• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 00:26 
@T.eu-ki@結城 大羅さん いえいえ!いつも私が教えていただいてばかりですから(*^^*)130系は81三兄弟と並んで奥が深いです・・・
06/16 23:29 
@T.eu-ki@結城 大羅さん 私も2年前、この車両を発見するまで知らなかったのですが、前期の末期にスーセレS/Cは限定車で存在したようです!
 06/17 00:13 
@1G_HEARTBEATさん 再び失礼しますm(_ _)m ホントですね!これは情報ありがとう御座います。しかし今まで知らなかったのが恥ずかしい(滝汗
06/16 23:12 
@T.eu-ki@結城 大羅 さん こんばんは!ちなみに何が無いのでしょうか?
 06/16 23:22 
@1G_HEARTBEATさん 説明不足ですみません、スーセレにはスーチャーがないと云いたかったのです。スーセレはワンカムのグレードなので・・・
06/16 18:57 
[今日の1台]トヨタ クラウン スーパーセレクトスーパーチャージャー 親父の車探し時、筆頭候補だった車輛が再来!2年間どこに行ってたの?値段上がってるし(笑)
 06/16 22:27 
@1G_HEARTBEATさん こんばんは!これグリルだけロイサルですね~。そもそもスーセレにはないはずなんで・・・
06/12 19:48 
[今日の1台]トヨタ ソアラ 4.0GT-L 後期の初期まであったV8は、その後すぐにカタログ落ちしてしまったので、激レアです((゚□゚;))
06/04 21:23 
@T.eu-ki@結城 大羅さん こんばんは!最終型なので、おっしゃる通り平成10年頃です(*^^*)
06/04 20:50 
2桁でディーラーステッカー付のエミーナ発見!
 06/04 21:05 
@1G_HEARTBEATさん こんばんは、これは年式から云えば、平成10年でしょうね♪地元34はこの頃ですから・・・
06/03 11:15 
今日の戦利品!先月の買い逃しも無事GET(о´∀`о)
05/28 22:43 
2桁の81マークⅡ発見!なかなかのヤレ具合い(×_×)
05/26 18:02 
[今日の1台]トヨタ マークⅡ グランデG 最近前期Gをよく見るような♪にしても2万キロ走ってないとは( ; ゜Д゜)
05/24 12:50 
[今日の1台]トヨタ チェイサー ツインカム24 クイックハンドウォーマー・スーパーモニタリングディスプレイ・オートドライブ等々フルオプションな勢いに脱帽!
05/22 22:27 
@じゃがいも@感性駆動 ご無沙汰してます。じゃがいもさんのチェイサー公開を記念して特ダネ車をアップしました♪この組み合わせには私も驚きました!名古屋33だったとなると、あわや保護でしたね(爆)
 05/22 22:45 
@1G_HEARTBEAT こちらこそご無沙汰しております。チェイサーもついに公開と相成りました、、、もしナンバーがそのままついていたとしたら間違いなく保護していたでしょうね~
05/22 21:53 
[今日の1台]トヨタ クレスタ 3.0スーパールーセントG まさかの革シート!!( ゚Д゚)
 05/22 22:18 
@1G_HEARTBEAT 7M前期革なんてこの個体以外に
いるのでしょうか、、、というほどレアですね!革の状態もよいですし、見に行ったら間違いなく買う自信があります。笑
しかもこの個体、もともと名古屋33がついてたとかなんとか…
05/20 19:32 
今日の戦利品!Zを手に入れられたのは奇跡でした(*≧∀≦*)
05/20 12:23 
@RUN丸さん お疲れ様です(*^^*) 私も後程戦果報告します!30Zは諦めていましたが、何故か店員さんが箱を小出しにしてくれたおかけでラスト1個を運良くGETしました♪
 05/20 12:41 
@1G_HEARTBEATさん、今日はザラス限定アソの発売日だったのネ…先週だったと勘違いしてました(笑
05/08 21:24 
@T.eu-ki@結城 大羅さん 用事の途中で急いでいたので、誰ともお話しはしませんでした(^^;
05/08 20:59 
@T.eu-ki@結城 大羅さん ら・ら・らPAです(爆)20集まってましたよ(*^^*)私がここに立ち寄ると結構な確率で集まってます♪
 05/08 21:21 
@1G_HEARTBEATさん フフフッ…(^ー^) やっぱ、やってたんだ。昨日中止と掲示板で書いてあったから…。って、これが私が行くオフなんですよ。で、会話したんですか
05/08 12:22 
@埼玉のいがさん 一瞬だけ出没しておりましたww
05/07 22:20 
偶然にも皆様とニアミスだった模様・・・。用事の途中だったので、お会い出来なかったのが残念( >Д<;)
 05/08 00:26 
@1G_HEARTBEAT あら!いらしていたとは!!おそらく1Fで駄弁っていた時ですね(^^;)
 05/08 20:30 
@1G_HEARTBEATさん んっ、ここは摩季(←D黒)ですね(^ー^) ちょっとお伺いしますが、ニーマルは居ませんでしたかね??何だ、そしたら行くんだっけ
05/06 11:40 
@RUN丸さん そうでしたか( >Д<;) 今月はトイザらスアソもあるので、まだチャンスありますよ!

プロフィール

「@T.eu-ki@結城 大羅さん いえいえ!いつも私が教えていただいてばかりですから(*^^*)130系は81三兄弟と並んで奥が深いです・・・」
何シテル?   06/17 00:26
・家族の愛車 ┌私・母 └TOYOTA CRESTA SuperLucent TWINCAM24 [GX71] ┌父 └TOYOTA SOARER 3.0GT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車は弄らずにノーマル派です。
趣味の合う方は、お気軽にみん友申請して下さい♪
※基本的にこちらから申請は致しません。
※一度申請をお受けした場合であっても、長期間やり取りが無い場合や趣味思考が合わないと判断した場合は、予告無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
50 人のお友達がいます
coco86coco86 * T.eu-ki@結城 大羅T.eu-ki@結城 大羅 *
富山のかわ富山のかわ おぷちゃん。おぷちゃん。
ミツオ(320)ミツオ(320) シルバ 。シルバ 。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
走行29万キロ台・2桁電光ナンバー 母が平成3年に中古で購入して以来、ずっと乗っていま ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
走行6万キロ台(購入時4万キロ台) 購入時ワンオーナー(記録簿付き) フルノーマル ま ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
走行7万キロ台(購入時5万キロ台)・フルノーマル 親父の車です。 飽きたら譲ってくれる ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
祖父・祖母が新車で購入し乗っていた車です。 私が生まれた時から、中学生になるまでを共に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.