• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

プチドライブ

プチドライブ ダイソーで扇風機と固定金具を買い即付けし、「ちょっくら海でも見に行きますか!家に帰っても暑いし」と1人ドライブ。
ジムニーってエアコンの風量上げるともたつくんで、風量①+補助的な(^^)
宮地浜から神湊、鐘崎、成田山行ってUターンコース。
途中浜側へ出てみましたが普段は工事車両が出入りする感じの場所。
誰もいない...4駆が走った形跡が浜にはある...チャンス...ムムッ(O_o)
自分が停車した位置周辺には下りた形跡がない。下りれたとしても多分ここからは上がれない。私の技量では無理ですし、何せいい歳したおじさんがそんな所でこんな事してハメ外してハマる(ーー;)...帰ろ。

300円扇風機ですが、日中猛暑で非力ながら効果を体感しました。エアコン風量は①です。単純に風量が増えるので良ですがフロントガラスの熱気と混ざってチョイ温風かも。外気が下がると涼感増しますね!

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DCモーター式扇風機買いました
散らない枯葉さん

扇風機をトラックで
sankaiさん

クルマに有りそうで無いもの
CZ32のOSSANさん

後席快適化計画
ねこばす@神奈川さん

不快指数100%の部屋の中とDEM ...
Dynamic_Blue@DJさん

風が変わった❗️
“Hide”さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はれのぼりです。通勤に買物にドライブに毎日楽しくジムニーに乗ってます。家族でお出かけ時は嫁のシエンタです…ジムニー2人乗りなんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
たまに乗る程度です。もったいないのですが...
ダッジ ラム ダッジ ラム
LOSI MICRO 改 RAMちゃん
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルからコツコツ仕上げて一番長く乗った車ですo(^_^)o 家庭の事情で手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.