車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年07月24日 イイね!
a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名(ミラージュアスティ)
年  式(1996)
型  式(E-CJ4A)
所有年数(11)

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(1)

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答(A D E H I J)

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(4)

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答(1)

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(2)

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください
 サスペンションストロールセンター&メーター



※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/24 13:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年07月19日 イイね!
 8月1日にリンクサーキットで行われる、宮城・福島ダートトライアル第4戦のエントリーをしてきました。

 SiFのHPには何も載っていませんが、お山に行ったら、即エントリーです。

 ちなみに、ダートラっていっても、単なるサーキット走行会です。タイムアタック2本、模擬レース、フリー走行ですから。気にせずどんどんエントリーしてくださいね。

 参加される方はお手柔らかにお願いします。
Posted at 2010/07/19 21:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートトライアル | クルマ
2010年07月17日 イイね!
 Pocket WiFiですが、無くしました。しかもどこで落としたか不明なんですよ。

 埼玉県某所が存在を確認した最後で、大宮まで列車、そこから新幹線で福島、夜の街で一杯飲んで、タクシーで帰宅したら、アレッっていうのが先週のことです。

 あちこちに連絡しているのですが、見つかりません。あれって説明が難しいです。PocketWiFiでは通じないし、無線ルーターだとは思われていないし、もちろん携帯電話でもないし。

 ということで今週はインターネットが出来ませんでした。(裏技でちょこっとは使えましたが)

 さて、どうリカバリーしようか?
Posted at 2010/07/17 14:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | パソコン/インターネット
2010年07月17日 イイね!
【質問1】:どっちが面白かった?

河口まなぶ


【質問2】:その理由は?

しゃべり方がテンポよくてよかった。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/energysaver/
について書かれています。
Posted at 2010/07/17 13:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2010年07月12日 イイね!


 7月4日に参加したSSパークのダート走行会の車載映像です。

 いろいろあって7本のうち撮れたのは3本だけでした。

 走っている時は一生懸命でしたが、こうやって車載映像で見るとひどすぎますね。

 まあ、まだ2回目ですし、どうやるとどういう挙動が出るとかの前に、出た挙動に対応するので精一杯ですので、勘弁してください。才能が無いのは分かっていますので(汗)

 難しかったけど楽しかったです。
Posted at 2010/07/12 01:26:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車載映像 | クルマ
プロフィール
「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Facebook 
カテゴリ:Myサイト
2011/05/28 18:59:05
 
クラゴン親方のドライビング鍛錬記 
カテゴリ:サーキット走行関連
2011/01/13 22:47:40
 
RacingViews 
カテゴリ:サーキット走行関連
2010/12/30 22:45:38
 
お友達
いつでも誰でも大歓迎です。
68 人のお友達がいます
ジャンキィ@J3ジャンキィ@J3 * Kei SatoKei Sato *
コル注コル注 やっし~☆やっし~☆
団長めろん団長めろん inabashiinabashi
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1996年式 14インチオプション仕様
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
部品取り車&将来の戦闘車両として検無し中古車を個人売買で購入しました。 現在はエンジン ...
三菱 ミラージュ みらげ会ミラージュSMR (三菱 ミラージュ)
1998年式ミラージュRSです。 もともとはラリー車で、最後はダートラ車だそうです。 ボ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1997年式 ミラージュのダートラ車が転倒で廃車になったので、今度はシビックにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.