• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/10 11:16 
マンションに入ろうとしたが、隣の役所施設に用事のある無断駐車のキチガイが何故かノロノロ少し前に前進し、自分の入りたかったマンション唯一の出入り口を完全封鎖してくれたので頭にきてクラクション+空吹かししまくりでアピールしたが5分動かずキレた!
08/09 21:48 
夜勤なので仕事に向かいましたが、店に到着する手前で自分のスイスポが警察車両の51スイフト2台にサンドイッチされて移動すると言う(-.-;)y-~~~
08/07 02:16 
台風で、しかも夜勤が一人なので応援で夜勤中。
雨風の強い事。
そして、ヤンチャな20そこそこ位の集団がなぜかわいてでる・・・
 08/07 06:12 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2]さん 台風通過中の最中お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
08/06 10:12 
@ぽぽろん231 え〜何故か高知直撃コースに変わりましたσ(^_^;)
 08/06 11:43 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん お見事!流石です(*^^*)
しかし向かっていくのには変わらないようです…。頑張ります。
08/05 18:49 
@ぽぽろん231 高知の最強の雨男がここにおりますが、今回は何故か愛媛直撃σ(^_^;)
今回はどうやら他の方に吸い寄せられておるようですね(笑)
 08/05 19:15 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん 今からでも吸い寄せて下さい(笑)
しかし高知は毎年自然と台風集まりますね(^_^;)
08/02 10:49 
@ぽぽろん231 お疲れ様です。
先程、仕事終わりました。
不測の事態に17時間労働しました(T-T)

ホイールなんですが、ソリオ バンディットのホイールに似てる気がします。
スズキ車で似たのを見た気がすると思ってオクを見てみました。
08/02 04:48 
@ぽぽろん231 お疲れ様です。
このホイールデザイン何かで見たような気がすると思うんですが、気のせいかな?
毎週火曜は15時間労働なので頭が痛いッス。
最近不眠症だしσ(^_^;)
 08/02 09:04 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん スバルっぽいですよね。XV とか(^_^;)
暑いですがしっかり寝てくださいね。
08/02 03:50 
夜勤で休憩中でございます。
どうやら、次期スイスポの外観画像のみが公開されたとありましたね
http://autoc-one.jp/news/3453864/

ティザーサイトも出た
 08/02 04:07 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん 同じく休憩中です(^^)ホイールがなんか微妙ですね…。後半も頑張りましょう♪
07/10 07:56 
@shellwcp ありがとうございます(^-^)
運動不足で体にガタがきてるオッチャンですσ(^_^;)
色々とすみません。
それまでに洗車出来たらやっとくんですが・・
07/10 07:53 
@ぽぽろん231 ありがとうございます(^-^)
同い年なんですね。
車に対する思考が似てると思ったらそう言うことだったんだ(*⁰▿⁰*)
07/10 00:50 
日付変わってしまいましたが、7/9でまた一つ歳をとりました。
35・・・

特に何も思い浮かばずσ(^_^;)

仕事に追われる毎日で車は単なる走る道具なだけになってます。
先ほど帰宅する際、ガラスのギラツキが気になりましたが洗車・・・いつ出来るやら(ー ー;)
 07/10 01:19 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん おめでとうございます♪花の57年組ですか?同じくです(^^)頑張りましょう♪
 07/10 01:24 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] 様 !
おめでとうございます。
月末に時間があれば洗車もセットで😅
えっ?まだ35なのお若い....
06/26 07:28 
@ももざくら
回線速度の計測はしてみました?

専門じゃないから詳しいことはさっぱりですが、モデムなんかも買い換えてるようなので、ある程度速度があればキャッシュや履歴のクリアで速度が戻る事もありますけど・・・

 06/26 12:33 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2]さん こんにちわ。昨日の速度は50kbpsでした(^_^*)こんな速度では電話回線の時の方が早かったのでは
06/20 11:51 
オイル交換で行ったお店で渡されました。
でも、土日に仕事な自分にはサーキットは全く縁が無い存在となりつつあります(T-T)
さ、今日は夜勤頑張るか・・・
05/27 17:15 
@ぽぽろん231 昔、M20のボルト用ネジ穴をナメた事もあるんで、バカ力なだけやとは思うんですけどねσ(^_^;)
個体差も少しはあると思うんですが〜・・・
05/27 15:55 
@ぽぽろん231 自分が馬鹿力なのか、普通に初回のちょっとした抵抗のみで特に何も違和感なくやれましたが〜・・・
何でしょうねσ(^_^;)
 05/27 17:09 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん そうなのですか!?個体差なのですかねえ。心配性の誰かが増し締めしたとかなんですかね(^_^;)
05/19 23:26 
@ももざくら ありがとうございます(^-^)
ドロドロの車体は気分も良くないし、これで少しマシになりました。
久しぶりに出した洗車道具は色々と危ないことになってたので買い直さないと・・・
05/19 10:13 
店のフォロー終わらせて帰宅。
昨日、あまりに車が汚れているのが我慢ならず、3ヶ月半ぶりに洗車!
仕事終わりにバイトの子に教えてもらったコイン洗車場でやりました。
ドロドロより見た目綺麗な方がエエなぁ〜
 05/19 12:14 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2]さん こんにちわ。いろいろあり洗車出来なかったんですね。やはり乗ってて綺麗な方が気持ち良いですね(^_^)v
05/03 10:56 
@ぽぽろん231 高知も運転荒い人多いので気をつけてくださいね。
 05/03 15:11 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん びっくりしました。街中でもフルスロットルの軽とかいました(^_^;)
04/28 07:06 
@ぽぽろん231 GTなどでポルシェが出なかったのは先に契約したゲーム会社との専属契約につき、他のゲームに使えない制約になってたようですねσ(^_^;)
だから、契約内容を見直したのかもしれませんね。
04/28 00:03 
@ぽぽろん231 マイクロソフトがForza Mortersportシリーズでポルシェと6年契約発表とあったんで後で出てきたこの話が現実的なのかがよくわからないんですが〜
 04/28 04:21 
@スイフト(黒)[旧EF9SiR2] さん そうなんですか?ややこしい話ですね(^_^;)いつかVRでやってみたいです♪

プロフィール

「マンションに入ろうとしたが、隣の役所施設に用事のある無断駐車のキチガイが何故かノロノロ少し前に前進し、自分の入りたかったマンション唯一の出入り口を完全封鎖してくれたので頭にきてクラクション+空吹かししまくりでアピールしたが5分動かずキレた!」
何シテル?   08/10 11:16
写真の猫は実家に連れて来られてた姫ちゃん(^-^;) 前はFドリとか無茶な事色々やってましたが、初めて買った新車ですので、大切にしたいと思ってます。 シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープをステアリングコラムカバーに貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:43:39
リヤゲート、ハイマウントストップランプをブルーに光らせてみました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 19:15:42
遂に壊れちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 07:09:09

お友達

車好き、猫好き、ドリフト好き、ゲーム好きなど色々と声かけていただければ、嬉しいです(^-^)
52 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * TEINTEIN *みんカラ公認
レディ Kissレディ Kiss * shellwcpshellwcp
taizitaizi あとれ高知あとれ高知

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って、初めての車でした。 最初は古い車と舐めてましたが、 V-TECのサウンド、乗 ...
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
シビックを廃車にさせてしまって、兄に次の車を買うまでの足に使わせてもらいました。 モータ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
会社からクルーガーハイブリッドに対して、NGが出たので買った車 この時は、峠行って走れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.