車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
買ってみたぁ~♪夜食のお供の定番

夜店のやきそば一平ちゃんに

新作が出たと聞いたので

とりあえず買ってみたよ♪

今日は食べてないけど

クチコミを見ていたら

焼きそばと思ったら

スイーツの香りだったとか

罰ゲーム的な!とか

いろいろ書いてあったよ(^^;

まさかのヤラカシタかな…

ま、食べてみないとわからんし

今度食べてみるかぁ(笑)
Posted at 2016/12/05 23:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
ヒマなおじさんからのお誘いで

どこに行くのかと思ったら

富士山に行きたいと。。。(。´・д・)エッ

最近、世界遺産を見てないなぁ~と

早速行ってきちゃった♪

夜明け前に到着して見えてきたのは

真っ白な雪で覆われた富士山~v(o´∀`o)v



やっぱ目の前で見ると迫力満点だね!

しばらくすると日の出とともに現れたのは

朝日を浴びた紅富士~♪



富士山のふもとは雲海覆われていて

ちょ~きれいだったよ( ´∀`)bグッ!



外が寒いなぁと思ってガードレールを見たら

凍ってるし。。。∑(゚ω゚ノ)ノ





場所を湖畔に移してみたら

雲海の影響で霧で富士山は見えず。。。orz

でもそのうち晴れるのがわかってるので

ひと眠り。。。(笑)

目が覚めたころにはさっきまでの雲海は

無くなっててスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ







逆さ富士もばっちり撮れたし満足満足♪





満足した後は朝食タイムで朝霧高原まで

ぶらっとドライブして富士山を見ながら

おそばを食べたよ~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪







もちろんソフクリも忘れずにね(笑)



帰りは富士山スカイラインを通って

水ケ塚公園に立ち寄ってパチリ☆彡





渋滞にハマる前に帰ろうと思ったのに

高速の事故でドップリ渋滞にハマっちゃった(´゚∀゚`;)


いつもの定番コースだったけど

何回行ってもこのコースは楽しいね♪



Posted at 2016/12/05 01:28:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
渋谷で~♪渋谷で食事会があったので

ぶらっと出かけてきたよ♪

久々に会う人たちとだったけど

元気そうで良かった(* ̄∇ ̄)ノ

食事会のあとに駅まで歩いたら

キレイなX'masツリーを発見!

やっぱイルミネーションは

たのしくなるねぇ♪
Posted at 2016/12/03 23:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
某年会~♪(* ̄∇ ̄)ノ今日は何やら某年会らしく

一次会が終わったあと

ふらふらと某聖地へ移動して

二次会に突入~♪

飛び込み隊長の案内で

みんなでワイワイと

騒いで楽しかったねぇ♪

これはまた連れてかれるな…

ま、いいかぁ~(笑)


Posted at 2016/12/02 23:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
もらっちゃった♪会社のバイク乗りの先輩が

通販でブーツを買ったら

なんと小さくて履けなかったらしく

履けるかどうか履いてみて!

と声をかけてもらったので

試しに履いてみたよ~!

サイズ的にはピッタリだけど

ちゃんと履いてみたら

あ~ら!ホントにピッタリ(笑)

じゃ、あげるよ~という感じで

そのままいただいちゃった♪

めちゃラッキーな感じだね!

やった~♪グッ(+´゚∀゚`)=b
Posted at 2016/12/01 22:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「そこでiPhoneでしょ(笑)」
何シテル?   04/15 12:57
生まれ育った大阪から、 関東に進出してきて早10年。 いまだに東京タワーにワクワクしている会社員です! 世界最速の何魅せられてミドリ色のバイクで 2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょい散歩~♪(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:10:49
Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:Tuning Shop
2007/08/12 09:45:48
 
Tuning Garage FULL STAGE 
カテゴリ:Tuning Shop
2007/08/12 09:43:13
 
お友達
こんなワタクシでよければ、ヨロオネ☆<m(__)m>☆
116 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * グラッグスグラッグス *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31
ちいこちいこ 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
冷やかしで現物を見に行って またがってみたら。。。 リターン組になっちゃいました(笑 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
Ⅰ型からⅢ型に乗り換えちゃいました♪
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
アドレスを手放したばかりなのに なんとなく勢いで買っちゃいました♪ ま、いいかぁ~( ...
AMG E63 AMG E63
普通のセダンです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.