなこともやれます。
Posted at 2007/11/25 18:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2007年11月24日 イイね!
初めてのオイル交換♪ 冬前にオイル交換とは思っていたのですが、そういえば前回はいつ交換したっけなあと記録を見ると、5ヶ月前で交換してから3000kmです。

 普通なら全然交換の必要が無いのですが、サーキットを走っているので交換することにしました。今回は千円で購入したロータリーエンジン用オイルです。

 抜いたオイルは焦げたような臭いやガソリンの臭いなどでかなり臭い!!

 オイル交換の手順は簡単なのですが、入れる量がわかりにくい。だって、オイル缶は5リットルだし、少しだけ余っていたこのオイルもついでに入れてしまったので。気が付けばアッパーから1cmも上まで入れてしまいました(汗)抜くのも面倒なのでそのまま。

 で、エンジンをかけてみると、以前はがさついた音だったのがかなり静かになりました。廃油を捨てるためにいつものショップまで走ったのですが、エンジンが軽~い!!

 もっと交換頻度を上げる必要があるのかもな~?

 これで来週のHowMatchも安心して走れそうです。
Posted at 2007/11/24 17:51:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2007年11月23日 イイね!
リンクサーキットの状況 リンクサーキットの雪の具合が心配だったので確認しに行って来ました。

 詳しくはこちらです。

 そうですねえ。走ることは不可能ではないと思われます。サーキットへの道もサーキット周辺のみ雪が少しありますが、それ以外はほとんど無いので、スタッドレスでなくても大丈夫だとは思われます。

 あとはサーキットとクラゴンさんの判断しだいです。
Posted at 2007/11/23 15:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
プロフィール
「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
Facebook 
カテゴリ:Myサイト
2011/05/28 18:59:05
 
クラゴン親方のドライビング鍛錬記 
カテゴリ:サーキット走行関連
2011/01/13 22:47:40
 
RacingViews 
カテゴリ:サーキット走行関連
2010/12/30 22:45:38
 
お友達
いつでも誰でも大歓迎です。
68 人のお友達がいます
ジャンキィ@J3ジャンキィ@J3 * Kei SatoKei Sato *
コル注コル注 * やっし~☆やっし~☆
団長めろん団長めろん inabashiinabashi
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1996年式 14インチオプション仕様
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
部品取り車&将来の戦闘車両として検無し中古車を個人売買で購入しました。 現在はエンジン ...
三菱 ミラージュ みらげ会ミラージュSMR (三菱 ミラージュ)
1998年式ミラージュRSです。 もともとはラリー車で、最後はダートラ車だそうです。 ボ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1997年式 ミラージュのダートラ車が転倒で廃車になったので、今度はシビックにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.