車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年03月12日 イイね!
 どうやら去年のクリスマスあたりから見ていないらしいので、全部見ました。遅いコメントが付いていたらごめんなさい。

 ダートラ車載などを見させていただくと、やっと今シーズンのやる気が少しずつ出てきました。とりあえず4月1日に練習会があるようなので、参加できるようだったら参加しようかと思っていますが、仕事の確率60%(涙)

 初戦が4月22日ですが、いきなり本番ではいい成績が出るはずが無いので、何とかしたいですね。その前に、ドラシャが折れたままなので修理していただかないと、本番用タイヤも注文してきました。よろしくです>お山

 さあて、仕事の次の山がどのくらい高いのか、まだ見えていませんです。予想より高かったらMMC走行会まで何も出来ない可能性も・・・。これだけは避けたいのだが。

 
Posted at 2012/03/12 17:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月11日 イイね!
 お久しぶりです。やっと仕事の山を一つ越えました。まあ、次の山も見えているのですが↓
 ちなみに、ここ数ヶ月は見ていないので、浦島太郎状態です。

 今年の予定

 エスエスパークダートトライアルシリーズ

 4月22日 第1戦 参加予定
 5月20日 第2戦 どうしようか迷っています
 8月19日 第3戦 参加予定
 9月9日 第4戦 参加予定
 10月21日 第5戦 どうしようか迷っています
 12月2日第6戦 参加予定

 クラスは2クラスで、シリーズで3位以内、一度くらいは優勝も味わってみたいなと思いますが、余り大きなことを言うとニヤニヤしながら刺客を送ってくるので、この程度で。

 たぶん5月にブリジストン走行会エビス西 参加予定
 たぶんGWにMMC走行会 リンクサーキット 参加予定
 たぶん6月にブリジストン走行会SUGO 参加予定

 リンクサーキットでの月壱走行会なんてありますね。盛り上がるのかなあ?
 4月1日 たぶん仕事。休みならダートラ練習会のほうに出るので欠席
 5月6日 このあたりはイベントが目白押しなので欠席
 6月3日 BS走行会SUGO次第
 7月1日 特に他にイベントも無さそうなので、暇なら参加か?
 8月5日 暑いそうなので欠席か?
 9月2日 翌週がダートラなので欠席
 11月4日 ベストなシーズンなので参加か?
 12月2日 ダートラがあるので欠席

 リンクサーキットでリンクマイスターなんてレースイベントがありますね。詳細は不明ですが、模擬レースとジムカーナをやるらしい。模擬レースって何周?15周ぐらいだと面白そうなんだけどなあ。ジムカーナコースはだれが作るのかな?お山なら面白そうかも。

 4月30日 ダートラの翌週なので欠席
 5月27日 参加しても良いかも?
 7月29日 暑そうなので他がトラぶれば上位にいけるか?
 9月30日 暇か?参加しても良いかも。
 11月25日 暇か?参加しても良いかも。

 クラゴン部屋
 一回ぐらいは参加したいですね。ぬるくなったブレーキングの矯正にはベストなんですが。

 ということで、ダートラとリンクマイスターと定例イベントをメインにやっていきましょうかね♪
Posted at 2012/03/11 01:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今後の予定 | クルマ
プロフィール
「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
40過ぎてサーキット走行を始めてしまった、ラリー仕様CJ4A RSに乗っている中年です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Facebook 
カテゴリ:Myサイト
2011/05/28 18:59:05
 
クラゴン親方のドライビング鍛錬記 
カテゴリ:サーキット走行関連
2011/01/13 22:47:40
 
RacingViews 
カテゴリ:サーキット走行関連
2010/12/30 22:45:38
 
お友達
いつでも誰でも大歓迎です。
68 人のお友達がいます
大沼プランニング大沼プランニング * Kei SatoKei Sato *
クラゴン親方クラゴン親方 コル注コル注
ふみちょふみちょ mistwaymistway
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1996年式 14インチオプション仕様
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
部品取り車&将来の戦闘車両として検無し中古車を個人売買で購入しました。 現在はエンジン ...
三菱 ミラージュ みらげ会ミラージュSMR (三菱 ミラージュ)
1998年式ミラージュRSです。 もともとはラリー車で、最後はダートラ車だそうです。 ボ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1997年式 ミラージュのダートラ車が転倒で廃車になったので、今度はシビックにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.