• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haseshowのブログ一覧

2014年05月13日 イイね!

K-CARMEETING with HOT-K



楽しかった!!
Posted at 2014/05/13 21:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

K-CAR MEETING セントラル

1年半振りに走ってきました!
雨でしたが楽しかったです!

Posted at 2013/11/24 21:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!

さぼってました

めっちゃひさしぶりに書きます(汗
細々と走りに行っていますし、普通に生活しています。

車関係では・・・
9月の中山耐久第2戦に参戦。
スプリントに出走予定が、急遽3人で耐久に出ることに。
普通に走り切れば勝てるかな~なんて呑気に構えていましたが・・・。
しかし、予選終了後にハブ折れ発見。リタイヤ。
完全に準備不足でした。

車は今もそのままです。セントラルは諦めました。
走りたかったけど。。。ごめんなさい(泣

12月の中山耐久最終戦もすでに抜けられない仕事で、出られません。
こちらもごめんなさい。。。

セントラルも中山も色んな方と再戦を約束してたんですが、来年まで待ってくださいね(笑

11月中旬の中山の走行会は、走ります!
耐久で走れなかった分、チームメンバーに楽しんで貰えればいいなと思います!

僕も頑なに拒んできたFRデビューさせてもらうつもり。怖いわ~

Posted at 2012/10/22 20:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

熱対策



アルトで夏場サーキットを連続走行すると、水温が100度を突破、どうしても我慢の走りになってしまっていたので、さらなる熱対策を施してもらいました!

で、先週中山耐久フェスティバルに参戦してきたのですが、20分連続走行で水温MAX92℃で効果覿面でした♪
これで車の不安もなくなり、後は己の腕を磨くのみ!


レースの結果は2位でした。タイムは9秒4がベスト。
この時期にしてはまあまあだと思うけど、セルボはまだ遠いなあ。。。

次は9月の中山。しばらくオフです!
Posted at 2012/06/16 21:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

K-CARミーティング参戦!

久々にセントラル走ってきました!

自分が走ったのはSSスプリントのターボクラス。決勝10周のレースです。

予選は3位。
決勝はスタートでストレートでミラ、1コーナーでコペンに刺され5位に。
その後ミラをコの字で抜いて4位に、その後ずっとコペンと3位争いに。

ラスト2周で猛烈に追い上げてきたアルトにストレートでぶち抜かれ、そのまま5位フィニッシュ。

コペンと僅差のバトルをずっとしていたわけですが、車も似たような速さで、走り自体もクリーンで接触もなく楽しかったです。
一度だけ大チャンスがあって仕掛けたけど、前には出れず。
結構ベタベタだったけど、全然ミスしてくれないし仮にそのまま5周バトルしても抜けなかったと思います。素直に負けたって感じです!

ゴール後にわざわざドライバーさんがピットまで来てくれて少しお話もしました!
またコース上で勝負しましょう♪

今回は1台での参戦でしたが、友人達が朝から手伝ってくれて、めっちゃ助かりました。
表彰台は逃したけど、まあまあ見せ場も作れたし楽しんでもらえたかな?















Posted at 2012/05/14 18:55:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルトワークスで走っています。 主に近場で ■中山サーキット ■セントラルサーキット ■キャピタルスポーツランド でサーキット走行・ジムカーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
外装内装全て気に入っています。 街乗りに大活躍。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
■21歳の時に通学用に購入しました。 24歳の時に友達に誘われてサーキットを走るように・ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
原付です。 初の4ストエンジンで楽しいです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.