• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

comfort-7の愛車 [ジープ グランドチェロキー]

dash kit specialties 製 リアルシルバーカーボン

投稿日 : 2015年09月17日
1
ようやくアメリカから届きました!
前にハセプロのシルバーカーボンをつけていましたが貼り付けの難しさとエアコンの吹き出し口にフィットしなかったのでボツにしました´д` ;たまたまebayで見つけたdash kit specialties製のパネルを見つけ、メールを送りフルキットを送ってもらいました\(^o^)/で貼り付け後!ツヤと端っこのほうがモリッとしてていい感じ!しかし派手過ぎか(^_^;)
2
ハンドル周り!細かい!!
3
ここも!
4
ここも!
5
ここも!
6
こんなところや
7
あんなところまで
8
ただーし!!左ハンドル用のため、付けられない部分が(T_T)後でシルバーカーボン貼り直します´д` ;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 09:04:50
ギラギラだね〜ナイスです(^O^)/

菅原文太の世界!!
コメントへの返答
2015/09/17 09:13:32
ちっと派手過ぎですね(T_T)
黒カーボンの方が良かったのかと思う今日この頃。
2015/09/17 09:07:33
何という事でしょう(^^♪

とてもギャルウケする宇都宮のキャバクラ感ww
GARSON系の流れを組んだVIP仕様ですね(^_-)-☆

僕はとても好きな感じです(*^^)v

コメントへの返答
2015/09/17 09:15:55
ちっと派手過ぎて黒カーボン化しようか考え中です(T_T)慣れますかね´д` ;
2015/09/17 09:58:09
そうそう ↑ DADの流れだよね~ェ

左ハンドル用なんだよw

私のゴム敷きパッドもそうだったぁ…( *`ω´)

コメントへの返答
2015/09/17 10:19:51
はい(T_T)今回は分かってて送ってもらいました(^_^;)マジカルカーボンでシルバー化しておきます(^^)
2015/09/17 11:48:07
だは(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/17 13:33:51
えへψ(`∇´)ψ
2015/09/17 11:58:44
自分も同じ物を購入した経験者ですが、剥がすの大変なんですよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/17 13:34:25
もう既に黒カーボンにしたいので剥がすのヤバそうです(T_T)
2015/09/17 12:10:52
ヤバイ、ほすいーい
デーハ!ですね

そろそろ転写とか色々考えていたところでした(^o^)
部分でシルバーとブラック組合せ購入出来ますかね?
自分は貼る勇気より、いっそのこと塗装の方が良いかなとも迷います
コメントへの返答
2015/09/17 13:35:44
組み合わせ出来るか分かりません(T_T)派手過ぎるのでまた買って部分的に変えるかもです´д` ;塗装の方が綺麗でしょうね\(^o^)/
2015/09/17 12:23:07
あ、シフトレバー前のボタンカバー(iPhone用?)気になります( ̄▽ ̄;) 合うものが無くて

別のものが目に入ってしまって失礼しました
コメントへの返答
2015/09/17 13:36:25
これは昔にアップしてるものがあるので是非参考にして下さい\(^o^)/Amazonで買えますよ(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「エクスプローラ乗りのお客様来店!
ついでにパチリ!
アメ車良いなぁー(^^)」
何シテル?   09/12 17:04
C43ステーションワゴンに乗ってます! なかなかアフターパーツが無いなかで、いじれるところをちまちま探しています。いい情報あったら教えて下さい!よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホワイトチャーリー姿あらわす・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:29:32
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 08:03:43
ドアハンドルをカーボン化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 08:18:37

お友達

ジャンルレスに車が大好きです!!色々情報共有させて下さい\(^o^)/
82 人のお友達がいます
syabisyabi * shintaro☆shintaro☆ *
エゴラドエゴラド * ステフィンステフィン *
シュワッチシュワッチ * スッパイクスッパイク

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C43のパワーと内装の出来に惚れました! 初めてのメルセデス!堪能します\(^o^)/
マツダ CX-7 マツダ CX-7
CX-7の形に一目惚れで購入。 燃費悪いけどいい車でした!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
エクステリアとパワーに一目惚れ! 燃費よくないけど、いい意味でアメ車に惚れました(^^) ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生初の車! なぜかナイトライダーみたいに見えて買ったようなf^_^;)リトラクタブルの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.