車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:42 
@がく@323
何よりも、がくサンが無傷なのが重要なのです!(;^_^A。
しかし塗装が幾ら掛かるか気になる…(+_+)。
 01/19 20:54 
@B6ターボ付き ゆっくり前左角から左横をタイヤバリアにめり込ませたんで身体は大丈夫です。ご心配頂き有難うございます。 Fバンパとインナフェンダは交換ですが機関・足回りにダメージは無く、ヘタッピはこの先もクラッシュすると思いますから外装は歪んだまま無補修にしときますわ
01/10 19:55 
@UEM
ミラー内のモーターでなければ良いのですが…(+_+)。
 01/10 22:18 
@B6ターボ付きさん
左右同時かつ折りたたみも死亡したので、きっとスイッチだろうと思います(=ↀωↀ=)✧
01/07 13:04 
[整備] #デミオ エンジンオイル交換・ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1935299/car/2295344/4060757/note.aspx
12/30 22:50 
[パーツ] #デミオ PZ-698 スマートキーカバーMZ1 カーボン調シリコーン http://minkara.carview.co.jp/userid/1935299/car/2295344/8172965/parts.aspx
12/30 22:39 
@kam^o^サン。 一部BJ5P改ではない車検証の個体も存在するらしいですが、まあノーマルクラスはオススメ致しません(+_+)。
12/29 19:35 
@がく@323 まさか彼処んちでは…(+_+)。
 12/29 20:13 
@B6ターボ付き おぉ!!ご安心めされよ! Kちゃんではござらぬww  チョッと前(といってももう2年くらいになるかな、、)Kちゃん大型免許取ってバイク乗り始めたんですよ(*^。^*)  まぁ、それぞれ中年の危機ってヤツですかねぇwwww
12/19 20:54 
@UEM 黄緑色のスターレットやミラージュとか、あと初代シャレードもなかなかカラフルだったと思います。
そう言えば、実家のタウンエース(二代目型)はマスタードイエローで派手だった(笑)。
理由は駐車場で直ぐ見つかるから(^-^;。
12/18 23:00 
シビックCVCC

#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
12/18 22:59 
@UEM あった!(°∀°)。
 12/19 14:39 
@B6ターボ付きさん
昔のクルマって今より鮮やかなボディカラーが結構ありましたよねー♪黄緑とか。
10/31 12:52 
@がく@323
とりあへず可愛いは業務に関係ないから外す事(笑)。
 10/31 12:58 
@B6ターボ付き この条件は私の就業意欲に関わるから外せまへんwww
10/25 23:22 
@mao_BJFW
うーん、心配ですにゃ(+_+)。
 10/25 23:45 
@B6ターボ付きさん 一瞬焦りましたが、ちゃんと直して退院の目処がたちました(^-^)
10/11 23:00 
@mao_BJFW
がんばって乗って~(^-^;。
 10/12 23:22 
@B6ターボ付きさん 頑張って乗ってますが、車高調の変わりの脚がいつ揃うかによって色々と事情が変わりそうです(´・ω・`)
08/23 23:41 
JFEスチールと独tkSE社、自動車部品の新成形技術をグローバルに提案
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160823-10250324-carview
08/12 13:57 
関越下り線、嵐山付近で絵にかいたような謎の車両。
07/20 23:52 
@miharaya うぇぇ~(*_*)。
07/20 21:59 
@mao_BJFW 大事に乗ってあげてねん。
 07/20 23:34 
@B6ターボ付きさん 大事にしたいですが、色々と不調箇所もあるので悩んでしまいます(´・ω・`)
06/01 12:54 
@がく@323 なんて太っ腹なディーラーだ!(^-^)/。
 06/02 16:53 
@B6ターボ付き 他の営業さんの試乗予約が入って無くて来店客の多い週末じゃなければ所定の誓約書に一筆入れさえすれば「放飼い試乗」も普通に大丈夫らしいです。 まぁ、、万が一破損しちゃうと全額補償なんでドライブはある意味とてもスリリングでございましたがwww
05/16 20:41 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>ランティスクーペTypeR!。
05/03 22:56 
@FAMILIA 久し振りにたくさん並んでいるの観るなぁ♪。
 05/04 01:12 
@B6ターボ付き 最初は2台の予定だったんですけど、まさか4台も集まるとは・・・
ちょっと感動しましたね(><)
関東のオフ会にも行きたいですね(^^)
05/02 18:34 
おぉ!、コロンブスの卵だ。
理屈でなく現実の物として作り上げるところが格好よいなぁ♪。

カムシャフト不要の新エンジンを開発
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160427-10243637-carview
プロフィール
「@がく@323
何よりも、がくサンが無傷なのが重要なのです!(;^_^A。
しかし塗装が幾ら掛かるか気になる…(+_+)。」
何シテル?   01/19 19:42
B6ターボ付きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ユーノスロードスター ロドぴょん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:45:02
durax 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 20:52:44
マフラーの規制、厳しくなるのん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:52:52
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
雪見だいふく
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダ MSファミリアに乗っていました、 総走行距離276,046kmでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.