• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うどんオフ下見へ

昨日はレトラブさんとさとる。さんとうどんオフ下見に同行させてもらいました。
屋島ドライブウェイや庵治半島など、景色も綺麗だし、運転の楽しいとコースを満喫♪

まずは屋島ドライブウェイからの景色。






同じ車種で集まって走ると、1台で走るより何倍も楽しいです!






うどん屋さんも地元の方が多いお店、豪華なお店、風情のあるお店と様々で、どのお店も美味しく楽しむことができます♪












14日のオフが楽しみですが、自分は行けるかどうか。。。
是非とも参加して、もう一度本場のうどんを堪能したいものです!

ba・ba




ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:28:59
写真がイイね!

あ。14日はそちらに行くのでヨロシクです!

もちろんお二人もいらっしゃって下さい(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 22:08:11
こんばんは。

14日はお会いできたらいいのですが。。。

楽しみですね!
2011/08/07 22:29:56
うどんってそんなに何軒も行ける物なんですか?

ワタシ達は香川上陸して適当なうどん屋さん入って「中」を注文してお腹いっぱいになりました・・・・・

「小」を頼むべきだったのかなぁ・・・?
コメントへの返答
2011/08/09 22:09:04
今回は連続して3件でしたので、最後はやや辛かったです。

朝から夕方にかけて数件のうどん屋さんを巡れば、意外といけるものですよ♪
2011/08/07 23:35:17
さぬきうどんは、最高のランチですよ(^-^)

コメントへの返答
2011/08/09 22:09:53
本当に最高のランチですね。

いつでも本場のうどんが食べれるのはうらやましいです!!
2011/08/08 01:47:34
こんばんは♪

土曜日は、下見に同行してもらい、有難うございました(^^)

14日には、是非、mamearuさんにもうどんを堪能してもらえるように
願ってます(^^)

コメントへの返答
2011/08/09 22:12:30
こんばんは。

こちらこそお誘いありがとうございました。
楽しい一日でしたね♪

14日は行けるといいのですが。。。
2011/08/08 06:21:29
14日参加出来るといいですね。
コメントへの返答
2011/08/09 22:13:26
先日はありがとうございました。

14日、参加できるといいのですが、
まだ分からないんです。。。
2011/08/08 07:04:33
写真が綺麗ですね☆

僕もうどんが食いたいです。
コメントへの返答
2011/08/09 22:14:49
写真、ありがとうございます!

うどん、美味しかったですよ♪
2011/08/08 09:46:24
写真イイネ!!(いつも言ってる気がするけど笑)
勉強になります!!

うどんいいですね~~!!いつか四国に行ってみたい!!
今年中に行く計画を嫁ちゃんと計画中!!
コメントへの返答
2011/08/09 22:17:43
写真はまだまだです。。。

安いし、美味しいし、うどんは最高です!!

是非、いらしてくださいね!
2011/08/08 12:07:35
いいな~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2011/08/09 22:18:07
うどん、美味しかったですよ!!
2011/08/08 12:35:31
うどんオフ
イイですねぇ。

と言うことで、只今うどん食べてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:18:39
うどんオフ、安いし、美味しいし、本当に楽しかったです!!
2011/08/08 14:02:09
うどん王国も
最近通過ばかりで…。
ユックリ腰を据えて
訪問したいですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/09 22:20:37
ひさびさのうどんツアー、楽しかったです!!

ゆっくり腰を据えてのうどん屋さん巡り、良さそうですね♪
2011/08/08 20:55:43
うどんオフ良いですね~♪
屋島は、水族館があるので、何度か子供を連れて訪れています。
わら家は、いつも、いっぱいなので行ったことがないです。。。(^_^;)
高松を訪れると、いつも帰りに寄るうどん屋さんがあります。
「黒田屋」高松西インター店に、インターに近いので便利で・・・(笑)
やっぱり、下見は重要ですからね。(^^)ニコ
コメントへの返答
2011/08/09 22:21:37
行きつけのうどん屋さんがあるんですね♪

うどんは安いし、美味しいしで、いいですよね!
2011/08/08 23:58:22
昨日はどうも(笑)

わら家も山田家も行ったことありますが、どっちもうどん屋には見えませんね(笑)
初めて行ったときは、ちょっと戸惑いましたよ。

美味しいうどん屋はたくさんありますが、オフ会で立ち寄れる店となると少ないですよね・・・。
最近できたお店で高松の南の方になるのですが、さか枝製麺所 仏生山店があります。
ハローズの敷地内に店舗を構えているので、駐車場はかなり余裕があります。
と、紹介しておきながら前を通るだけで寄ったことないんです(爆)
有名なお店なので味は大丈夫だと思いますが・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 22:27:02
ホイール、羨ましかったです!!

山田家は、入口から客席まで案内されたことに驚きました!

たしかに駐車場の広いうどん屋さんは少ないですよね。
さか枝製麺所、参考にさせてもらいます♪

2011/08/09 21:29:17
うどん良いですねぇ♪(*^-^)ニコ

ヤバ…食べたくなってきましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:27:33
うどんは安くて、美味しくて、ほんとうにいいですよね!

自分も食べたくなってきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「修理から帰ってきたトゥーラン http://cvw.jp/b/193537/39040577/
何シテル?   12/21 21:24
カローラFXからインプレッサに乗りかえましたba-baです。 mamearuはアルテッツァからゴルフトゥーランに乗り換えました。 我が家の可愛い二台をよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

T-4を見に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 11:57:23
年末大福ライドについて考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 21:07:53
断熱材の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 16:27:41

お友達

いろんな方と友達になりたいです。
よろしく。
91 人のお友達がいます
タンリタンリ * ヒロテッツァヒロテッツァ *
ZENGARZENGAR * 裸オウ裸オウ *
猫男爵猫男爵 * 雪の助雪の助

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
New mamearu号 2014年9月末登録で、アルテッツァからの乗り換えです。 7 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年4月10日に納車しました。カローラFXから乗り替えました。 初めての新車購入な ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
AE101カローラFXです。 学生時代に購入してすでに8年以上の付き合いですが、残念な ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
mamearu号 いちおうカーオーディオ入門車?!! 2014年12月にトゥーランへ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.