• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 17:52 
@ひよこ0310 さん、チタンマフラーに変えてたら分かるんですが。。。。錆は前の車でもありました(笑)
07/19 17:43 
ウチの車、フルノーマルのはずなんだけど、マフラーがやや青紫色に焼けてるのはなんでだろう。。。(・・? 元々黒色のマフラーカッターだったはずなんだけど。。
 07/19 17:47 
@ほっと8 たまにマフラー焼けてる車見ますね~前の車はマフラー錆びてましたけど~(爆)
07/16 08:25 
@mata2000 さん、頑張ってください!。車も体も壊さないようにね!
 07/16 10:09 
@ほっと8 ありがとうございます!
熱中症に注意です💦
07/13 19:56 
@スミレパパ さん、いつも思いますが、パワー有って元気ですねえ。(^o^)
07/02 18:37 
別に今から飛行機に乗るわけではないのですが(^^ゞ。ちょっと調査のため今立ち寄っただけ(^o^)
06/26 17:40 
@lapichin さん、年式までは分かりませんが、デミオはネット上でも超有名ですよ(笑)。リアルワイルドスピードってね(^-^;
06/26 16:28 
@lapichin さん、くれぐれも高速道路で中央分離帯を突破して飛ばないように。(^-^;
 06/26 17:22 
@ほっと8 さん、あの事故で飛んだのって、もしやこの車種!?知りませんでした…(°ー°〃)
06/22 16:46 
@lapichin さん、私は次は走らないかと・・・・・
 06/22 18:19 
@ほっと8 さん、えっ!そうなんですね…私も春は3年連続不参加なので人のことは言えないですけど。
了解しました、また次回ご一緒した時は宜しくお願いしま〜す(^^)/
06/20 09:10 
@しゃむ さん、そうだ!。言い忘れてました。ストレッチなるものを施行してもらったら、タイヤの片減りはある程度解消されますよ♪。私もしてもらって改善されました。もちろんノーマル足のままです。
06/17 22:17 
@しゃむ さん、そうなんですよねえ。いくら雨好きの私でも、フロントが流れちゃどうしようもないです。でも、こんだけ減ってもドライでグリップするPSSは凄い!
 06/18 00:40 
@ほっと8 さん
いま、スリップサインまで1ミリくらいですが、雨の日こえーと思うくらいだね。
外側ばっかり減っていくから、タイヤが3万持たない、、、、
 06/20 18:12 
@ほっと8 さん
しゃっちょーにストレッチの話を聞いたのですが、それよりアライメントでチョイアウトにした方がイイね。と言われました。
06/17 21:40 
@ike-chan(147&mito) さん、さらに付け加えて、前後で銘柄変えてオーバーステアに振ってるので、前後変えるとアンダーで最悪になります。
06/17 18:39 
このタイヤPSS、いつまで使おうか・・・・(-。-)。こんなんでも岡山で54秒出たんだけど。でも雨は怖いよ~~(゜o゜;;。街中でもフロントが滑っていく(゜o゜;;
 06/17 19:44 
@ほっと8 さん
あらま、、私のタイヤと似てますねぇ、、、、
こちらは、今月中に交換します!
雨の日こえーんだもん、、、
 06/17 21:01 
@ほっと8 さん
ローテーションしてみては??
06/15 15:15 
鈴鹿で気付いたもう1点&岡山国際での発見&ジオラマ製作17 http://cvw.jp/b/1934794/39939764/
06/04 09:53 
今日は朝からこんな所を散策。(^o^)
05/28 13:25 
ナウ!
05/18 18:39 
@RedZone/// さん、ここは神戸線の御影のS字カーブですよ♪。昔は制限速度が60kmでしたが、震災後整備されて90kmになってますよ(^o^)。
05/18 13:47 
最近またよく使いだした阪急。(^^ゞ
この位置は知る人ぞ知る阪急名所。(^^ゞ
 05/18 17:33 
@ほっと8 さん
どこ?宝塚線?
05/04 11:12 
@けんそら さん、走るんですか?。(笑)
 05/04 11:58 
@ほっと8 さん、子供と働く車を見に来ました。
04/30 11:46 
@RedZone/// さん、結構長くおられるんですか?。(^O^)
 04/30 12:56 
@ほっと8 さん
明日まででーす。
04/27 16:54 
@-NEO- さん、2でM2の予兆だったら嬉しいんですけどねえ(笑)。M1(笑)が出れば飛びついているかも(笑)。

プロフィール

「@ひよこ0310 さん、チタンマフラーに変えてたら分かるんですが。。。。錆は前の車でもありました(笑)」
何シテル?   07/19 17:52
ほっと8です。よろしくお願いします。 基本ノーマル大好き人間です。 日常の安全運転にフィードバックできるスポーツ走行がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

凄くリアルですね🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 09:04:55

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック SRX キャデラック SRX
家族親族人数の多い時に利用することが多いです。希少性あり。迫力あり。意外と運動性能は良い ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
130の極度の老朽化により、 発表前の2月末に発注。 7月24日に納車となりました。 自 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
車歴の中で一番スポーツして楽しんだ車でした。 ハイパワー、コンパクト、FRでサイドブレー ...
日産 レパード 日産 レパード
初のターボ車でした。当時のドッカンターボは結構癖になります。パワーがNAから70psも上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.