• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotchannの"ペコちゃん" [ダイハツ コペン]

涼しいウチに買いものドライブ

投稿日 : 2015年08月08日
1
朝日と共に涼しいウチにオープンでドライブ!
2
朝日が段々昇ってきてあたりが明るくなる、澄んだ空気が気持ちいい
3
このルートはバイクやオープンの車のお気に入り、農作業の爺ちゃん婆ちゃんに気をつけて走ります。
4
今日も午前中は晴天らしい、午後からは昨日みたいに雷雨かな?
5
もっこく池で、しばし休憩、水温がみるみる上がるw
6
Iphonだとこの程度が限界かな?今度はカメラ持って来ないと・・・っていつも忘れるw
7
この後さぬき空港近くのJAの直販で野菜やフルーツ等を買い込んで、暑くなる前に帰ろうとしたんだけど、8時半過ぎたらもうオープンじゃ走れなくなった^^;
クローズにしてエアコン掛けて峠昇ってたら、前にS660発見!
急いで後ろについて排気音聞いてみる・・・・が、コペ吉の排気音がすばらしくて、S660のが聞こえない^^;
結局ガソリンスタンドまでランデブーしたけどデュエットは出来なかったよん(泣)
8
もうウチに来てから1435kも走ってしまった、楽しすぎてついつい距離が伸びる。
帰ってフロントにこびり付いてた虫を拭いてたら、跳ね石による塗装剥げ発見(泣)
タッチアップしてやらないと・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

yotchannです。よろしくお願いします。車もバイクも小っちゃいのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:56:31
しまαさん特製 オリジナル3連メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:49:46
MINILITE 15× 5.0J+45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:48:33

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダ RK6
ホンダ モンキー NOZARU (ホンダ モンキー)
一番最初に買ったモンキー。これから色々増殖したけど、こいつだけは生涯の伴侶。
スズキ ジムニー ジム平 (スズキ ジムニー)
走行距離15万キロオーバーですが最近電動パワステ化し現役です。シートも交換して絶好調して ...
ホンダ モトラ モト子 (ホンダ モトラ)
広島から嫁いで来て早10年通勤にツーリングにがんばってくれてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.