• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ランチだけのはずが〜

ランチだけのはずが〜 今日は休みだったので全くやってなかったブツを取り付けることに。

しかし、力の弱い充電式電動ドライバーではなんの役にも立たず(T_T)

きっぱり諦めてブラブラ

寝不足から次第に眠たくなったので戻って睡眠

起きると12時近くだったので、飯を食いにこちらへ




オムライスを頂き



少しお話

ペダルつけれんかったんですよ、今日
ってな事を言ってから思わむ方向に・・・

じゃあ、つけていけば?

と言うことで何故か営業真っ最中の店先でペダルの穴開けσ(^_^;)
なんか開けにくいんですけどね〜って言うと、見兼ねて
貸してみぃ!とサクッと穴開け完了
不器用なオッさんはあかんなぁ(^^;;

とりあえず、今回の作業でこんな感じに
両面テープとネジ止めでこんな感じ

スパルコのカーボンペダル

1年以上放置してやっと取り付け(笑)
純正に不満は全くないんですが、取り付けました。

また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛行機雲
yashi-Pさん

ぱっかーん
ルコ(元 トラ & ポチ)さん

ピッツーラスポーツアルミペダル(ゴ ...
タワピーさん

洗車
norogeroさん

ドア
又サブさん

ドア。。。
隆。さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:25:51
こんばんは!
こないだのオフお疲れ様でした!差し入れウマウマでした(^◇^)
またオフ会しましょう!
私もチャンプ行きたい(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/07 19:30:46
先日はどうも〜

差し入れもうちょっと種類あった方が良かったですねσ(^_^;)
次はまた考えよう

またよろしくお願いします。

料理も美味しいし、まったりできるし、はたまたパーツも付けれる(^^;;
チャンプは至れり尽くせりな憩いの場ですね
こんかいだけでしょうけど(笑)
2016/05/07 19:27:02
ご来店ありがとうございました。

またキリ買い足しときます♪
コメントへの返答
2016/05/07 19:33:15
今日は色々ありがとうございました!
助かりました。
まさか、お食事処でパーツを付けるとはおもわず(笑)

また寄らせてもらいますね!
2016/05/07 19:48:41
常連に😁
なってまった😅
イイな〜
コメントへの返答
2016/05/07 21:20:14
落ち着いた時間の過ぎる店・・・

良いですよね〜
2016/05/07 21:25:26
お腹が・・・
つかえて・・・
ペダルに・・・
ドリルが・・・
届かなかったの?
コメントへの返答
2016/05/07 21:31:14
そうなんです〜
日頃の運動不足とストレスで激太りして〜・・・・
ってちゃいます(^^;;

も〜わかってるくせに〜
弄ってくるんだから
2016/05/07 23:29:55
オムライスも旨そうだなぁ~(^^)
食べに行きたいなぁー!たまには、黒の奢りで(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 23:35:15
美味しいですよ〜

来れる時に来て下さい。

僕が対応できるかは不明ですがσ(^_^;)
2016/05/25 18:20:20
初めまして♪

雨は降らなかったんですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/05/25 18:27:56
初めましてではないでしょう(笑)

雨は降らなかったですね〜。
でも、明日の休みは雨降り確実(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつやろうか・・
雨に台風・・
悩ましい
つけてないものが映ってないもの合わせて多数σ(^_^;)」
何シテル?   10/19 17:53
写真の猫は実家に連れて来られてた姫ちゃん(^-^;) 前はFドリとか無茶な事色々やってましたが、初めて買った新車ですので、大切にしたいと思ってます。 シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:50:23
ドアミラー『水滴ゼロミッション!! 』( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 10:37:30
アルミテープをステアリングコラムカバーに貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:43:39

お友達

車好き、猫好き、ドリフト好き、ゲーム好きなど色々と声かけていただければ、嬉しいです(^-^)
51 人のお友達がいます
taizitaizi * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
TEINTEIN *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
レディ Kissレディ Kiss * goちゃんgoちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、初めての車でした。 最初は古い車と舐めてましたが、 V-TECのサウンド、乗 ...
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
シビックを廃車にさせてしまって、兄に次の車を買うまでの足に使わせてもらいました。 モータ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
会社からクルーガーハイブリッドに対して、NGが出たので買った車 この時は、峠行って走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.