• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 21:54 
こういう事って、結構続くんだよな。

悪い流れを何とかして止めないと。

今は~実績をコツコツ積み重ねるしかない
07/20 06:56 
@うばざくらさん 電車でGO!状態 ですね~
 07/20 20:41 
@sg9_ma さん まさに!電車でGO!ですね!
07/18 07:00 
@ナービックさん おはようございます。

運転の仕方が悪いのかな??と思ったりしますが。

1度外してみて、様子見したいと思います。

セルボ時代で感じた「がっちり感」が無いんですよね
07/17 20:45 
フロントのロアアームバーのせいなのかな?

フロントが突っ張って乗りにくい。

時間があるときに外してみるかな。



 07/17 22:55 
@sg9_ma さん
こんばんわ、私もS660のロアアームバーを一度取り外してみました。効果がわからなかったから、なんとなく外すとゆるい感じはします。一度どこかで走ったらまたつけてみます。分からなくなったら変えてみるのがいいですね。
07/16 07:04 
@パプティマグマグさん ホイル交換?ですかね。

何が変わるのでしょうか?回り出しが軽いとかですかね?
 07/16 15:26 
@sg9_maさん ダンシングの時の振りの軽さですかねぇ?
07/15 07:56 
実家で大型テレビの搬入があるとの事で、ヘルプを頼まれた。

居間のTVが55インチだったかな。

今回は、兄貴家族の部屋の物を買い換えたらしい。

兄嫁の話だとボーナスが2本出たらしいので、80インチ!買うんだとか←嘘か本当か分からん。

しかし~自分の会社は出るのだろうか?
07/14 18:47 
スイフトの良い所を発見。

夏場でも車内が暑くならない?内装?ガラス?直射日光が入りにくいといった方が正解かな。

エアコン作動させても、燃費が変わらない。

発進が遅いのと、足回りがふにゃふにゃなのは(*_*)
07/14 07:19 
千葉の柏市南柏に向けて出発。

場所が~ナビ頼りなので 不安だ。



07/11 07:00 
@もんどさん 嫁さんのチャリですね。

長く緩く運動するのはチャリが最適かと。

足腰に負担が掛からない&気分転換には◎ですよ
07/09 21:28 
今のメインのマウンテンバイク

ジャイアントXTC980。ブロックタイヤから、スリックタイヤに変更。

脚のリハビリ中に65km/h(平地) まで記録、

リアのエアサスは動かない様にパンパンに、エアを入れてある。

 07/10 22:00 
@sg9_ma さん うちはTREKので型はわかりませぬ。嫁の愛車ですが(´Д`)
07/09 21:23 
ダウンヒル用マウンテンバイク

アルトと同じ位の価格だった(滝汗)
07/07 17:56 
セルボのヘッドライト(ハロゲン)、欲しい人は居ないだろうか?

家の中の肥やしになってる
07/07 07:01 
しかし、、、、色々あるなぁ。

止まる?振り返らないで、前に行かないとね。
07/06 21:37 
そして一人になる。
07/02 06:44 
雨上がりだけどリハビリに行く。

脚の衰え(筋力低下)は、最悪なシナリオになる。

自分の脚、自転車の不具合の件のテストも兼ねて30km走る。時間は気にしない

07/01 18:28 
休日出勤後、自転車整備。

しふたーの不具合は解消。ペダル周辺は、増し締め、グリスアップしたけど解消せず。内部の部品がダメなのかな?
07/01 15:21 
またまた泡銭ゲット。

貯金してもつまらないので、何か買おうかと思ってるけど

車、用品等々、もともと物欲が少ないので、何を買うかを悩んでる。


06/30 18:03 
@Nekonekoさん ありがとうございます。

もう一度ばらして、グリスアップ?増し締めしてみます。

06/29 21:55 
マウンテンバイクのペダル周辺の異音がなおらない。

色々ばらして整備したけど、自分では手に負えない。

音からすると、ベアリング等々は大丈夫そう。ボルトの緩みもないし、ペダル周辺の部品の欠損?なのか。
 06/30 16:30 
@sg9_ma
油さしてもダメなら
部品自体の歪みですかね?
06/28 21:59 
大変と思われた仕事があっさりと終わった。

運が良いのかな?1日で38万稼げた。

自分の仕事は試作品製作なので、他の量産より率が価格良く、会社に貢献できていると思う。

常に勉強し進歩しないとね。

プロフィール

「こういう事って、結構続くんだよな。

悪い流れを何とかして止めないと。

今は~実績をコツコツ積み重ねるしかない」
何シテル?   07/20 21:54
sg9_maです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016APRC最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:35:30
右ドア付近の振動音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:55:18
秩父・三峰神社 一般道ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 12:51:20

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
納車待ちです
スズキ スイフト スズキ スイフト
親より譲渡されました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
スズキ セルボに乗っています。
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
よろしこ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.