車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
北へ~北へ~♪ヽ(´▽`)/
3連休の最終日は

雨も降らなさそうだし

早起きして北を目指して

レッツゴー(*≧∀≦*)



この時期はやっぱ紅葉だし

福島の磐梯山目指すことに!

阿武隈高原まで一気に北上して

コーヒータイム♪



この辺りから寒くなってきて

こっそり持ってきていた

ネックウォーマーと

ウルトラダウンを着ちゃった(^^;

温かくなったら気分も上々~

気づいたらいつの間にか

磐梯吾妻スカイラインに~♪

つばくろ谷から見る橋は

いつ見ても素晴らしいね(゜∇^d)!!





浄土平目指して上がっていくと

紅葉が始まってていい感じ~







お気に入りのスポットで

何年かぶりにパチリ♪(笑)



そんなこんなで浄土平に

無事に着いたので

吾妻小富士に登ってきたよ!











標高1600mに行くと寒くて

ふと気温を見たら

え?な、な、7℃!!(゜ロ゜ノ)ノ



そりゃ寒いはずだよねぇ~

覚悟はしてたけど

体が全然ついていかなくて

ブルブルしちゃったわ(^^;

冷えた体には

やっぱ温かいラーメンかな!と

レークラインから

ゴールドラインを通って

喜多方に向かうことに!

喜多方ラーメンのお店は

いっぱいあったけど

前から行ってみたかった

坂内食堂の本店に行ってきたよ♪









30分くらい並んだけど

結構早めに席に座れて

肉そばの大盛を頼んでみたら

美味しそうなチャーシューが

たっぷり入ったラーメンで

ちょ~満足♪((o(^∇^)o))

食べ終わってお店を出たら

暗くなり始めてきてたので

お家に帰ることしたよ!



今日の紅葉&喜多方ラーメンの

ツーリングの走行距離は

700km弱って感じで

まぉまぁ走ったかな(*≧∀≦*)

それにしても千葉って

暖かいのねぇ~(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:54:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 17:55:21
アリストで行った場所だ(w
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:26
今度はシルビアで行きますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そこでiPhoneでしょ(笑)」
何シテル?   04/15 12:57
生まれ育った大阪から、 関東に進出してきて早10年。 いまだに東京タワーにワクワクしている会社員です! 世界最速の何魅せられてミドリ色のバイクで 2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょい散歩~♪(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:10:49
Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:Tuning Shop
2007/08/12 09:45:48
 
Tuning Garage FULL STAGE 
カテゴリ:Tuning Shop
2007/08/12 09:43:13
 
お友達
こんなワタクシでよければ、ヨロオネ☆<m(__)m>☆
116 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 グラッグスグラッグス *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 12c12c *
じゅん@凸凹1号じゅん@凸凹1号 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
冷やかしで現物を見に行って またがってみたら。。。 リターン組になっちゃいました(笑 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
Ⅰ型からⅢ型に乗り換えちゃいました♪
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
アドレスを手放したばかりなのに なんとなく勢いで買っちゃいました♪ ま、いいかぁ~( ...
AMG E63 AMG E63
普通のセダンです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.