車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:42 
@ろこ☆ さんル・マンで優勝した787bから選びました。カーナンバーだとやはり抽選でまたまた非常に厳しいので諦めました。787ってそういえばボーイングも有りましたね。すっかり忘れていました。もしかしてろこ☆さん航空機マニアですか?
05/22 20:03 
@ろこ☆ さんその時はよろしくお願いしますね。希望ナンバーまたハズレました。多摩ナンバーの5番の当確率低いです。八王子の方がまだいけそうらしいです。多摩ナンバーエリアが広すぎですね。次は787で申請しました。
 05/23 06:44 
@taka_23 さん
最近多摩ナンバー5番さんにお会いしましたが、上段399番に近いナンバーでした。競争激しそう。

ボーイング787❓❓😁
05/21 17:54 
@ろこ☆ さん今の予定だと来月末が濃厚みたいです。オプション千葉で着けてから点検してから陸送後ディーラーでETC2.0とナンバーを取り付けてからなので日数結構掛かるみたいです。納車したら週末は慣らし走行します。
 05/22 08:20 
@taka_23 さん
土日でも空いている道坂峠や今川峠でぶん回しましょう(笑)都合あえば同行させて下さいね😃
05/20 21:11 
NR-Aは来週広島出港でオプション着けて、ETC2,0着けて、ラグビーナンバー制作したのを取り付けてから納車で6/24〜25ぐらいの予定見たいです。ナンバー作るのが10日ぐらい掛かるそうです。月曜日に二度目の希望ナンバー抽選会No5はエントリー9台中2台今回は第二出しました。
 05/21 16:14 
@taka_23 さん
6/18日には間に合わないんですね😵でも納車楽しみですね♪
05/16 04:53 
ラグビーナンバー制作日数は10日。希望ナンバー抽選ハズレると1カ月ズレていく。
05/15 20:32 
第一回抽選ハズレ!これで納車は6月マツダ!
05/14 19:56 
今後のNDいじり参考にタイヤセレクト東大宮に行ってきました。 http://cvw.jp/b/1934661/39771231/
05/14 19:22 
5/19完成だと5/22の17時出港〜5/24の7時入港っていう感じかな?(マロックスのRORO船ダイヤ見た感じです。)
05/14 18:32 
@ろこ☆ さん了解しました。登録間に合うかな?明日希望ナンバーの抽選で現時点では5台中2台らしいです。当選したらそこからナンバー制作に4〜5日ラグビーナンバー今月登録は明日がラストです。
 05/14 21:39 
@taka_23 さん
ラグビーナンバーですか。特別感あって良いですね(^^)/
抽選当たりますように~早い納車になりますように~
05/14 11:48 
NR-Aは5/19完成予定納車は6月半ばぐらい。
 05/14 17:48 
@taka_23 さん
6/18(日)空けといて下さい(^-^)v
05/08 06:22 
@AsahiPalm さん通常ディーラーオプションはSとNR-Aのカーナビ無しのモデルはETC1でマツコネ着いているモデルはETC1と2.0の二種類有ります。うちの高速道路環境は圏央道使うので2.0は必須なのです。料金が違うので頻繁に使うとかなり大きいです。色はソウルレッドです。
 05/08 06:52 
@taka_23 さん アテンザがブルーリフなので赤系じゃないのもありかな?とも思いましたが ソウルレッドでしたか。ETCはまだ1という選択もあるのですね。わたしもABでETC付けたとき、2をすすめられたと思います。ありがとうございます。
05/07 20:52 
@ろこ☆ さん納車したらテスト走行の参考にします。
05/07 19:59 
NR-Aの契約終了しました。ETC2.0はパナソニックの音声は日高のり子仕様でナンバーはラグビー寄付付きの希望ナンバー5番どちらもディーラー初です。予定日は未定。明日ファックス送ってから返答待ちです。ナンバーはアルファベット付いていくから少しは当選期待?
 05/08 06:10 
@taka_23さん 納車たのしみですね。今 新車 買おうとすると ETC2なのですね。わたしのNBも去年すぐETC装着したのですが2で高速とか入るとけっこう渋滞情報とかしゃべるので、日高さんボイスは良いですね。色はソウルレッド?他色?まだナイショですか?
 05/08 07:38 
@taka_23さん ETC2 日高さんボイスって タッチ南ボイスですか?笑、タッチはあまり見てなかったので、私的にはトトロさつきが.....すごくどんなんだか聴いてみたいです。笑。
05/07 17:47 
アテンザ作業終了。試乗車返却してロードスターの打ち合わせ中。
05/07 14:40 
 05/07 20:12 
@taka_23 さん
本文プリーズ!

NR-A契約おめでとうございます🎉もちろん赤ですよね?
05/07 14:37 
スカイテリア閉店なんですね。
05/07 14:32 
大黒経由でぐるりと回ってアテンザ試乗中!とても良いクルマです。
05/07 10:52 
アテンザの代車にアテンザレザーパケです。黒内装落ち着くね。NR-Aの値引きは3万+端数。他の車種とロドの他のグレードならもっと値引き可能です。と言われたけど、値引きより乗りたいクルマ選びました。
05/07 00:22 
まだナンバーの種別番号のアルファベット併記分見ないな〜。まだ到達していないのかな?希望ナンバーそろそろ枯渇しそうなんだけど。
05/06 09:31 
明日、開店前にアテンザ入庫して代車はアテンザレザーパケだそうです。なぜ開店前何だろう?
プロフィール
「@ろこ☆ さんル・マンで優勝した787bから選びました。カーナンバーだとやはり抽選でまたまた非常に厳しいので諦めました。787ってそういえばボーイングも有りましたね。すっかり忘れていました。もしかしてろこ☆さん航空機マニアですか?」
何シテル?   05/23 12:42
taka_23です。GJEFW(アテンザワゴン2Lガソリン)&DJ5FS(デミオXD-TL) SKY-G&SKY-Dの二刀流で楽しもうと思います。 アテンザ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【アバルト124スパイダー D5 ABA-NF2EK TDI Tuning サブコン】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:09:21
CLUB DEMIO 全国オフ in 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:39:39
望外に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 23:51:20
お友達
特にマツダ車オーナーさん気軽によろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 AsahiPalmAsahiPalm *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 魔神@福岡魔神@福岡 *
~はるま~~はるま~ * 1upキノコ1upキノコ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ぐんまちゃん (マツダ デミオ)
DJ5FS(デミオXD-Touring-L.Package)です。自分の愛車遍歴で初ター ...
マツダ アテンザ チーバ君 (マツダ アテンザ)
taka_23です。GJアテンザガソリン2Lです。形式はGJ=3世代アテンザ E=ガソリ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アテンザから乗り換えます。ラグビーナンバー図柄入りの希望ナンバー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.