• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エアクリ

トップフューエルさんから出るみたいですね。
バッテリーの向きを変えたりなんらかの加工が必要なようです冷や汗

エア溜まりが無いのが気になります。
下ではどうなんでしょうか?
チューニングメニューからして高回転型のようなのである程度割り切ってるんですかね?

まあ僕はPBから変える気はありませんがウィンク


J'sさんからも新しいのがそろそろ出るようですねうれしい顔

フィルター部をバンパー内に持ってきて、エンジンルームの熱を吸わないようになっているみたいですほっとした顔
値段も性能も非常に気になりますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | フィット | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2006/10/16 07:03:44
はじめまして♪
足跡からきました(^O^)/
ひろの助と言いますよろしくお願いします(=^▽^=)
私も今PBつけてますがJsさんのエアクリかなり気になってます(^_^;)
値段次第ですが(爆)
コメントへの返答
2006/10/16 23:15:01
はじめましてです☆
J'sさんの良さそうですね。気になりますね(値段も)。
やっぱり熱気を吸わないのがポイントかと思います。
J'sさんのマフラーは付けた瞬間『これいい!』と思ったんで、エアクリもそのようにいいものだと思います。
ただ僕はエアクリPBに変えたばっかりやし、LSさんにも可愛がってもらってるので(自分が思ってるだけ?)変えないと思います。
PBもやっぱりいいですから(〃 ̄ー ̄〃)
ひとつ言えるのはJ'sさんもLSさんもこだわりを持ったいいものを作ってるということですね。
2006/10/17 01:01:40
そうですね2社ともかなり性能重視ですからお値段の方も…ですね(爆)
コメントへの返答
2006/10/17 01:16:11
そうですね(汗)
それでもいろいろ買ってしまうっす冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ明日 http://cvw.jp/b/193528/37330258/
何シテル?   02/12 19:17
フィットからジェイドRSに乗り換えます。 オリジナリティーを出せるようにこつこつやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レカロシート リアモニター 取り付け 助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 14:53:52
I's Factory 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 22:56:04
 
ラストステーション 
カテゴリ:ショップ
2007/12/18 23:40:18
 

お友達

車見たり、乗ったり、いじったりするのが大好きなたむです。いろいろ情報ください。
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
びびぶるびびぶる * ホリケンホリケン
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 おぺちゃんおぺちゃん
Ren(レン)Ren(レン) RinnRinn

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2016年2月13日納車。 フィットが車検のため乗り換えました。 今回は純正の良さを活か ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
こんなにいじるつもりはなかったのに…
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前のフィットのCVTが限界近かった為このフィットに箱換えしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる